« Ψ GW2日目で鬱になりつつ命令に従う Ψ | トップページ | Λ 明日への警戒と鬱で寝込んだ日 Λ »

§ 再会出来たのに体調不良が続く §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かったです。明日まで晴れです。3日だけ大雨の予報になっています。5月に入ったのにこんな天気で良いのでしょうか?でも、日々暑くなり夏も近づいてくるのですが、お元気にしてますか?どうぞ体を動かしながら元気な日々をお過ごしください。

ブログ更新後、少し休んでから色々でしたが、切り抜きの続きをしてみたり夕飯を軽く食べたりするのですが、色々とある中でゆっくりする時間が無くて切り抜きの続きをするのですが、彼も小まめに連絡をくれていて眠れない・・って事を伝えるのですが、睡眠薬を投入したらグッスリ眠れるかも・・との意見を貰っていたので、直ぐに薬を探して飲む事にしました。

準備も終えて切り抜きをしてましたが、彼とやり取りも続いていたので、明日のお昼に帰る。って事だったので、起きれたら行くと伝えてたのですが、少し通話しよう・・って事で、色々と考えましたが、翌日も休日だしなぁ~・・って事も思ってたのですが、話す事もあるので色々と話したくて通話をしながら切り抜きをしてました。あまり保存用のページも無いのですが、色々とやってて時間も遅くなる・・って事で、彼も寝ていいよ。って事で、通話を切って直ぐにやる事をやって寝る前の薬に睡眠薬を入れて服薬して、PCも立ち上げたままでしたが、体調が悪いので切る事にして眠気も無かったのですが、大人しく薬が効くのをジーっと待ってSNSをしながら眠くなる事を願い、眠気も少しずつ来てたので携帯の電源を切って無事に眠れました。

とは言っても、思ったよりは起きた時間が早くて10時過ぎだったのですが、携帯の電源を入れて起きた事を伝えて両親もこれからが朝食・・って事でもあったのですが、母が一緒に準備していいか?って事で、お願いをして家族で食事なのですが、彼からもメッセージが来ててお迎えに来るか?って事だったので、行く事にして着替えて準備をしてましたが、食後に薬の準備をして朝の分を服薬してお昼の分をバックに入れて彼からの連絡を待つのですが、待っている間に乗る新幹線の時間を教えて貰い、到着時刻も教えてくれたので、助かりました。でも、直ぐに新幹線が出る頃になってたので、大急ぎでお迎え・・って事で居たのですが、両親が買い物に行くけど、送って行こうか?って事で、お願いをして時間も無く自家用車だったら直ぐに到着するだろう・・って思っていたのですが、連休だからなのか?お昼だからなのか?とにかく各所が渋滞していて自宅を出たのは、12時過ぎですが彼が到着するのが12時40分って事で、間に合うのか心配だったのですが、渋滞していない場所と言うのも無いので普段なら20分もあれば到着するのに、結局到着したのは12時36分でした。もう大急ぎで車を降りて時間も無いので、直ぐに行ったのですが、改札前に到着したのは39分で・・急いで改札の場所を伝えて彼が来るのを待ってたのですが、43分に再会する事が出来ました。

まぁ~一安心でしたが、2日振りに逢うので話したい事が沢山あるのですが、色々と話をしていて実は今日も体調が悪い・・って事を言うと、顔に出ているから解るよ。って事を言ってました。自分では違うと思ってたのですが、色々と話ながら喫茶店行こうか?って事で、安い方の喫茶店に行き、無事に落ち着くまで2時間くらいかな?話してたのですが、とにかくワタシの体調が落ち着く事と、彼も1時間近く新幹線に乗ってたので、お互いにいい時まで話をしてて無事に行く事で、ワタシが発作では無いのですが、この数日腹痛もあって悩んでたのですが、色々と悩んでおり彼も一度お手洗いに行く方がいい。って事で、勇気を出して行って腹痛も一旦落ち着いたのですが、無事に行ったので彼に少しだけ待ってから彼の自宅まで行きましょう。って事を伝えOKを貰ってから、少し楽しく話したりしてましたが、明日は一旦出勤なのですが、彼は寝た方がいい。って事もあったので、明日休む事にしたのですが、彼は出勤しなければいけないので、逢えない。って事になるのですが、3日は一緒に舞台を見に行くので、少し早目に行き準備を済ませて・・って事も考えているのですが、まぁ~無事に行きましょう~って事で、色々と考えてました。


少し落ち着いたので、彼に着いて行くとタクシーで帰る。って言いだして大人しく彼の言う通りに乗って近くまで行き、コンビニで水分を買ってお昼買って彼の自宅へと行きました。でも、やっと到着でしたが色々と考えると無事に行けているのかな?って悩んでいたのですが、彼が見たい動画を少し見せてくれて自分の趣味に走ってしまいました。まぁ~付き合って一緒に見てたりしたのですが、空腹では無いけどお昼食べなくちゃ・・って事で、食欲も無いのですが、彼も準備を始めたのでお弁当を開けて食べました。彼はカップ麺でしたが、まぁ~こんなカンジでもいいよね?って思い、気合で完食となりました。直ぐにお昼の薬を飲んで、しばらくはお菓子を食べたりしてたのですが、キツクて座っている事も耐えられないので、枕を作って横になりました。

でも、何となく眠剤も残っていたのかな?って事も感じてたのですが、横になって大人しくしてたのですが、眠れないし布団も思いっ切りかぶって大人しくしてたのですが、動画も見てて面白かったのですが、彼も長旅で疲れているのでワタシが休んでたのですが、彼が枕欲しい。って事で、起きて枕を明け渡してワタシは座ってSNSを見たりしてました。彼は横になったので、逆転してしまいました。ワタシは色々やってましたが、彼も横にはなっているけど、色々と話しているのですが、キツサ満載だったので座る事も長く出来なくて彼が席を外している間にまた枕を略奪して横になりました。彼は驚いてましたが、この数日体調が悪い事は知っているので、諦めてくれました。(笑)

色々と横になりつつ時間も見てたのですが、眠れないし色々でしたが、自分的諦めではあるのですが、彼に色々明日は1日だけの出勤だし、3日は舞台があるから大人しく休んだ方がいい。って事で、悩んでたけど決めました。気付いたら時間も19時を過ぎていて色々と考えるのですが、彼が時間を調べてくれて直ぐに出ないと間に合わない。って事で、急いで帰宅の準備をしてバタバタしてました。何とか無事に自宅を出発して楽しくバス停に向かったのですが、珍しく乗る予定のバスが定刻で行ってしまいました。

次は19分後・・って事だったので、彼と座って色々と話していて無事にバスが出たので到着を待ってて直ぐに来たので、彼に見送られながら帰宅となりました。思ったよりも直ぐに最寄り駅に到着だったので安心でしたが、降りてからゆっくり歩いて自宅に行くと偶然階段で母がゴミ捨てに行く途中で先に行ってていいよ。って事だったので、自宅に行き直ぐに荷物を降ろしてPC起動させて、ブログの準備をしてたのですが、母が戻って来たので体調が悪い事を伝えて明日仕事を休みたい。って事を言ったのですが、構わないよ。って言ってくれたので、安心してゆっくり眠る事にしました。

でも、ブログを綴りだして直ぐに夕飯になったのですが、量は多く無かったのですが、食欲の無い自分には丁度よくて頑張って食べて薬を飲んでから、食器を片付けて部屋に戻り、彼に夕飯終わった。って事を伝えてからのブログ作成再開です。頑張って綴るのですが、体調が戻る事は無くてただただキツイだけなのですが、彼が食事終わったら通話しよう。って事も言ってたので、いけるだけ綴ってました。彼から通話OKが出たので無事に通話となり、色々と楽しく話しているのですが彼はブログを早く終わらせて直ぐに寝た方がいい。って事でした。

色々とあるのですが、これでも急いで綴っている。って事も伝えているので彼は理解を示してくれたので、無事に行く事が出来ています。今日も睡眠薬を入れる事で少しでも長く眠れるのでは?って事でもあるので、薬も準備をして明日は母に起こされない様に疲れを癒して行けたら・・って事も思うので無事に眠れるだけ休んで何とかやって行こう。って事も思っています。

でも、3日の舞台が楽しみでならないのですが、色々と準備も必要なので当日は土砂降りなのですが、落ち着いて行けたら・・って思うし、運の悪さもあるので無事に行く事を前提に行き、楽しいGWにしようと思っています。

今日は色々とやる事もありそうですが、体調が安定しないとやっていけないので、舞台を見に行く3日の日を笑顔で過ごせる様にやって行けたら・・って事も思うので、楽しんで行きます。でも、色々と思うのですが明日は体調が悪いので母も休んでいい。と言ってくれた事もあるので沢山寝て3日を迎えよう。って事を思っています。

って、事でウダウダになりそうなので日記終わり。3日は大雨の予報になっているので、気を付けてお過ごしくださいね。ビニールシートも飛ばされない様に安全に確認をしてくださいね。明るい日々であります様に・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ GW2日目で鬱になりつつ命令に従う Ψ | トップページ | Λ 明日への警戒と鬱で寝込んだ日 Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 再会出来たのに体調不良が続く §:

« Ψ GW2日目で鬱になりつつ命令に従う Ψ | トップページ | Λ 明日への警戒と鬱で寝込んだ日 Λ »