« Ω 体調不良が続く嫌な日々 Ω | トップページ | Σ 病院に行って驚いた事と詐欺事業所? Σ »

◇ 鬱治らずキツイ日々を追う事とは・・ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨の予報だったのですが、朝方まとまった雨が降り、その後は雨がパラパラと降るくらいで曇った一日でしたが、明日は大雨の予報になっていて降水確率も100%となる雨になる予報です。被災地の事が気になりますが、くれぐれも危ない行動等なさらないように安全な場所でお過ごしくださいね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼も早く寝ろ。って言うので時間も22時を過ぎてて彼に薬を飲む事を伝えて薬を飲んだのですが、彼の喋りにスイッチが入り、ワタシが寝落ちするまで話してました。でも、いつもより早く眠れたので良かったです。布団に行っても直ぐに眠ってしまって出勤日なので、いつもの様に母に起こされたのですが、体調も悪くて言う事も利かないのですが、寝坊しても良い・・って思いつつ、ギリギリまで寝て起きて布団も片付けて直ぐに部屋に行き、雨も降ってたので寒さがあるかも?って思い、暖かめに着てから色々髪をまとめたりしてました。一応、一通りの事が終わってからは、リビングに行くと朝食も出来てたので食事となりました。

食後は薬を飲むのですが、調子が良くなる事も無くてグッタリだったのですが、メイクもする気力も無かったのでゆっくりと過ごして身支度に入り、終わってからは時間も余っていたのですが、彼から色々とメッセージが来るので朝一番に来るのかな?って期待を持ちつつ、出発の準備をしてバスも遅延が酷かったのですが、何とか行けそうなバスがあったので、チト早いのですが、とにかくキツイので少し早目に自宅を出発しました。

外は若干の小雨でしたが、傘をさしてゆっくりとバス停に行き、信号も焦る事無く横断してバス停に到着だったのですが、追跡で見ると4停前から3停前に変わって車は多かったのですが、意外と早く来てくれました。混雑もあまり無く落ち着いて座って簡単に書き込みしてからは、色々ですが気分が落ち着かなくて外を見る気にもなれないし車内からのアナウンスを聞きながらボーッと通勤でした。やっと最寄り駅に到着なので準備をして無事下車してコンビニで水分を買って出勤しました。

あまりにも頭がボーッと働かなくて大変なのですが、ゆっくり準備をして休憩も取ってみたりしたのですが、効果なしで掃除の事を考えてしまいました。時間も無いのでフロワーに戻って色々と準備をするのですが、直ぐに朝礼になったので、参加してラジオ体操もキツイので出来ないのですが、席が一番前の真ん中なので疲れない程度に頑張って直ぐに掃除へと移りシャキッと出来ないので、ゆっくりと掃除をして案外直ぐに終わる事も出来たので良かったのですが、フロワーが終わって無い・・って事で手伝いをして終わった事を確認をして午前の講座について準備をしてました。

色々と準備をして時間になり講座が始まりましたが、今日は書く。って事がメインだったので、自作の見本を取り出し色々とやってましたが、休憩になるのも早くて1人でのんびりしてました。色々とある事ではあるのですが、笑顔になる事も無くてグッタリでしたが、無事に講座が終わって直ぐに感想文を提出して自由時間なのですが、特別にやる事としては無くて面接の連絡が来るかも?って事もあったので、待機なのですが今月は仕事を2日も休んでいるので、給与計算をしたりしてました。終わってからは、ザックリと来月に向けての予算組をしたりするのですが、色々やる事もあるのですが、集中出来ない状態でミス多発で結局、お昼になり彼もお昼ギリギリで出勤したので、彼もお弁当確保していたので安心しつつ自分のお弁当を受け取り、残す覚悟でしたが気付いたら完食してました。


片づけ後、彼が休憩してたので話したりしてたのですが、彼宛に午後来客があるので打ち合わせしたい。って新施設長が伝えに来て一緒にフロワーに戻り、彼は直ぐに打ち合わせに行き、ワタシは予算組で追われたりしてました。とは言っても午後も始まり薬も飲む事を忘れてたので急いで飲むのですが、色々と続く事で薬の効き目も感じないし、キツイだけなので色々やってたのですが、落ち着かずPCで色々とやってました。

そんな事を繰り返し、彼も来客が来て行ってしまったのですが、色々やってて応募先のHPを見たりする事もあったのですが、概要を見てPCをリセットしたり、次はハローワークの公開案件を見たりしてました。でも、進展が無くて困っているカンジでもありました。ゆっくりボーッとしていると、彼が終わったみたいで戻って来たのですが、少し会話をしてましたが、今日は彼の家にヘルパーさんが来るので、15時を過ぎて彼は早退して行きました。

あまった時間は何もする事も無くて色々と考えてたのですが、鳴らない電話で不採用なのかな?って不安も感じました。結局、SNSを開いてみると10件も貯まってたので、直ぐに返事をして気の合う人達が集まってました。無事に行った事もあるのですが、色々とやり取りをして15時過ぎに日記と日報を提出してからは、片付けもして余った時間をSNSで誤魔化しながら楽しんでました。でも、腰も痛くて体調も悪くて色々と苦戦だったのですが、無事に終礼になって直ぐに終わったので、ゆっくり退勤してバス停へとゆっくり向かいました。

最後の信号でもタイミング良く行ったのですが、バス停に到着して意外と早くに最寄り行のバスが来てくれました。混雑してましたが、無事に余裕で座って到着まで色々と考えていたのですが今日は入浴する予定だったのですが、入浴も大事なのですが色々思ったのですが、帰宅したら直ぐに寝よう。って事で、駅に着いて下車してふらつく足ですが、ゆっくり帰宅となりました。

帰宅して速攻部屋に荷物を置いて、脱ぐものも脱いで行ったのですが、両親に帰宅の挨拶をして直ぐに布団をその足で敷いて携帯を置いて直ぐに就寝としました。家の中は音楽と言うか母が爆音で動画を見ている事でもあり、うるさいのですが直ぐに眠ってしまった様でしたが、2時間半くらい眠ってましたが、もう少し眠りたかったのに時間は19時前だったので、色々考えると起きてブログ作成して入浴しないと怒られる・・って恐怖を過りました。起きれなくて座っているのもやっとでしたが、直ぐに立ち上がれず苦戦しているのですが、とにかく部屋に行き、PC起動してブログ作成に入ったけど、頭の回転が悪くて色々と大変で上手く文章が書けているのか?って事も思うのですが、もし変な記述があった場合はご了承ください。

この後の予定なのですが、まだ何も考えて無くて入浴する事も重要なのですが、彼が通話したい。って事も言っているし、迷っています。直ぐにでも寝たい・・って事もあるのですが、明日は仕事が終わってから直ぐに精神科通院なのですが、天気は大雨で降水確率100%となっているので、困っているのですが、今は休みたい。って事が一番にあるし、食欲はあるので安心だけど、何をしようか・・どうしたらスッキリするのか?って事もあるのですが、もう仕事は余程出ない限りは休めないので、出勤するのですが色々とある事でもあるので、彼も今から・・って事も無いみたいでお手洗いが壊れているので業者が入っているみたいなので、寝ようと思えばいつでも眠れるし、入浴するとなれば通話は出来ないのですが、こうして彼の連絡を待っているのですが、自分の事も出来ないのに通話とか出勤とか出来るのだろうか・・って事も思ってしまうのですが、彼は入浴よりも寝て明日の診察に備えるしかない。って事も言っているのですが、色々と考えると当たり前の事なのですが、諸事情もあり、いい加減にさぁ~・・って思ってしまったり・・色々と困っています。

時間はあるのですが、多分彼は業者相手にしているみたいで、待ってて・・ってメッセージも届いているので、少し待ってから寝るまでの時間の過ごし方を考えて明日は大雨の中の通勤と通院と重なるのですが、気合で乗り切るしかないので、また明日ご期待・・日記でした。これからどうしようかなぁ~・・寝る前の薬を飲むには時間が早いので、少し休憩して取り掛かろう。って思っています。みなさんも無理せずに無茶はせず生きていてください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m




|

« Ω 体調不良が続く嫌な日々 Ω | トップページ | Σ 病院に行って驚いた事と詐欺事業所? Σ »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 鬱治らずキツイ日々を追う事とは・・ ◇:

« Ω 体調不良が続く嫌な日々 Ω | トップページ | Σ 病院に行って驚いた事と詐欺事業所? Σ »