« δ 鬱にて寝込むが眠れない一日 δ | トップページ | ◇ 鬱治らずキツイ日々を追う事とは・・ ◇ »

Ω 体調不良が続く嫌な日々 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。夕方までは晴天でしたが、夕方頃から雨が降り出して来て降ったり止んだりのお天気となりました。明日からは、雨が数日続き火曜日辺りから大雨の予報となり梅雨でも無いのにまともに晴天になった日が無いくらいですが、色々と考えていますが、色々とある中での被災地の問題も考えなくてはいけないと思っています。避難している方は、また長雨が続く事で様々な病気の元になるので、気を付けてお過ごし頂ければと思っています。

ブログ更新後、時間も意外と早く終わったし、彼とも結局は1時間の通話でしたが、彼が直ぐに寝ろ。って事を言ってくれて切ない気持ちもあったのですが、体調も悪い事もあるので彼には申し訳ない事・・って事を思いながら彼は明日もある。大人しく寝て明日また会おう。って事で、PCも消して薬も飲んで、通話も切って直ぐに寝る事にしました。意外と直ぐに眠れたので、安心しているし、起きた時間も11時前でタップリ眠ったので少し復活してました。

起きた時は、何故かスッキリ起きれたのですが、二度寝も出来そうも無くて起きて布団も片付けてリビングに行ったのですが、タイミング良く母が布団を片付けて無い状態だったので、昨日言われた朝食を食べて、コーヒーも飲んで携帯も立ち上げて彼に起きた事を伝えてたのですが、寝ているみたいだったのでワタシも直ぐに出れる様に・・って事もあったので、準備をして彼から連絡が来るのを待ってたのですが、一向に届かないので枕を出して布団を持ってきて携帯片手に横になって寝れたら眠ろう・・って事を思い、横になっていたのですが、玄関が開いたので一瞬驚きましたが、仕事に行ってた父が帰宅して一瞬焦りましたが、ワタシが寝ている状態を見て驚いてました。

そして、眠れそうには無かったのですが、12時前に彼から起きた。ってメッセージが届いて直ぐに返事を送り、待ち合わせ場所を駅前にする。って事で変更になり、バスの時間を調べてみると、いい時間に来そうなバスが3台あったので、彼に伝えていたのですが、彼が自宅を出る時間とワタシも予定より1本早める・・って事を伝えた事が一致した状態で傘を持参して直ぐに片付けて出発する事にしました。

信号もタイミングが良くてバス停に到着したし、追跡を見ると2停前で間に合った事で安心して気付けば直ぐ到着だったのですが、混雑もあまり無く座れたので腰にも体調にも良かったと思い待ち合わせ場所の駅に向かったのですが、最寄り駅に到着する頃彼の姿が見えて何か食べながら歩いてたので少し驚きましたが、同時に到着する。って事が嬉しくてバスを降りてからは直ぐに彼も信号を渡ってたので、追いかけて渡り喫茶店での待ち合わせだったので、急いで店内に入ると彼も並んでて次にワタシが並ぶ。って事になり嬉しくて安心しました。

彼も驚いてたみたいでしたが、一緒に席に行き30分くらいゆっくりしてからは、彼がもう帰るぞ。って事で、急いで飲んで片付けて店を出て向かいのコンビニで軽くお昼を買って真っ直ぐ彼の自宅に行く事にしたのですが、彼の地元のコンビニで軽くお菓子を買ってからの帰宅でした。


彼の自宅に到着して直ぐに枕を作って横になって色々やってましたが、落ち着かないカンジで起きて水分を飲んだり、買ってきた昼食を食べる事にして無事食べ終え片付けてからは、しばらく彼と色々と話をしてたのですが、横になる様に・・って事もあって薬も忘れずに飲んだので、毛布を持ってきて温まりつつ横になり、彼も横になりたい。って事で、枕の奪い合いだったのですが、仲良くお互いの心地良さを感じながら、ワタシはいつの間にか眠ってました。そして、何かの拍子に起きてしまって自分的驚きだったのですが、彼がイビキをしながら寝ているし、俺が起き上がったから起きたのだろう。って事でした。

イビキは彼的に慣れた。って事ですが、間近で聞くと酷い・・って言われてしまいました。でも、起こした事は申し訳ない。って事も言ってましたが、気持ちよさそうに寝てたので良かった。って事も言ってたので安心でしたが、起きてからは、起き上がって水分をがぶ飲みしたり、彼のIPADで動画を見たりしてたのですが、色々とやれたので安心だったのですが、色々と彼に出会った頃の事とか、色々と質問をぶつけたり、彼の誕生日の話をしたりしてました。色々あるのですが、ある程度は決めているのですが、彼が嫌がる事なので正直戸惑いもあるのですが、色々とイメージって言うか?妄想と言うか?色々と考える事が楽しくて1人で沸いてました。

でも、色々彼にも質問をしてたりするのですが、彼の返事がまだなので色々と心配にはなるのですが、色々と考えて彼の誕生日を盛大にお祝いしよう。って事も思いました。そして、チョット彼がWIFIの調子が悪い・・って事で、作業を始めたので彼のIPADで動画を見てました。気になる動画が見たくて色々だったのですが、無事に見れて安心したのですが、彼がPCを開けてくれて続きを見せてくれて終わったら帰宅しなくちゃね。って事で、終わってからお手洗いに行くと腹痛になり、しばらく動けず、30分延長をお願いしてからの帰宅準備でした。

準備が終わってからは、無事に彼も準備OKって事になり直ぐに出発したのですが、雨が運良く止んでいたのでお互いに安心してバス停に楽しく向かいましたが、最後の信号を渡りバス停に到着する寸前で行ってしまいました。お互いに諦めて次が約20分待ちなので、椅子を触ると濡れて無いので一緒に座って来るのを待ってから無事に20分をクリアしてバスに乗る事が出来て、彼は少しだけ見送ってくれてワタシが帰宅となりました。

帰宅出来てからは、両親に挨拶をして直ぐに部屋に行き、PC起動させて直ぐにブログ作成に入ったのですが、直ぐ夕飯に呼ばれていいところまで書いて直ぐにリビングに行くとまだやる事が残ってたので、手伝いをしながらの食事でした。

食後は食器を片付けて部屋に戻るのですが、彼から何も返事が無いので心配で沢山メッセージを送ってましたが、待っている間にブログ作成の続きですが、彼から連絡が来たのは40分後くらいでした。とにかく心配してた事を伝えたのですが、彼は反省してくれたので良かったし、無事だった事でも感謝でもありました。

彼が夕飯を食べている。って事だったので、急いで綴っているのですが、彼が通話OKが出たので、通話をしながらブログ作成をしていますが、疲れていたのか?解らないのですが、今チョット体調が悪くてキツイ状態でもあります。彼は疲れが出て来ているのでは?って事も言われているのですが、色々と考えていますが何とか無事に行く事を考えて今日も早目に寝ようと思っています。

明日からは本格的に大嵐なので、大変な日々が続くと思うのですが、気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m






|

« δ 鬱にて寝込むが眠れない一日 δ | トップページ | ◇ 鬱治らずキツイ日々を追う事とは・・ ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 体調不良が続く嫌な日々 Ω:

« δ 鬱にて寝込むが眠れない一日 δ | トップページ | ◇ 鬱治らずキツイ日々を追う事とは・・ ◇ »