« Ω 自由に過ごした楽しかった日 Ω | トップページ | Φ 我が家には理解の無いモンスターが居る Φ »

$ 体力と疲れに負ける $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な一日でした。雨が降ったり止んでまた降ったりでしたが、夜からは雨も止んで安心と行きたいところですが、明日は大雨で降水確率80%の予報となっています。日々雨ばかりで自由の利かない毎日ですが、室内でも運動は出来ると思うので、是非やってみてくださいね。座ってばかりの生活だと病気にも繋がってしまうので、極力運動をして行きましょう~

ブログ更新後は、寝るつもりでしたが、休憩を取りながらの作成だったので、遅くなってしまってたのですが、彼の都合も良くなった所で、ブログも終わってた事もあって、無事にのんびりと通話が出来たのですが、気付いたらタイムオーバーで母にも怒られて明日も出勤なので、打ち合わせだけ軽く済ませて通話を切って寝る事にしました。

寝つきも良くて寝足りない中の朝の起床です。思いっ切りまたも寝坊をしてしまいました。でも、いざ着替えようとすると寒さを感じたので、母が一度窓を開けてみて・・って事で、窓を開けてみたら極寒で一発で目が覚めました。

洋服も厚手の物を着てみたり、工夫したところで朝食ですが、今日はノーメイクで行くので遅く食べても問題は無かったのですが、何となく天気も悪いので急いで薬を飲んで準備をして、身支度も軽く済ませてからの出発でした。

運良く小雨だったので、傘要らずでしたが、念のために持って行ってたので安心でしたが、バス停に到着してからは追跡を見て遅延のバスを待ってました。でも、少しでも早く行きたかったので、到着した時は嬉しかったのですが今日はスポーツ誌を買う日なので、早く行きたかったですねぇ~書き込みもして無事に最寄り駅に調度よく到着したので、新聞で中身を確認して新聞を買って水分も買って出勤でしたが、女の子だけが居たので2人で楽しく話していました。すると、ドアが開いて中に入り出勤となりました。

到着して直ぐに新聞を開けて写メしてSNSに送り、休憩もゆっくりですが、コンビニに入った頃に緊張発作を起こしていて到着をして直ぐに服用してからは、休憩をしてたのですが不安しか無く、掃除の事なども考えていましたが、無事に落ち着きそうだったので、フロワーに戻って直ぐに朝礼になりました。でも、人数が少なくて直ぐに終わったのですが、掃除も人数が足りなくて大騒ぎでしたが、何とか出来たみたいで良かったです。

掃除の後は、自由時間なので今日の課題があったのですが、忘れてしまい携帯を見ながら色々とSNSに投稿したりしてました。でも、1個思い出したのですが週明けに舞台の申込みをする為、記入する内容を書いて必死に悩み必死でした。無事に完成した頃には12時前で、隣で聾唖の方の日本語教室を通訳士とやってたので、見て勉強してました。

直ぐに12時にもなり、土曜だけはお昼が早いので、有難く食事をして薬も忘れずに飲んで色々とやってました。でも、気付いたら解散である13時に近づき、スタッフも来ないので、ワタシがドアを閉めて待っていたら時間になりスタッフが出てきて終礼となり、解散でしたが追跡で見ると遅延時間が延びててゆっくり歩こうかな?って事も思ったので、ゆっくり行ってましたが、偶然女の子が来てバス停近くまで一緒に行ってました。


別れてからは信号を待って横断してバス停ですが、遅延も激しいし小雨も本降りになってたので傘・・って思ってたけど、バスに乗るまでが勝負とも思ったので、傘ささずで待っているバスも来たのでレッツゴー彼が待つ喫茶店。って思ってのんびり座って行きました。でも、混雑があったのですが、無事に彼の居る駅に到着して直ぐに信号を渡って彼の待つ喫茶店に行き合流となりました。

1時間くらいゆっくりしてワタシが行きたい。って言ってた博多駅に行きました。そして、真っ直ぐアクセサリー店に行き、見てたのですが、彼が7月誕生日なので見る予定だったのですが、彼がこの指輪欲しい。って言いだしてしまってパニックでしたが、予算組を変えてやってみるかな?って事で、買うのですが発注する事になり、連絡先は彼にして貰いました。

無事に買って軽くワタシの好きなブランド店に行くのですが、直ぐに出てしまって彼が文具見る。って事で、お店の外で待って長い時間でしたが、やっと出て来てケーキを買って途中のコンビニで彼のお昼ご飯を買って彼の自宅に戻り、到着して直ぐに携帯を充電したり、バタバタしてしまい直ぐに疲れて横になりながらゆっくりしてました。

でも、色々とあるのですが帰宅する時間をオーバーして焦りましたが、お互いに慌てて帰宅と送る準備をして無事に出たのですが、急に玄関先で腹痛を起こしてお手洗いに行く。といったハプニングもありましたが、乗るバスに間に合わなくて次・・って事になって、彼は最後の信号の近くでお手洗いに行き、戻ってからは信号もタイミングも良くてバス停でも少し待つ事になって彼と色々と話ながらモヤモヤ解決でした。そんな矢先にバスが来て彼と別れて乗り、見送られて帰宅となりました。

帰宅して怒られると思ったら怒られる事も無かったので、安心ですが色々と忙しくなってましたが軽く夕飯にして母がIPADの事で色々と質問してきたのですが、色々と口頭で伝えて検索して貰って最後の確認をしてアップデートもあったので待っている間に食事も終わったので、無事に薬を飲んで部屋に行き、事前に立ち上げてたPCでブログ作成となっています。彼とも開始後30分頃に連絡が来て通話ですが、疲れているのか眠気が来て音楽など聞きながらとかやりつつ無事にやっています。でも、眠い・・って事で、寝ます。日記でしたぁ~明日は日中大雨なので気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 自由に過ごした楽しかった日 Ω | トップページ | Φ 我が家には理解の無いモンスターが居る Φ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 体力と疲れに負ける $:

« Ω 自由に過ごした楽しかった日 Ω | トップページ | Φ 我が家には理解の無いモンスターが居る Φ »