« Ψ ストーカー的行為に悩まさる日 Ψ | トップページ | Ω 自由に過ごした楽しかった日 Ω »

◇ ドタバタ心は大騒ぎ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空で気温も思ったよりは暑く無くて程よい感じで過ごしやすかったです。明日も天気は曇りになっているので、もしかすると涼しく感じるかも知れませんで。出来る限りは暖かい格好でお過ごしください。

ブログ更新後、彼との話が盛り上がり、色々でしたがタイムオーバーで母に怒られてしまって話の途中でしたが、彼を説得して通話を切って色々とやる事を済ませ無事就寝となりました。

でも、少し早目に寝たのですが、朝思いっ切り寝坊してしまい大急ぎで着替えてバタバタしてました。携帯も鳴り響く中でもあったのですが、無事朝食にもありつく事で急いで食べる事にしてましたが、結果遅くなってしまい朝ドラが終わる頃に慌てて薬を飲んでドラマも終わって大急ぎで身支度をしてバタバタしてたのですが、全て終えて時計を見ると時間が掛かってたみたいで、メイクどうする?って事まで来てたのですが、気合でやる事にしてダッシュで道具を揃えて行き無事に完成したのですが、時間も出発時間を過ぎる感じでもあり、焦りを覚えてながら部屋に戻り追跡を見ると遅延が激しかったみたいで、6停前だったので軽くゆっくりしてからの出発となりました。

ゆっくりとバス停に向かい信号待ちもありましたが、意外と早くに変わってくれた事で、バス停に到着するのも早かったので、先ずは一安心でしたが追跡を改めてみると、まだ4停前だったので、逆に心配になり焦りも出てて到着するまで気が気でなかったです。やっと到着して乗り込み座って直ぐに書き込みしてましたが、今日は直ぐに終わっていたので、色々と考えたのですが、まぁ~携帯見ながら色々とやってみよう。って事で、長旅を楽しんで行きました。

でも、最寄り駅への到着は早かったので、買い物だけをして出勤しました。支払もあったのですが、明日に変更とし出勤としました。到着も偶然ドアが開いて直ぐだったみたいで、中には女の子が1人で居たので安心しました。急いで準備をしてからは、休憩をして少し体調も悪かったので、座ってベランダでボーッとしてました。色々あったけど時計も見つつフロワーも見つつなのですが、みんな出勤し始めてたのでゆっくりするのにも限界があるので、フロワーに戻って時間になるまで日報を書いてました。

終わって落ち着く頃には、スタッフも揃って朝礼とラジオ体操で締めて掃除となりましたが、今日はいい加減埃とか限界だったので、箒と塵取り持って丁寧に掃除したのち、いつもの掃除に入りました。終わったのは程よい頃だったので、片付けてゴミ捨てて席に行くと色々と講座までの時間が無いので、バタバタ準備をして行き時間になったので講座が始まりました。

今日のテーマはチト苦戦しましたが、無事にロープレも演技派と褒められる事で嬉しいのですが、自分ではしくじった。と思いました。でも、大変良かった。って事なので、心との戦争でしたが、納得させて講座もまとめに入り無事に感想文を書いて終わりとなりました。

少し時間もあったのですが、色々とあり無事にお昼にもなったので色々とあるけど、直ぐにお弁当を取り黙々と食べていたのですが、食後は色々やってましたが、携帯の充電も危なかったので、午後の講座はメンタル的にキツイので今日も休む事にして、早いのですが移動して数回往復したのですが、移動開始したのも早かったせいか直ぐに充電はしていたので、残りの荷物を持参して何をしようか・・って事でしたが、手紙を書く事にしました。でも、ネタが被る事でもあるのですが、色々と考えすぎて彼からもメッセージが届くのですが、講座始まった頃に到着して彼は講座参加でした。


手紙も本格的に悩みながら書いてましたが、講座は2時間半あるので無事に行くのですが、色々と考える事もあるのですが、悩みながら色々とやってました。でも、途中で携帯が気になってLINEのスタンプを見てたのですが、昨日彼からプレゼントしてくれたので残金があるのにコイン0と書いてたあり、ダウンロード出来ませんでした。彼も来る最中に色々と聞いてたのですが、レスが止まって色々とやってたのですが、彼は出てくる事も無く見てた状態でしたが、時計を見つつ急いで手紙を書き使っていたペンがダメになったので、新しいペンを出して書き終える事が出来ました。そして、大急ぎでメイク直しをしていたのですが、終わった頃に講座が終わった・・って事だったので、急いで片付けて2往復して片付けて直ぐに帰宅準備ですが、色々と携帯で見ていると彼がLINEストアーで買うんだよ。って事だったので、試しに開けてみるとダウンロードが出来ました。嬉しくて彼のLINEに送ったのですが、無反応でした。でも、色々とやっていると終礼になって報告が終わってから解散でした。

直ぐに出たつもりがリュックを背負うのに時間が掛かったのですが、無事に脱出して行き彼と合流してどうする?って事から始まるのですが、ファミレスに行くか?って事で、久し振りくらいにファミレスに行くハズが彼が家電店に行きました。バスも運良く近くで止まったので直ぐに入るのも・・って事だったのですが、彼が店員さんと仲良く話しているので、結構時間の足止めを食らっていました。解放されてからは直ぐにファミレスに行き、彼が夕飯食べる。って事だったのですが、ワタシも季節物につられて食べる事にして注文ですが、彼と色々と話してたのですが、話したい事がいっぱいありすぎて大変でした。

料理も直ぐに来たし、ドリンクバーに関してもお替りする前でしたが、無事に来て色々と話ながら食事をして食後は、彼も自分の携帯を開けたのですが、ワタシも開けるとレスが5件って事だったので、SNSのフタを開けてみると、ずっと流していた物の引き取り先が見つかったのですが、やり取りを始めてから返事も遅かったので、心配してました。でも、色々と彼とも話していて無事に2件ある中の1件が決まって良かったね。って事で、しばらくやり取りして落ち着くまで待ち、時間も遅くなるのでお互いに帰宅する事にしました。

彼にバス停まで送って貰って直ぐに来たので別れて帰宅となりました。帰宅してからは色々とあるのですが、先ずは先日応募した会社から封筒が届いてたのですが、受かるワケが無い。って事で不採用通知を見る事になり、明日持って行かなくちゃ・・って事と、彼にも無事に着いた事も伝えて取引をしてくれる人とも話が出来たので、提案しているところで止まっているのですが、無事に行く事も考えて色々とやり取りしているのですが、静かだった携帯でしたが、食事をしている時に呼び出し音が鳴り響いていました。食事も軽くなのですが、無事に終わって食器も片付けて行きますが、色々と忘れていて母から呼び出されて薬の飲み忘れとかあって忘れる頃だった。って事で風呂場からボールを持ってきていたのですが、母の一言で直ぐに行き薬を飲んでやっとメイクを落とす準備をして洗顔をして無事に整えてから直ぐに部屋に行き、ブログも少し書いてたので、続きとSNSの対応と様々ですが、何とかやって行こう・・って事も思いました。

彼とも30分後くらいにコンタクトが取れて、直ぐに通話となりました。色々とお互いの事ではありますが、討論となりました。でも色々とあるのですが、彼も真剣に向き合ってくれているので、嬉しい限りだと思っています。でも、今現在も忘れ物をしたままで通話をしながらブログを綴っているのですが、きっと疲れているのだろうなぁ~・・って事も考えて無事に明日に向けて乗り越えよう。って事を思っています。では、明日も出勤です。何とか頑張れる事を願って日記終わり。明日は曇りで、日曜辺りから雨の予報になっているので、くれぐれも気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ ストーカー的行為に悩まさる日 Ψ | トップページ | Ω 自由に過ごした楽しかった日 Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ ドタバタ心は大騒ぎ ◇:

« Ψ ストーカー的行為に悩まさる日 Ψ | トップページ | Ω 自由に過ごした楽しかった日 Ω »