« 〇 YES!NO!ストッパー登場多数 〇 | トップページ | Ψ ストーカー的行為に悩まさる日 Ψ »

ξ 落ち着かず安静にするって出来るの? ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑いだけなら良かったのですが、夕方から予報通りに雨となり明日まで残る予報となっています。色々と梅雨の香りもするのですが、雨ばかりなので、ずっと晴れてくれる日を待つのも悪くは無いのかな?って事を感じた一日でした。


ブログ更新後、直ぐにPCを切って彼と色々と話し合いをしてました。彼もスイッチが入って長電話になり、寝る時間の事もあるのですが、親が起きていたのでタイムオーバーと言ってたのに、ずっと話し出してました。色々とあるのですが、続きは明日・・って事で、納得して貰えるまで説得して23時20分頃に無事通話が終わって着替えの続きをして即布団に行き就寝となりました。

朝~寝坊~もうホントにやばかったです。7時半に起きて大急ぎで着替えて雨の予報もあったので、濡れても平気な格好にしたのですが、髪もセットしなくちゃいけなくて大急ぎで適当にセットしてリビングに行き、朝食となりました。でも、直ぐに食べ終えるハズが時間が掛かってしまって朝ドラも終わるし大急ぎで薬を飲んで準備をしてなのですが、もう洗顔とか時間が掛かるので大慌てでした。終わってリビングにある時計を見ると、危険な時間だったし発作も起こしているので色々と心配なのですが、メイクに関しては軽く済ませて無事に行ったのですが、時間が無くて自分的大騒ぎでした。直ぐにバスも来そうな5停前だったので、賭けをして出発しました。信号待ちもあり余計に心配だったのですが、携帯を持っていた事もあって待っている間追跡を見ていたのですが、急いで出て来たのに5停前から4停前に変わってて走って来た意味がありませんでした。

まぁ~なんというかバス停に到着して追跡で追いかけながら無事に到着してくれたので、乗車して混雑があったのですが、何とか行った事もあるのですが、書き込みは直ぐに終わってのんびりしてたのですが、ボーッとしていると最寄り駅に到着でした。コンビニで買い物をして出勤したのですが、荷物を置いて休憩をしてましたが、色々ある中で考えてたのですが、今日は講座出ないし、暇になるけど掃除どうしよう・・って考えていたけど、自分的納得が出来なくて時間になるので戻ってからは、直ぐに朝礼になりラジオ体操になり直ぐに掃除ですが、手抜きしなくちゃ・・って事も思ったので、手抜きでしたが結局汚れ等も多くて諦めて手抜き無しで色々と考え徹底的に掃除をしました。

納得行ったところでフロワーの手伝いですが、全体的に欠席も多かったので、時間も掛かってたので移動も即でした。何する?って思っていたのですが、来月末頃に舞台の地方公演でワタシの大好きな人達が来るので、手紙を書こう・・って事で、手紙を書いてたのですが、午前の講座が休憩に入ったのかな?新人スタッフがずっと会話してなくて・・きっかけも解らなくて・・って言いに来て少し話をしてました。ワタシの本質を理解しているのか?ってところが問題なのですが、色々と話を聞いて楽しく話をしてました。途中で電話が鳴ってまた話したい。って言いながら去って行きました。

しばらく経過して講座が終わった事を教えてくれた子が居たし、手紙も先ず1枚目は書いたので、明日また暇になるので、2通目書くぞ。って思いつつ準備をして行こう。って思い、荷物を片付けて席まで引越しして色々やってたのですが、直ぐにお昼になって食事をしてタイミング測りながら午後の講座不参加なので、直ぐに引っ越しをする事にしました。色々とあるのですが、手紙を書くつもりで行ったのですが、人数が増えすぎて手紙を書く事が出来なくなりました。でも、コーヒーを持参してたので、お茶も足りないのかな?って事もあったので、準備してて正解でした。

午後は、結局みんなと話をしている時間が午後の時間でした。色々とワイワイ話をしていて体調も悪かったのですが、ゆっくり出来ない事も考えていたので、みんなの輪に入って午後の時間は過ごしました。15時過ぎに終わったのですが、数人設置で行ってしまったのですが、呼びに来てくれたので席に行き、帰宅の準備をしつつ色々とメイク直しを必死に済ませて終礼まであと15分くらいだったので、今日は真っ直ぐ通院なので気持ちだけが焦っていて尚且つ17時までに到着しなくては・・って事で、どうしても1本早いバスに乗らないといけない事と、今日はヤフオクドームで試合もあるので、座る場所によっては混雑して下車出来なくなる・・といった焦りもあったのですが、終礼になり連絡事項が延びてしまって終わらない・・って事でしたが、無事に終えて大急ぎで出てバス停までダッシュで走って行きました。

ギリギリで間に合って無事に乗れたし、混雑も無く目的の席に座れたので、あとは増えない事も考えてバスが行く一歩一歩を確認しながら行く事にしました。やっと繁華街に出て混雑するのかな?って心配だったのですが、意外とタイミングが良いのか不明ですが、混雑も無くて無事に病院に近いバス停に到着となりました。時計を見ると余裕だったのでゆっくり病院まで行き、間に合った事で直ぐに受付をして直ぐ診察に呼ばれました。

記憶障害の事で水曜に早退して寝る。って事を言われて先週から実験しているのですが、記憶が混乱している事を伝えて話し合いをしてますが、他にも緊張発作についても話すと薬の副作用で起きる可能性がある。との診断で今まで通って来た中でのやり取りは何だったんだ。って事を感じました。でも、明日の事に関しては、状況で決めた方がいい。って判断でした。明日担当スタッフに相談する事が必要かな?ってカンジですが、色々と話し合いで無事に終わりました。診察室を出て彼がカウンセリング待ち・・って事もあったのですが、携帯を見るとメッセージが届いてたのですが、返事を送ったりしてましたが、直ぐに会計に呼ばれたので、直ぐに支払をして手帳を受け取り直ぐに薬局に行ったのですが、雲行きも怪しくて心配だったのですが、薬局は時間が掛かるので、待っている間はSNSをやってました。好きな写真があったら交換したい。って事で、色々と開けてたのですが、無事に送信出来たので、安心でしたが、直ぐに返事が届いて大変でしたが、嬉しかったです。

今日は頓服が増えたので、大変でしたが無事に終わって支払をして雨もまだ降ってないので、早く帰ろう・・って思って気合で帰宅しました。帰宅してからは母に挨拶に行き、直ぐに部屋に行くのですが、PC起動させてブログ作成ですが、落ち着いて書く事が出来なくてリビングに行き、横になって整理してたのですが、いつの間にか寝てしまっていて母に起こされて飛び起き、直ぐに部屋に行きブログの続きなのですが、直ぐ夕飯に呼ばれて行き、昨日に引き続き美味しい豚足を食べてからの夕飯でした。

食後は、薬を飲んで食器を片付けて急いで部屋に戻り、色々ですが彼に戻った事を伝えて、ブログを綴る前にスタンプで遊んでましたが、そろそろ通話・・って事で、通話をしながらブログ作成となっていますが、テーマは明日どうするか?って事、そして今月の記念日に先日行った店で予約して行きたい。って事での話し合いでした。他にも話したい事もあるのですが、色々と考えながら疲れない程度にやって行こう。って思いました。

まだ少し話が出来るので、楽しみながら過ごして行きます。では、日記終わり。明日も雨のピークなので、土砂災害などには十分に気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 YES!NO!ストッパー登場多数 〇 | トップページ | Ψ ストーカー的行為に悩まさる日 Ψ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 落ち着かず安静にするって出来るの? ξ:

« 〇 YES!NO!ストッパー登場多数 〇 | トップページ | Ψ ストーカー的行為に悩まさる日 Ψ »