« Λ 明日への警戒と鬱で寝込んだ日 Λ | トップページ | ξ どんたくはお祭り騒ぎでえらいこっちゃ ξ »

Ω 楽しくて残念になった一日の終わり Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も昼過ぎまで大雨でした。しかも予報通りに風も強くて雨も土砂降りなので大変でした。明日は晴れるので気温も急激に上がると予想されているので、熱中症には十分に気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、両親が出掛けたままだったので、直ぐに入浴したのですが、意外と早く出れたのですが、出てから直ぐに色々とやってましたが、翌日行く舞台に持って行く物の準備とか色々あったので体調も少しは入浴で復活してたのですが、親が居ないので髪を乾かす行為をしなかったのですが、色々と考えながらネイルをやったり洋服の準備をしたりしてました。

全ての準備も終わって一息ついたところで、両親が帰宅したので、やっとホットしたので少し休む事にして布団で横になってました。軽く眠って起きると夕飯を買ってきた。って事で、直ぐに行き食事をしてゆっくりではあったのですが、彼とに食事終わった事を伝えて色々とやってました。

彼も通話OKが出たのが遅くて1時間チョットの通話でしたが、彼も寝た方がいいと言ってくれてたので、翌日の観劇の待ち合わせ時間をお互いに確認してから通話を切って薬も飲んでたので、真っ直ぐ布団へと行き、無事に就寝となりました。

母にも起きる時間を伝えてたのですが、自然と10時過ぎに目が覚めて無事に起きたのですが、色々あるので充電器の移動と色々やってましたが、その間に朝食が食卓に並び食事をして時間も見ながら薬を飲んだり友達からLINEが来て色々今日の事などで話が盛り上がり来月もメインさん‘Sが来るので色々と聞きながらやって行こうと思いました。

出発時間とバスの時間なのですが、13時過ぎに到着する予定で行ったのですが、外は大雨だったのですが、バスも遅延もあったのでギリギリを考えながら出発となりました。駅はいつもは下車する側なのですが、今日は乗る側なので不便は無かったのですが、無事にバス停に行く事を目指して出発となりました。

直ぐに到着ですが、運良く雨宿り出来る場所があり、しばらくお世話になっていました。そして、思ったよりも早くにバスが到着して終点では無かったみたいでしたが、目的地に行けたので、下車してバスターミナルなので色々見てから劇場へ・・って思っていると、彼が来ていて偶然なのか?タイミング良く逢う事が出来ました。直ぐに近くのファーストフード店に行き、軽く食事をして、行く時間も決めながらワタシの服装が戦闘服で担当カラーに仕上げているので、痛い人だ・・と言われ続けてました。でも、色々と施設の話を詳しく聞いたりして、色々と伝えてたりするのですが、色々な諸事情なのか?スタッフの名称も変わった。と伝えたりしてました。彼も納得してたのですが、給与無し。って事は今までとのルールが違反しているし、就活する為に行ったのですから、あと数ヶ月利用する。って事で、彼の腹は決まっていました。

色々な事を話していると直ぐに時間の16時を過ぎそうだったので、お互いにお手洗いに行く。って事と、行く準備をしてました。直ぐに外に出ると気温はほんのり上がり、会場も近くだったので、直ぐに行き色々と水分を買ったりしてたのですが、大ホール上・・の表記があったので、行ってみると当日券売り場・・って事と、思ったよりも少ない。って事で心配でしたが、ワタシが色々と準備をしていると、入場列を作る・・って事で、彼が呼びに来て丁度写メした部分を書き込みでUPしました。直ぐに並んでお互いに持ち時間よりも早く入場する事になりました。入場して直ぐメイク直しとかでお手洗いに行き、まだ並ぶ前だったので助かったのですが、無事に行ったので直ぐにパンフレットを買って席に行くと先に行ったハズの彼が居ないので驚きましたが、無事に見付けて来てくれたので、嬉しかったです。


席はヤハリ最前列なので、驚きでしたが幕が開きドンドン色々な役者さん達や、主役の戸塚祥太くんが立ち位置で来るので、3年ぶりの再会だったので、色んな思いがありました。休憩無しで2時間半なのですが、あっと言う間の舞台だったのですが、楽しかったです。手紙も書いて受付で渡して貰える。って事だったので、預ける事が出来たので、何とか安心して観る事も出来たので良かったのですが、色々とありましたが楽しかったです。

カーテンコールでお手振りも貰ったし、チラ見もあったので大満足でした。座ってた位置も良かったみたいで安心して見れました。満足行ったところで舞台も終わったので彼が繁華街に行きそこで軽く夕飯を食べよう。って事だったので、一旦自宅に連絡しないといけない。って事を伝えるとOK出たので直ぐに母に伝えてOK貰って直ぐに繁華街まで距離はあるのですが、地下鉄で行くのですが彼がナビしてくれたので良かったのですが、地下鉄も本数があるので、安心して行く事が出来ました。

無事に地下鉄を降りて予定ではファミレス?って事だったのですが、地下街での飲食も良いと思う。って事で、店舗案内で決めた店はお好み焼きでしたが、いざ見て回ると混んでいる店とかあったのですが、目的のお店は空いてたので彼と意見を合わせて入店となりました。直ぐにメニューを見てお互いに注文になったのですが、色々と楽しく話をしていたのですが、思ったよりも早く出て来たので、ゆっくり食べて時間も遅くなるので・・って事でゆっくりせず帰宅する。って事になり、支払で税込みかと思ってたら別だったみたいで痛い目に遭いました。彼の案内に着いて行き、バス停に行くと思ったよりも並んでたのですが、直ぐにバスが来て乗り終えるのを待ってたら乗れそうだったので、乗ったのですが彼の姿が見えなくなってて、帰ってしまってました。

帰宅してからは、直ぐに薬を飲みPCも立ち上げて軽く着替えて・・彼からは連絡が無いので、心配だったのですが、バスが無くて遠回りして来た。って事でした。でも、直ぐに返事が無いので、喫茶店に居るな・・って事も感じましたが、夢中でブログ作成に入っていたのですが、急に胃腸が重たくなり腹痛を起こしそうなカンジでしたが、彼が通話OKって事を言ってくれたので、事情を伝えてOKを貰い無事に通話となったのですが、今現在4回お手洗いで席を立ちました。でも、彼も解っててくれているので、ずっと待っててくれるので有難いです。
って事で、今日は楽しい一日だったし、今メイク最悪だとは思うのですが、いち早く落として明日も休みなので彼とデートも出来るので、楽しみたいと思っています。丸井でも行こうかな?日記でした。明日は晴れ。日焼けも多いので気を付けて行きましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 明日への警戒と鬱で寝込んだ日 Λ | トップページ | ξ どんたくはお祭り騒ぎでえらいこっちゃ ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 楽しくて残念になった一日の終わり Ω:

« Λ 明日への警戒と鬱で寝込んだ日 Λ | トップページ | ξ どんたくはお祭り騒ぎでえらいこっちゃ ξ »