« Θ 美味しい一日と安心した心 Θ | トップページ | Ψ カチンと来たりホンワカしたりイラつく日 Ψ »

ξ 泣いた泣いた喜んだ嬉しかった ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっと晴れ間らしい晴れ間が見えて気温も高い予報でしたが、高い印象は無く春らしい陽気でした。明日も天気は晴れの予報になっているので、楽しみな日々が少しの間送れると思います。被災地でもきっと晴れを有効活用しているのでは?と思ってしまいますが、ウィルスやエコノミークラス症候群など色々と遭う方が居るので、この晴れ間を使って体を動かして行ってください。

ブログ更新後、直ぐに寝たかったのですが、彼とも通話時間が短くて彼もスイッチが入り、結局23時過ぎまで話をしてました。鬱の状態も緊張が緩むので一気に体調が悪くなるのですが、色々考えているのですが、症状も少しずつ軽くなっているので、安心ではあるのですが、完全に回復するには時間も必要なので、上手く行かない事も多くて困ってしまっています。通話を切ってからは、直ぐに布団に行き寝つきも良い方ではないのですが、薬もギリギリで飲んでた事もあってか、気付いたら寝てました。

朝は、一度起きた記憶もあるのですが、母に起こされたのはいつもの時間ですが、また直ぐに起き上がれなくて寝込む・・って事で、思いっ切り寝坊して大慌てでした。急いで着替えて布団も片付け、色々でしたが朝食も準備が出来ているのですが、行くと母は食事を始めてました。ワタシも直ぐ食事をするのですが、食欲も無い感じなのでゆっくり食べて朝ドラが始まる頃に食事を終えてチョットだけブレイクした後、薬を飲んでドラマも終わったので、直ぐに身支度ですが、全部終わって直ぐ腹痛で時間が掛かり、やっと洗顔も歯磨きも終えたのですが、フト時計を見ると出発5分前でしたが、追跡見てから準備しよう・・って思い、フト見ると既に5停前でした。ヤバイ・・って思ったので、急いで準備して大急ぎで出発ですが、腰が痛くて実験的に腰痛ベルトを外してみているのですが、フトした時に痛むので響かない程度に歩いて信号に引っ掛かり急いで渡ってバス停に行き、追跡を見ると2停前でした。

まぁ~間一髪ではあったのですが、今日は渋滞も酷く無くて無事に行けた事もあるのですが、色々とやって行く中で到着も早いしコンビニで水分買って行き、出勤ですが無事に到着出来たけど、腹痛が再発して一旦避難してスッキリしたところで、入り口も解放されてたので、入ってみると誰も居なくて今日今から面接に行く。って女の子がタイムカードを押して出動して行きました。

誰も居ないカンジなのですが、なんか気持ち良くて準備もしつつ休憩ですが、前日よりも酷い状態になってたので、唖然として掃除をどうやってやるか・・って事で心と脳を対立させてました。でも、みんな集まりだしたので直ぐに中に入って行き、色々と楽しく話ながら色々とやってたのですが、あっという間に朝礼の時間になり、参加後のラジオ体操も負担が無いようにやって掃除となり、苦戦しながら掃除をしてました。

午前の講座には参加するのですが、色々と準備不足で講座が始まり、みんなアタフタしながらの講座でした。今日はお茶くみがテーマだったりもしたのですが、既に経験しているので褒められる事になったのですが、何気なくやっている事でもこの講座は褒められるので、少しだけ当たり前?って思いつつ、テクニックを伝えたりしている時間でもあります。


そして、まぁ~今日はテーマが多かったのですが、無事に全部終えて感想文を書いて片付けをして終わったのですが、少し余った時間ではあるのですが、色々と課題もあったので、予算組を一度組んでみて、次に午後の講座は体調が安定してないので、休むので時間までやれる事をやって直ぐに引っ越しをして、1人の時間を予算組等で埋めてましたが、外部に出掛けた子がスタッフと一緒に戻って来て、講座に出ない。って事で、一緒に居る事になったのですが、色々と話を聞いて一緒に意見交換をしてみました。でも、まだ若い子ですが悩む事もある様で自分の中でも解決出来ない悩みの海に居たようでした。すると、スタッフが来て終わった事を教えてくれたので、片付けて移動して時間が10分しか無いので、大急ぎでお手洗いや水分補給などで無事に終礼ですが、終わって直ぐに出て彼を待ってたのですが、来ないので心配になってたのですが、みんなを見送る形で彼を待つと、彼がお手洗いに来た時に「今から面談だからファミレス待機してて」と言われて1人でバス停に行き、無事にバスに乗って一番近い駅に停まるバスに乗りました。次の駅でさっき話を聞いてた子が乗って来て声を掛けてくれました。チョット嬉しかったです。

直ぐに最寄り駅に到着したので、その子に挨拶して降りて真っ直ぐにファミレスに行きました。結構いい席に案内されたので、ドリンクバーを注文して2種持ってきて色々とSNSをやりながら彼からの終わり。の言葉を待ってました。結局、17時過ぎまで掛かったみたいでしたが、やっと終わった。って言葉の後、バスに乗ったけどバスの番号見るの忘れた。って事でした。渋滞もあったみたいだし、色々ですが彼の到着が17時40分頃でした。思ったよりも遅かったので、デート出来ないかと思ってたのですが、色々とある事でもあるのですが、彼も色々とゆっくり出来ているし、軽食を注文したのですが、軽く食べて水分で時間を満たしてたのですが、彼がお腹空いたって事で注文してワタシはドリンクで誤魔化して色々と話しているのですが、注文も届いて彼が突然速報・・って事で、タイトルを見せてくれたのですが、ワタシが尊敬している演出家の蜷川幸雄先生が他界された。って事でした。後に多臓器不全での他界と帰宅して母から聞いたのですが、信じる事が出来なくて先生と東京に居る時に偶然プライベートでの先生と逢える機会があり、少し話す事が出来て色々と勉強したい。って気持ちだったのですが、未公開の情報も先生から教えて貰い行った事もありました。

そして、彼が注文した物も到着して色々と彼と色々話ながら楽しいデートだったのですが、帰りに用事で家電量販店に行くって事だったので、食事の後遅くなるから・・って事で、片付けて色々とやって会計に行き直ぐに家電店に行ったまでは良かったのですが、在庫がない。って事らしく、長い時間待ってたのですが、ワタシは色々商品を見て回って時間を潰していたのですが、結局別館にある。って事で、急いで移動する事にしたのですが、疲れない様に・・って事をモットーにやっているのですが、彼が急ぐので追いかけるしか無く、無事に到着して直ぐ用事も終わったので、帰ろうか・・ってところで、バス停まで送ってくれたのですが、乗れそうなバスがあったので、乗って外を見ると彼の姿が無くて直ぐに帰ったようでした。

無事に最寄り駅に到着して少し安心したのですが、自宅に戻ると母がチト文句を言われてしまいましたが、チケットが到着してて開けてみると、初日14列・・翌日楽日3列でした。驚きでしたが、直ぐに写メして彼に送ったり、書き込みしたりでしたが、直ぐにPC立ち上げてブログ作成に入るのですが、母がシャ乱Qのボーカルの事を言うので、何だろう・・って事で、夕飯にもなりブログもいいところまで書いてたのですが、夕飯になって準備を手伝い食事でしたが、特集の番組でボーカルのつんく♂さんの事でした。見ていると、LIVE映像やPC片手に会話をする。って事で、声が出ない事。ちょうど1年前だった・・って事、色々と言葉が出て来て泣きながら食事をしてました。全部見た後は連続ドラマを見る事になり、気付いたら全部見てて、終わったのは22時半でした。

大急ぎで片付け、薬も飲んで彼からメッセージも来てたので、急いで着替えて寝る準備も済ませてブログ作成の続きと彼との通話となりました。そして、今大急ぎで書いているワタシですが、一日を振り返ってよく泣いた日だなぁ~・・って事を思いながら書いている今でもあります。明日も天気は良いのでこのまま土曜日を迎えて行きながら、楽しい週末になりますように・・って事で、日記でした。来週からまた雨の予報もあるので、気を付けてお過ごしくださいね。土砂災害も続いている現実でもあるので、無茶をせずに落ち着いて行動して行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 美味しい一日と安心した心 Θ | トップページ | Ψ カチンと来たりホンワカしたりイラつく日 Ψ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 泣いた泣いた喜んだ嬉しかった ξ:

« Θ 美味しい一日と安心した心 Θ | トップページ | Ψ カチンと来たりホンワカしたりイラつく日 Ψ »