« § 再会出来たのに体調不良が続く § | トップページ | Ω 楽しくて残念になった一日の終わり Ω »

Λ 明日への警戒と鬱で寝込んだ日 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い・・被災地では夏日となる猛暑となっている今日でもあります。でも、明日は打って変わって突風と大雨で色々と乱れる予報となっています。明日は大事な日なのに雨が続くとなると計画も見直ししなくてはいけない状態となりそうです。一日だけとんでもない天候ですが、余震もカナリ続いているので気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、直ぐにPCも切って彼と少し話を延長してたのですが、彼が寝た方がいい。と説得されて睡眠薬を入れて薬を飲んで彼も明日の事があるから眠りましょう。って事になり、通話を切って直ぐに着替えて就寝・・と行きたい所ですが、睡眠薬が効いてくれるまで少し時間も掛かるので、少し遅い時間まで起きてやっと眠気があったので無事に寝る事にしました。

そんな時間は23時半頃だったと思うのですが、今朝起きたのは10時半頃でした。自分的には普通の眠り・・と感じるのですが、二度寝が出来ないので時計を見ると施設に休む事を伝えなくちゃ・・って事で起きて母も色々と言ってくれてましたが、起きた事で電話をする。って事で、無事に施設に連絡すると、新責任者が出て「鬱が酷くて動けない」って事を伝えると、珍しい・・と言われてしまいましたが、欠席の対応もしてくれたので、安心して休む事が出来ました。

通話を終えて直ぐに布団に戻りゴロゴロする予定だったのですが、落ち着きが無くてチト困り気味だったのですが、丁度携帯も立ち上げてたのですが、友達からLINEが来て少しやり取りをしてました。まぁ~お互いにねっ・・って所なのですが、長話をしてたのですが、一先ず終わってからは、寝る。って事で音無しで居たかったのですが、何せ両親が揃っているので、朝から韓国ドラマを見て、終わったら大きな音で韓国演歌を聞いてました。大人しくゆっくりしたいのに出来ない事で色々と困ってたのですが、今日は母の用事で父も行く。って事なので、準備を始めてました。

何となく直ぐに終わったみたいでバスの時間を教えて出発して行ったのですが、ワタシは色々と明日の楽しみの為にやる事があるので、簡単ではありますが、先にブログを綴り準備をして行こう。って事にしたので、今こうして早々と綴っている今でもあります。

明日の用事・・って言うのは、A.B.C-Zの戸塚祥太くんが舞台で来るので、最前列ではありますが、見に行くのでバックの準備とか色々と横になれない時にコツコツとやってました。色々とありますが、無事に行く事も願って行き、準備万端に仕上げたので、明日が楽しみで仕方がありません。

手紙の準備もあるので、無事に行けるのか?って事も問題なのですが、無事に行く。って事も大事なので、明日までに元気にならないといけないので、ここ数日寝込んでいますが、明日には回復して行こう。って事も思っています。先ずは静養ですね。

施設では、今日から新体制に入り、色々と変わって行くのですが、彼曰く2人のスタッフから強制的に理由も納得行って無い状態なのに、契約書に印鑑を押させられる。と言った事があったそうです。でも、やり取りも殆どなくて寂しいのですが、まぁ~連休明けには色々とあるとは思うので、楽しみながら乗り越えて行きたい。と思っています。


でも、まさかの鬱悪化・・正直明日が心配なのですが、元気な顔で3年ぶりのとっつ~を楽しんで行きたいと思っているので、乗り越えます。でも、明日嵐なのよねぇ~ホントついてない。これから色々とやる事があるので、明日の為に磨かないといけないので、親が帰宅するまでは済ませておいて、まぁ~安静にしていよう。って事も思うので、無事に対処しましょ。

昨日から5月がスタートしましたが、徐々に暑くなっているし、被災地では猛暑日となっている。と言うニュースを見ました。お体大丈夫でしょうか?とにかくこれからもっと暑くなっていくので、小まめに水分を摂って熱中症対策をしてくださいね。

こんな日に自分の趣味事の話をしてて良いのか?と思ってしまうのですが、考える事もあり、色々な働き方で出来る事もあると思うし、色々とあって大変なので心から祈るしかないのですが、見付かるハズの方も行方不明になっているニュースを取り上げられるとヤハリ心が痛むのですが、現在も余震で強い揺れを感じる事もある事も日々のニュースで理解はしています。でも、嬉しい事に一部学校が再開した。って事なので、子供達に笑顔が見られる日ももっと先にもあると思うので、みんなに笑顔になって貰いたいので、ここに少し綴らせて頂きました。

明日は、舞台寝盗られ宗介を観劇してきます。明日、改めて報告が出来たら・・と思うので、大雨でバスも遅延が激しいとは思うのですが、気を付けて楽しんで行こうって事も思っているので、チョットした息抜きですが楽しみます。明日の大雨は広範囲での大雨と暴風なので、色々大変ですが気を付けて行きましょう。ワタシはこれから休むか?入浴かな?ってところで、明日に備えて・・安全に・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 再会出来たのに体調不良が続く § | トップページ | Ω 楽しくて残念になった一日の終わり Ω »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 明日への警戒と鬱で寝込んだ日 Λ:

« § 再会出来たのに体調不良が続く § | トップページ | Ω 楽しくて残念になった一日の終わり Ω »