« Ψ 無事に逃げて生活出来ても体調悪し Ψ | トップページ | ξ よく解らん。発作と疲れとエトセトラ ξ »

¶ 親に対して恐怖を感じる日々 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も青空が見え過ごしやすい暖かな春の陽気でした。明日も晴れ間が見える予報にもなっているので、楽しみでもあります。落ち着いた日々が来る事を願っています。

ブログ更新後は、時間も遅かった事もあり、色々と話し合った結果遅いから寝ようか・・って事で、色々と話したい事だらけでしたが、明日もあるので・・って事で、通話を切って着替えて直ぐに就寝となりました。

起きたのは11時過ぎでしたが、リビングから両親の声が聞こえていて恐くて起きる事が出来ずに色々と苦戦して再び眠る事を考えてたのですが、眠れない事もあって勇気を出して起き、リビングに行きました。そして、軽く朝食を食べて直ぐに入浴・・って事をしたかったのですが、父が入浴するらしく終わったら・・って思っていると、母が出かける事を聞かれたので、出かける事を伝えてたのですが、父が先に入って行きなさい。と言ってくれたので、直ぐに準備をして、長風呂にはなったのですが、携帯も立ち上げてたので、彼には細かく伝えてたので、安心して入浴をして、出たら着替えて携帯で追跡を見ると微妙な時間でした。

彼に伝えると今喫茶店に向かっている。って事だったので、1本ずらして行く。って事も伝えたので、チョットした時間ではありますが、色々とやって無事に追跡も程よく来てたので、出たのは良かったのですが、時計を忘れて戻ったり、挙句バス停近くで腰痛ベルトを忘れた事にも気づいて焦ったのですが、信号もタイミング良く渡った事や、追跡で2停前・・って事で、一日大人しくしよう・・って事も思ったので、バスの到着を待って無事に直ぐに来たので、乗車して彼にも伝えて行きました。

無事到着をして、直ぐに・・って言いたいところですが、腰が振動でいつも以上に痛みを覚えてしまい彼と合流して直ぐに出る予定でしたが、彼ももう少しいる感じでもあったのですが、彼が何か飲む?って言ってくれて買ってきてあげる。って事でお願いをしてココアを頼んで一緒に飲みながら1時間過ごして店を出て、スーパーに行き昼食とお菓子と水分を買って彼と楽しく話しながら彼の自宅に行きました。

一緒に居ると長い距離でも直ぐに到着してしまう感じなのですが、お互いに色々な事を話しながらあっという間に到着でした。無事に到着をしていますが、最初は座ってゆっくりしてましたが、彼も色々な動画やアニメ等を見せてくれて、時間も15時なのでお昼食べようか?って事も思ったので、彼に伝えて食事としました。

終ってからは、薬も飲んで足元は短パンなので寒くなってた事もあるので、毛布に包まり体調も悪かった事で、鬱なのか?発作なのか?解らないのですが、横になりたくて横になった状態で動画等を見てました。彼も理解してくれているので、安心なのですが色々とある事ではありますが、寝ながらお菓子を食べたり、少し起きて水分を飲んだりしてたのですが、動画も楽しいけど、色々とある事でもあり彼と話し合ったりする事もあったのですが、いつも一緒に居て思うのですが、彼といると時間を忘れて長居してしまい帰宅も遅くなる・・って事もあるのですが、明日と明後日はデートが出来ないので、今のうち・・って事も思ってしまうのですが、気付いたら20時間近で帰宅しなくちゃ・・って事もあったので、急いでお互いに忘れ物を確認して出たのですが、順調に行ってたので20時最初のバスに乗れるかな?遅延していると助かるな・・って思い、横断歩道を渡って5分くらいでバス停なのですが、あと少し・・ってところで、目の前をバスが通り過ぎていく・・遅かったみたいでした。

次のバスまで20分かかるので、彼と大人しく座って色々と話をしてました。色々話しながら次のバスを追跡で追いかけたりするのですが、2台まとめて到着するみたいで、2台目が空だったので心地よく帰宅出来ました。帰宅してからは、恐くて発作を起こしてたのですが、色々と自分なりに工夫して逃げる形で自宅に入り両親に挨拶をして直ぐにPCを立ち上げてバタバタとブログを綴ってたのですが、食後直ぐに部屋に逃げて続き・・って思うと画面がバージョンアップされてしまいブログも途中でしたが、何もできなくなりしばらく待ってたのですが、彼も時間掛かりそうだし、SF3で書いた方がいい。って事で、緊急に出して思い出しながら綴っています。

でも、帰宅して夕飯もあったのですが、会話する事でも恐怖を感じるので、控えめに話しているのですが、自分の食事が終わったら直ぐに食器を片付けて部屋に逃げた。って事もありました。でも、今は彼と通話をしている事でも嬉しいので、色々ですが彼と繋がっている事も嬉しいので、まぁ~ブログ執筆中にWIN10に強制的に進みだしたので、終わるまで時間を要するみたいだし、しばらくは様子を見るしかないのかな?って思いつつ、彼と話をしている今でもあります。色々と気になる事もあるので、日記を終わります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Ψ 無事に逃げて生活出来ても体調悪し Ψ | トップページ | ξ よく解らん。発作と疲れとエトセトラ ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 親に対して恐怖を感じる日々 ¶:

« Ψ 無事に逃げて生活出来ても体調悪し Ψ | トップページ | ξ よく解らん。発作と疲れとエトセトラ ξ »