« Δ 発作が発作を呼んだ一日 Δ | トップページ | ¶ 親に対して恐怖を感じる日々 ¶ »

Ψ 無事に逃げて生活出来ても体調悪し Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日で少し蒸し暑い一日でした。明日も天気は晴れの予報になっているのですが、気温も程よい春の陽気になるそうです。来週末は一度雨が降る予報になっているのですが、雨無しで行って欲しいし、桜も再び散ってしまうのも寂しく感じます。

ブログ更新後、色々とあったのですが、体調も悪くて眠気も強い事もあって彼と通話をしてましたが、色々とある事から明日の事もあるので、寝ちゃっていいよ。って事だったので言葉に甘えて通話を終わらせてPCを消してからは、メイクを落として直ぐに着替えて就寝となりました。

無事に直ぐ眠れたので良かったのですが、夢を見てたみたいで何度も目が覚めて結局起きたのは、お昼過ぎでした。でも、体調も良く無いので直ぐに行動が出来なくて時計を見ながら格闘して直ぐに起きる事が出来ました。色々でしたが、勇気を出して直ぐにリビングに行くと誰も居なくて机を見ると病院に行く。って事が書かれてあり、携帯も立ち上げた事で直ぐに彼に連絡をすると、喫茶店に居るから・・って事で、適当に着替えて外の寒暖を確認して夜は寒いよね?って事で、少し薄めの服を重ねてバックに全部詰め込んで頓服と腰痛の薬を忘れずに持ち、追跡で確認すると中途半端なところに居たのですが、今から出て果たして間に合うのか?って事で、逃したら20分くらい待つので、色々考えましたが待つ事より、近いので1本後にして彼にも伝えてOK貰ったので、色々とやってました。

でも、20分差なので直ぐに出る事にはなるのですが、色々と確認をして体調も思わしく無いくらいでしたが、まだ行けるし薬もあるし家に着いたら休む事も考えて時間になるので戸締りをして出発する事にしました。ゆっくり行って信号もタイミング良かったのですが、いざバス停に到着すると、殆ど進んでおらず遅延も増えていて意外と長い間待つ事になりました。

彼に遅延有り。って事を伝えたのですが、納得してくれてて待ってる。って事も言ってくれたので、安心して追跡を見て追い掛けながら到着を待ちました。予定よりも10分後かな?到着だったのですが、少し混雑していたけど座れた事と下車もやりやすい場所も確保出来て、彼に乗った事も伝えてましたが、下車駅の打ち合わせをしてなかったのですが、彼の地元の駅・・って事と中に居るから迎えに来て。って事でした。

直ぐに到着したので、安心ですが若干緩みが出て来て彼と逢って座った頃から体調ががた落ちでした。彼も座って・・って言ってくれて座ったのですが、余計に悪くなって彼がコーヒーをご馳走してくれたのですが、色々と話をしながら打ち合わせとかしてました。そして、お互いにコーヒーも飲み終えて1時間くらい滞在でしたが、そろそろ帰ろうか?って事で、店を出て向かいのスーパーでお昼と飲み物を買って帰りにピザマンを買って彼の家に行きました。

体調も良く無いので、彼はワタシがフラフラしている事で心配してくれてました。ゆっくり歩いての訪問でした。ってか、もうもう一つの我が家ですね。って事もあり、到着して安心したのですが、とにかく着ているジャケットを脱いで落ち着くまで座ってました。水分を飲んだりしながら楽しく話をしたりしているのですが、そろそろお昼食べようか?って事で、食事をしてましたが、楽しいご飯でした。食後は薬を飲んで、少し落ち着くのを待ちながら彼が色々と動画を見せてくれるのですが、楽しいのですが時間も経過して行く中、座っている事が出来なくなり、彼が横になってたのですが、交代して貰いました。

それから数時間起きれなくて何も出来なくて悔しいし、彼も色々と動画を見せてくれたり、色々だったのですが、楽しんで見る事は出来るけど、体調が良くなる事も無くて色々と大変でした。時々起きて水分を飲んだり、お菓子を食べたりするのですが、無事に行く事で色々と考える事もあるのですが、直ぐに横になり寝込む・・って事となり、起き上がる事も出来ないのですが、起きるしかない事で20時を過ぎてて帰宅しなくちゃ。なので、彼と色々と話してましたが、お互い追跡を見てて思った事は、今やっている事を終わらせないと帰宅無理だよね?体調も悪いし・・って事だったので、しばらく座って様子を見るのですが、無事に行った事で色々と考えて21時過ぎのバスで・・って結論が出て早目に準備をして余裕も持って帰宅する事にしました。

足取りも悪かったのですが、彼も色々と考えてゆっくり歩いてくれたお陰で、助かりました。無事にバス停に到着して時計を見るとあと15分くらいありそうだね。って事もあったのですが、立った状態で居る事が危ない感じもしたので、椅子に座って到着を待ちました。追跡で見ているのですが、遅延の分数が延びる事で、不安にもなったのですが、やっと来る時間にもなったので、自宅に到着するのは遅くなるけど、半分開き直って到着したバスに乗って余裕で座れたので安心しました。彼も見送ってくれたので、有難いと思いました。

自宅に到着する前も体調が悪くてバスの中でグッタリでしたが、直ぐに最寄り駅にも到着するので、気を引き締めて到着を待って無事に下車出来てふらつく足でゆっくり帰りました。帰宅しても父は怒り気味でしたが、何も言わずに夕飯あるから・・って事で、食事をして終えても直ぐ食器を片付けて急いで薬を飲んで、部屋に行きPCも立ち上げてたので、直ぐに彼にLINEしつつブログ作成としました。でも、ココに座っていると自分の世界の様に感じたのでホットしているのですが、体調も落ち着いているので良かったと思っています。

やっと彼が通話OKを貰ったので通話となり、ブログを綴りながら通話となっています。でも、好きな人の声を聞くだけでもこんなに安心出来るのかな?って事も感じたりもするのですが、色々とあるけど明日も休みですが、極力早目に自宅を出て行き逃げる事を考えて行きたいと思っています。色々と複雑ですが、今の自分にとっては親から離れる。って事が課題なので、逃げる事も考えて無言の恐怖もあるのですが・・ってか、あったのですが、出掛ける際に洗面所に行ったのですが、床に母がやったと思われる行為があり、ワタシは髪が長いのですが、髪を解いている際に落ちる髪が多い。毛玉の様だ。って言われてた事が先日あったのですが、見える位置にその毛玉を置いてました。普通に恐怖にしか無くて何も出来なかった事を思い出しました。明日以降も恐怖の中、生活をしなくてはいけない。って事も考えていました。

きっと明日は発作を起こして帰宅する気がするのですが、今はリラックスしているので、ブログ更新後は大人しく寝よう。って事を考えている今です。って事で日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 発作が発作を呼んだ一日 Δ | トップページ | ¶ 親に対して恐怖を感じる日々 ¶ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/64894648

この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 無事に逃げて生活出来ても体調悪し Ψ:

« Δ 発作が発作を呼んだ一日 Δ | トップページ | ¶ 親に対して恐怖を感じる日々 ¶ »