« Ψ 不安発作と言う事で導いた言葉 Ψ | トップページ | Δ 発作が発作を呼んだ一日 Δ »

◇ 嬉しさはある=恐怖が大きくなる ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中大雨でした。とは言っても夕方頃から小雨にはなってたんですけどねぇ~・・明日は嘘みたいに晴れ間が広がるそうで今日は色々と大変だったのに・・桜も散ってしまって寂しい木になりました。

ブログ更新後、時間も遅くなってた事もあって彼に色々と言ってたのですが、発作も落ち着いて無い状態で彼が終わったら直ぐに寝なさい。って事を言ってくれたので直ぐに休む事にしました。体調も優れない中でファミレスで篭ってたのですが、体調としては万全では無かったので、色々と考えながらの通話でしたが、彼も色々と気を遣ってくれてたので、とにかく早く寝よって事で、通話を終わらせて直ぐにメイクを落として無事に関わりもせず、直ぐに布団にダイブの状態での就寝となりました。

若干意識の中でか?興奮気味だったのですが、何とか今の状態を見ながら無事眠れたのですが、眠りが浅くて明日も出勤で大雨なので早起きと思ってたのですが、朝起こされて起きるのですが、直ぐには起きれなくて発作も出てたので、起きて直ぐに着替えるのですが、頓服も持参して朝食を食べて薬と頓服を飲んで、身支度も済ませメイクも簡単にしていつでも出れる。って事を前提にしたのですが、いざ追跡を開けたらバスが動いて無くて施設に電話するのですが、ミーティングなのか誰も出てくれなくて複数回掛けたのですが、応答無しでした。

必死になって追跡を見ると、2台動いていて向かってきているので、出勤時間に間に合うか?って事も気になりつつ、必死で見てました。すると、無事に6停前に来たので大急ぎで傘も持参しての出発でした。信号にも若干引っ掛かりましたが、バス停に行き傘を畳んで追跡を見ると心配になる距離でも無さそうだったので、安心しました。

無事バスも来て余裕で座れたので助かりましたが、書き込みもバスでは無く自宅で書いてたので、良かったのですが音楽も聞いてて通勤を楽しむ・・と言いたいところですが、遅刻しそうな時間になった事や、本来はいけないのでしょうが、バスの中に連絡を入れてお弁当の確保をお願いしてドキドキの通勤になってしまいました。いざ到着すると時間もギリギリでしたが、急いでコンビニで水分を買って直ぐに走って休んでを繰り返し施設に行きました。タイムカードは3分前で間一髪間に合いました。良かったぁ~

直ぐに準備をしてましたが直ぐに朝礼になってラジオ体操をやって直ぐに掃除ですが、二日間居ないだけで大変な事になっていました。チト困ったのですが何とか乗り切り無事に行ったので、良かったのですが直ぐに休憩に入って直ぐ、講座も始まるので色々と準備をして無事に講座となりましたが、その頃に彼起床です。しばらくは喫茶店に居たみたいですが、お昼には出勤したので良かったです。

午後になり体調が悪くなって発作みたいでしたが、午後の講座はヘビーな講座なので一旦休んでから検討しよう。って事を思いました。時間までスタッフでもある手話通訳士の方に少しでも気分が晴れたら・・って思って色々と指文字について教えて貰ってました。色々と聞いたのですが、練習方法も教えて貰ったので思い出しながらやってみようとは思いました。

時期に午後になるので、不参加者は会議室に行く為、準備をして直ぐに移動ですが、コーヒーを飲みたくてフロワーが休憩ある事を待ってたのですが、いくら待っても休憩にはならないし、水分も尽きるのでコーヒー欲しいなぁ~って事も思ってたのですが、結局終了予定を超えてまで講座が続き、やっとドアが開いて責任者も講座のサポートに入っているので、中に入れるのか?って聞いたら入れる・・って事だったので、入って直ぐに日報を書いて元に戻して席とか机とか移動してたので、大急ぎで元に戻して直ぐに時間になり、終礼となりました。終わってからは直ぐに退勤ですが、彼を待ちバラバラと出て来てたところで彼登場でした。

一緒に色々と話ながら行きましたが、信号も渡れずバスには行かれ・・大変でした。でも、次のバスは無事に来たし余裕で座れたので安心でしたが、少し歩いてファミレスに行くのですが、実はバスの中で彼が6月末にA.B.C-Zの橋本良亮くんと愛しの河合郁人くんが舞台で来福するのですが、昨日から色々と調べてて昨日はあるプレイガイドが先行早い物順に・・って事で色々とやってたのですが、昨日はお互いにPASSが解らなくて申込みが出来ず、彼が昨日色々とやってくれたらしくバスの中で先行の注文をしてくれたので、無事にコンビニで発券して支払も終わらせて無事にチケットを受け取りファミレスの近くなので、無事にファミレスに行き、お互いに注文の前にお手洗いに行き、戻ったところで軽く食事?って思って悩んでたのですが、彼が注文してしまいました。ビックリでしたが、何とかいけたのでいいのですが、色々と話をして料理も届いて食べていましたが、楽しく色々とチケットを見ながら席を調べたりするのですが、真ん中の席でした。直ぐ見える位置なので、先ずは安心でした。

色々とあったのですが、楽しく話をして行き、色々と聞くのですがフト時計を見ると19時になっており、帰宅の時間になってて彼と帰らなくちゃね。って話してたらまた過呼吸になって震えもあって発作を起こしていました。結局、1時間も闘い完治する事無くワタシが無理して帰る。って伝えて直ぐに彼に伝えて急いで準備をして支払も終えてからの帰り道でした。彼の腕にしがみつくくらいでしたが、無事にバスが来て帰宅する事にしました。彼も真っ直ぐいってしまったみたいでしたが、早く自宅に戻れたら・・って事を願っていました。

無事に最寄り駅に到着して、帰宅への道が恐くて震えながらの帰宅でした。帰宅して直ぐに夕飯だったのですが、両親は既に終えた。って事だったので1人で黙々と食べてたのですが、色々と母から話しかけて来て恐る恐るの会話でしたが、食事を終えて直ぐ食器を片付けて直ぐに薬を飲んで、部屋に行きPCも立ち上げてたのですが、タイミング良く開いたので、安心して直ぐにブログ作成へと入り、彼に初日公演のチケットもブッ込んで。と伝えてて無事確保になったので、安心でしたが詳細を聞きながらでしたが、安心して行ける喜びを温めていました。

そして、しばらく経過して彼から通話OKが出たので、通話しながらブログ作成をしているのですが、頓服と疲労からなのか眠気が倍増している事と、気分のソワソワが酷いくらいですが、このまま寝る前の薬を飲むと速攻アウトだろうなぁ~・・って事も考えています。色々あった一日でしたが、明日は上手く行ける事を願いつつ行こうと思っているので、張り切って頑張って行こうと思っています。では、薬の効きすぎ日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 不安発作と言う事で導いた言葉 Ψ | トップページ | Δ 発作が発作を呼んだ一日 Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 嬉しさはある=恐怖が大きくなる ◇:

« Ψ 不安発作と言う事で導いた言葉 Ψ | トップページ | Δ 発作が発作を呼んだ一日 Δ »