« Λ 親の脅迫的発言で心不安定になる Λ | トップページ | ж 恐怖から発作に変わる事 ж »

Δ モンスターが居る家~脅威と死 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨上がりですが、寒い一日でした。明日も曇りの予報ではあるのですが、気温が心配な一日になりそうです。早く天気も落ち着いて気温も落ち着いて行く・・って日が来るといいですねぇ~

ブログ更新後、昨日ずっと泣いてた事もあって鬱になり、彼は色々と心配してたのですが、無事に行く事も無く、入浴の事もあったのですが、もし入ったとしたら、1時に寝る事になるので、母が起きている事で体調も悪いので伝えて翌日に延ばして貰えました。でも、翌日の事が恐くて安心して寝る事は出来ませんでした。

朝も思いっ切り寝坊でしたが、鬱の状態がキツクて起き上がれない。って事もあったのですが、急いで起きて着替えて直ぐに食事ですが、会話少な目で食事して行く事にしました。新しい朝ドラも始まって見てましたが、どんなドラマかワクワクでもありました。でも、ゆっくりは出来ないので、薬を飲んでドラマが終わったと同時に身支度の準備をしてましたが、意外と大変でした。急いで洗顔して歯磨き・・色々と準備をしてリビングに行くと時間が足りなくて大急ぎで簡単にメイクをして、追跡を見ると遅延が激しいので今出ても余裕だったのですが、行こうとすると、軽く発作が起こしてバタバタしてました。でも、落ち着いたので追跡を見ると間に合いそうだったので、直ぐに出発して信号もぶつかりましたが、思ったよりは早く変わってくれたので、バス停到着も早くいけました。追跡でも2停前だったので、先ずは安心でした。

バスも到着して座りたい席に座りましたが、音楽を聞きながら書き込みしてましたが、更新後は色々と考える事をしてました。日々の脅迫や脅しについて余計にキツクて鬱も酷いので、帰ろうかな?って事も思っていたのですが、色々と考えるけど明日からは病院が変わるので、準備もしなくてはいけなくて混乱したりもしてました。嫌でも親と関わらないといけない今の現実にしてもそうですが、色々とあるので余計に悩み病状も落ち着かないまま最寄り駅に到着して、コンビニで水分買って出勤したのですが、周りに着いて行く事が出来ない状態で、女の子に声を掛けて色々とうっぷんを晴らそうとしてたのですが、酷すぎる。って言葉を言い、多少の話は聞いてくれたのですが、同情でしか無くて解決に至る事は無かったのですが、時間も直ぐだったので、フロワーに行き朝礼が始まり、今日からラジオ体操も始まるので、みんなで運動して直ぐに掃除ですが、思ったよりも酷かったので苦労しました。

無事終えて、軽く休憩もあって講義開始です。先ずは初回から・・とのテーマで1時間ちょっとかけての初の講義でした。それぞれ発表するのですが、発表が終えて感想文を書いて直ぐに自由時間だったので、今日はこの脅威を彼の言う様に責任者に伝えろ。って事を言ってて朝一番に声を掛けて外部に行く。って事で、戻ったら声を掛けます。って事で、待ってたのですが、スタッフルームに行くと戻ってたので、声を掛けて直ぐに面談で相談をしたのですが、ただ聞いているだけで、答えも何も無くて助けてくれる事も無く、お昼になったので行きましょう。って事を言われたのですが、結果的には担当スタッフに言ってください。との言葉で終わりました。PSWのプロなのに、こんな言い方された事はガッカリでした。

フロワーに戻ると、お弁当を食べてたのですが、彼からメッセージが届いていて今バスに乗っている。って事だったので、何となくやけ食いでした。彼も来たのですが、少しだけ話して午後になり担当スタッフとの打ち合わせがあるので、彼がノートに現在脅威に思っている事をノートに書いて行きましょう~って事を言ってたので、今最低限必要な事と思われる事を全部書いてましたが、ページが足らなくなりました。枠を外して書いてました。10個はあったのですが、他にもありそうで色々と困っていたのも事実です。それを担当スタッフに打ち合わせの時に、色々と伝えて時間の殆どを使ってしまい。明日は通院に同行する。って事もあるので、軽く打ち合わせとなり、土曜に出したハローワークの案件についても少し話して色々と範囲を見てから決めて行きましょう。って事になりました。

1時間以上の打ち合わせでしたが、今抱えている問題に関して色々ですが、担当スタッフに関して課題をクリアにしましょう。って事で、モンスターである事も理解してくれたので、このマザーピアレント?マザーハラスメント?的な事も解決して行こう。って事ですが答えも無いままの話でした。終わって直ぐに日記と日報を書いて行き、直ぐに提出したけど、生きている事が嫌になり、彼も今日はヘルパーが来るので早目に帰ってしまったので、掃除も朝なので、ゆっくりする事が出来ました。

でも、色々とあるのですが彼は心配してくれたのですが、彼に対しても言ってはいけない事を言ってました。でも、彼が地元に戻る頃には終礼が始まって直ぐに連絡発表して解散となりました。直ぐに出てゆっくり歩いて行くのですが、いつも見送るバスに乗れそう・・って事もあって、信号も待つ事も無く渡れたのですが、バス停に到着して追跡を開けると更に遅延してて、結局10分弱待っての到着でした。無事に乗れたし座れたので良かったのですが、帰るのが嫌で逆に自分は必要のない人間なんだ・・って事も考えるようになりました。彼には直接的には伝えないのですが、色々と帰宅したくない・・って事と、帰ったら何を言われるのか?って事など、色々と考え悩んでました。どうしたら死ねるのか?って事も考えてやっぱり飛び降りしかない。って事も考えてました。色々考えるのですが、彼は必死で説得して、こっちまで来るか?そっちまで行こうか?って事で、彼だけが考えてくれました。

でも、結論が出ないまま最寄り駅に着き、自宅に戻って直ぐに布団を敷いてふすまも締めて横になりいつの間にか眠ってましたが、2時間くらい寝たみたいでしたが、まだ眠くて苦戦でしたが、色々と考えて行くのですが、彼からメッセージが届いていて、履歴を見たのですが、記憶にないやり取りもありました。時間も19時前だったので、起きないと怒られる事もあり、ブログの事もあったので彼が話をしよう。って事も言ってくれたので、部屋に戻りますが、PC起動して彼にも部屋に戻った事も伝えてブログの準備も出来たので、綴りだしたのですが、彼も直ぐに通話・・って事で、話し合いと言うか、モンスターの事で無事に結婚出来るのか?って事もあったり、彼も頑張る・・って事も言ってくれていて嬉しいのですが、彼も色々と考えているのか無言になっていたりしているのが今です。

先程も言いましたが、色々考える事で鬱も治らないし、明日からは新しい病院に行くので、心配でもあるのですが、色々と考えて明日は無事に行けたら・・って事を思っています。って事で、夕飯の時間なので日記はこれまで・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 親の脅迫的発言で心不安定になる Λ | トップページ | ж 恐怖から発作に変わる事 ж »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Δ モンスターが居る家~脅威と死 Δ:

« Λ 親の脅迫的発言で心不安定になる Λ | トップページ | ж 恐怖から発作に変わる事 ж »