« Σ 遂に来た1人生活が終わった日 Σ | トップページ | ☆彡 GW突入~慌ただしいお買い物 ☆彡 »

Θ 笑顔で楽しく交流が深まった Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方まで雨で土砂降りでした。しかも風も強くて苦戦した一日でしたが、気温も低くてもっと大変な日でもありました。明日からは、しばらく晴れの予報になっており、GW初日ですが晴れなので良かったのですが、後半は雨の連休となりそうです。

ブログ更新後、通話も続いてましたが、色々話してましたが両親も帰国して家の中が騒々しく通話しているのに呼ばれて色々とお土産を貰ったりしてたのですが、ブログの更新も遅くなったのですが、何とか更新して彼も通話をするのが遅かったのですが、ブログ更新の後に直ぐ通話を切ってお互いに色々とやる事をしてました。

でも、直ぐに眠気もあったのでメイクを落として直ぐに就寝するのですが、疲れているのかなぁ~?速攻に寝てました。朝は、母が起こしてくれる事もあって4日間不在だったので1人で起きる事が癖ついていて起こされた時は寝ぼけてました。でも、無事に起きたら寝坊でした。でも、母が最高気温が15度なので・・って話をしてて驚きでしたが、少し着込む?って格好がしたかったのですが、ジャケットをフリースとジャンパーで誤魔化して行く・・って事で、直ぐに食事ですが、時間が掛かってしまいました。朝ドラも始まっているし色々ですが、食べ終えて直ぐに薬を飲んで何とか無事に朝ドラが終わるまでに何とか出来たので、良かったと思っています。

ドラマが終わったと同時に直ぐ身支度の準備を始めて取り掛かりましたが、終わって直ぐに時計を見ると残り時間が15分しか無くてとにかく大急ぎでやってました。終わった時間も出発時間だったので大急ぎでリュックに詰めて追跡を見ると7停前だったので、時間が無いし雨が強いから・・って事で、忘れ物の確認をする事無く大急ぎで出発ですが、三日前からバックをリュックに変えているのですが、なにせ取り出す事と背負う事が大変なので、あらかじめ手に携帯と傘と定期を持ちながら行くのですが、信号にも引っ掛かり風で傘が破壊されるのでは?って恐怖も思ってたのですが、やっとバス停に到着して屋根のあるバス停ですが、風で雨が携帯にかかる・・と言った事もありました。やっと追跡を開けてみると5停前で進まないので、心配になったのですが、遅延自体が激しかったのですが時計を見つつ追い掛けていて10分くらいかなぁ~?待ってたの・・バスに乗ると混雑が激しくて座る席確保も大変でした。書き込みもして無事に行ったので、ゆっくり外の景色を見ながらの通勤でした。

色々あったのですが、無事に到着して内陸部でも風が強くて傘は諦めてコンビニで水分を買って直ぐに大急ぎで出勤しました。無事に行くのですが、時間も余りなくて計算しながら準備をしてました。休憩もするのですが、直ぐに戻って席に行き落ち着く間も無く朝礼まであと10分ですが、午後の講座の事で担当スタッフに声を掛けて色々と話し合いをして貰ったのですが、結果状態を見て参加する事にしました。

そして、直ぐにフロワーに行くのですが、無事に朝礼前だったので安心して参加をしていつもの朝となりました。掃除も苦戦する事も無くて色々でしたが無事に行ったのですが、フロワーも終わってたので色々と手伝いをしてました。無事に終わってからは、午前の講座があるので、色々と準備をしてからは、参加してましたが、意外と遅く終わったのですが、午後は時間が無いので、日報を書いてから食事の時間を待って直ぐに食事になったのですが、彼も無事に出勤してくれてたのですが、お昼を買いに行ったので、その間に食事をしたのですが、何とか無事に食べ終えて時間も無いので、移動してやりたい事があったので、スタッフに伝えて引越しをして日報も書いたので、提出してからは自由時間となりました。


他にも不参加が2人居たのですが、色々とある事ですが自分のペースにして行き、色々とやって行くのですが、GWに舞台に行くのでファンレターを書いてました。色々あるのですが、同じ不参加の同僚と話をしたりしてたのですが、色々と話して手紙も書いて・・楽しい自由時間を過ごせたかな?って思いました。午後の講座が終わったのは終礼10分前で1人大騒ぎで席に戻り、日記もギリギリに渡されたので大急ぎで書いて渡して5分でメイク直しをして片付けが終わると終礼になりました。明日から3連休なので無事に行く事もあるのですが、休む人・・って事もありましたが報告無しなので、あっけなく終わる事にしました。

直ぐに解散になったので、直ぐに出て彼と一緒にバス停に行きいい位置で停まるバスに無事乗る事が出来ました。色々と話ながら行くのですが、何とか落ち着いた事で話しつつ最寄り駅に到着したので降りて場所探しになったのですが、彼が携帯で地図を見てて反対側に歩いてたりして解りにくい場所でしたが、30分前に見つかり直ぐに入ろうとしたのですが、17時に店を開けるので・・って事で、少しの間時間を潰してましたが、色々と彼が雑誌を見てたのですが、店内を周っていると買い逃した雑誌が置いて有り直ぐにお買い上げでした。少し雑誌も見てたりすると、時間になるので行く事にして行きました。

すると、みんなホボ集まってて安心でしたが、開店なのか中に入れてくれて今回の幹事が席を言って座って色々と品物も水分も届いて楽しい会になりました。途中から2人スタッフも来て色々楽しく話ながら行けたので助かりました。でも、色々とある事ではありますが、2時間半の短い時間でしたが楽しかったので良かったです。そろそろ時間・・って頃に会計しましょう~って事で、各々幹事にお金を渡して帰宅の準備を済ませて入口で集まり直ぐに解散となりました。

彼と一緒に行くのですが、少しお茶しようか?って事で、喫茶店に行きチョット自分が今躓いている事を相談してみました。彼も主治医の言い分には賛成・・って事で、この1週間は考える事になりそうなので、親とも話して決めて行こう・・って事も思っています。直ぐに21時前だったので帰宅の準備でした。片付けてバス停まで行くのですが、直ぐ目の前にワタシが行くバスって事で、彼が行け。って言ってくれたので、直ぐに乗り彼に見送られての帰宅でした。明日彼は帰省するので数日逢えないのですが、寂しいけど色々と考えて行こう。って事は思いました。

無事に最寄り駅に到着して直ぐに自宅に戻って直ぐに色々とやる事をやってましたが、薬も飲んで直ぐに動画を見つつブログ作成へと入り、彼も色々とあるみたいですが、ワタシが帰宅して1時間後辺りから通話をしています。でも、眠くなっているので文章にまとまりが無いとは思いますが、ご了承ください。って事で、日記でした。まだ余震も続いているし、昼過ぎの時間で久し振りに地震がありましたが、被災地の事が一番気になっていました。GWに入るので、雨も続きますが気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 遂に来た1人生活が終わった日 Σ | トップページ | ☆彡 GW突入~慌ただしいお買い物 ☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 笑顔で楽しく交流が深まった Θ:

« Σ 遂に来た1人生活が終わった日 Σ | トップページ | ☆彡 GW突入~慌ただしいお買い物 ☆彡 »