« Ω マザーハラスメントと呼びましょう Ω | トップページ | Δ モンスターが居る家~脅威と死 Δ »

Λ 親の脅迫的発言で心不安定になる Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はお昼頃から雨が降ったり止んだりの一日でした。でも、夕方から土砂降りの雨となり大変でした。夜は止みましたがねぇ~・・明日も若干残る予報にはなっているので、心配ですが無事に1週間の始まりを迎えて欲しいものです。

ブログ更新後、時間も遅かったのですが彼とも通話をしてて色々と相談に乗って貰ってたのですが、解決も無くて明日無事に出られない可能性・・って事も伝えましたが、彼も色々とアイディアをくれたのですが、時間も0時になるので両親も寝てたので、話声が聞こえそうだったので、明日話し合おう・・って事で、通話を切って直ぐにメイクを落として直ぐに寝る前の薬も飲んで色々と考えてたのですが、何となく寝付くのに時間が掛かりました。

やっとの休日ですが、12時過ぎに叩き起こされてましたが、疲れとか色々なので再び寝てしまい、起きたのは12時半過ぎでした。起きたのはいいのですが、起きたきっかけも色々とあり、今すぐダビングして容量を空けろ。との言い方で起こされて、起きてリビングに行くと食事の前にダビングしろ。って事でしたが、無視して軽くフルーツを食べて軽くダビングをする為に編集してダビングをしたのですが、その番組はもう録画する事が無さそうな事も無くなったので、録画一覧から消してダビング開始したのですが、時間が遅くなったのですが、彼とも連絡を取り合ってたので、買い物とか色々になりそう・・って事を思ったので最小限の荷物にして着替えていたのですが、今すぐ入浴しろ。って事もあったのですが、今から出掛けるのでしょ?だったら遅くなっても入浴しろ。との命令が下りました。挙句外で夕飯食べて来い。そして、入浴を要求して来ました。

昨日も正直、彼の事で悪口を言われていたので落ち込みも激しかったのですが、説得しても意味が無い事や、今日に限っての事でも脅迫をして来るし、録画も殆どしてないのに消せと言い張っている事でも色々あるので、逃げる様にバスの時間を決めて行く事にしました。彼とも無事打ち合わせも終わっているのですが、色々とある中で早く自宅を出る事にしました。

バスの時間も程よかったので、少し開放されてましたが、起きてから出るまでの時間で色々と文句とか言われ続けてたので、スッキリしないのですが、バスも無事に来て乗って終点までなので、彼に伝えながら色々と考えてて恐怖にも思いました。もちろん帰りたくない・・って思いや、色々な事を思うのですがこの数日の言い方や発言などを考えるだけで恐怖となり、色々と考えてたのですが、無事に到着して待ち合わせ場所に行くと彼が買い物してて待っててくれてました。

無事に合流して直ぐに喫茶店に行きましたが、色々と伝えなくちゃ・・って事で、夕飯の事や入浴の命令について話をして色々と相談してました。1時間くらい居たのですが、家に行ってゆっくりしよう。って事で、雨もまだ酷く無かったので、お昼も食べた事もあり、店を出て近い経路での彼の自宅に行きました。途中でコンビニで水分も買ったので、楽しい道のりでした。

でも、到着してからは、最初は彼と今日脅迫された事について話の続きですが、今までの事を考えると色々ですが気分が落ちて布団に包まり泣いてました。彼も良かれと思って動画やDVDを見せてくれてたのですが、余計に辛くて涙が止まらなく、彼も泣いている事に気付いてくれてたので、暖かく見守り色々と言葉を投げかけてくれました。色々ありますが、無事に行けず布団に包まりずっと泣いてました。でも、時々テッシュが無くなり起き上がる事もありますが、何も出来ない事でもあるし彼も色々と見ててくれてましたが、フト見ると時間が19時半を過ぎてて帰る時間だったのですが、色々とあり彼は今の状態で返すのは危険。って事で、夕飯の事もあるので、話し合いでしたが、結局彼がラーメン作る。って事で、具無しラーメンが夕飯でした。

色々ありますが、無事に行く事でもあるのですが、ラーメン食べて時計を見ると20時前でした。しかも、次のバスが無いかも?って事でしたが、彼が動画を探してたのですが、楽しみ過ぎて時間も21時を過ぎて最終までバスが無い。って事が判明して遠回りで帰るしかない。って結論でした。とにかく急いで準備をして出たのですが、始発から・・って事を目的にしてたので、無事に自宅を出て雨も傘を差さないといけないくらいだったので、傘を並べて彼と言い訳等も考えながら博多駅に向かったのですが、結局到着した時間が今の時間から見て直行と遠回りで帰宅する事と時間的には変わらない。って事になり、バス停の近くにコンビニがあるのですが、時間もあるので何か買おう。って説得されて軽くおにぎりを買ってバス停で食べてましたが、彼とも無事に話をしているとやっと最終が来たので、無事に行く事が出来ました。彼も見送ってくれたのですが、色々と迷惑を掛けた事も思ったのですが、胸を張って帰宅しました。

でも、色々と思っていましたが、心が落ち着く事も無く、色々と考えるのですが、時間も遅くなるので不安もあり、最寄り駅に到着して足が重く、きっと雷が落ちるのだろうなぁ~・・って事も思いました。実際彼の自宅を出る頃に電話を入れてたのですが、態度として普通ですが一喝もあり時間を守れ。と言われてたので、それからも1時間経過しているので、恐くて玄関のドアを開ける事が出来ませんでした。

でも、ドアを開けるしかないので、開けて中に入りましたが、両親共に起きていて色々でしたが、両親に挨拶をしないといけないので挨拶をして帰宅が遅い。と言われ次に今すぐに入浴しろ。と父までもが命令的に言うので、先にブログを綴るから・・って事を言って、部屋に行きPC起動して直ぐにブログ作成となるのですが、彼にLINEを送る為に言われた事を書いて送ると、彼は直ぐに返事をくれてましたが、彼が電話するよ。って事で、通話となり色々と過去の事も伝えたのですが、色々とある中でキツイ状態だし、両親の命令は絶対なので、事情もへったくれも無いので逆らえず、彼はスタッフに言うか?って事もあったのですが、色々と思い出してみると、主治医に伝えて母・ワタシ・主治医との面談もあって結果としては、丸め込みワタシが悪い。と言い放ち説得して味方を作る。と言うやり方でワタシを潰す。って事でもありました。

かと言って入院して引き離す事も考えてくれてたのですが、二度とあんたの為にお金は使わない。って事で、入院も出来なくなる。と言う放棄でもありました。その事も含めて彼に相談するのですが、色々と第三者を立てて法的な事もやって行った方がいい。って事も言っています。彼も弁護士とか色々と考えるのですが、諦めるな。って事もあるのですが、主治医で無理だったので、偉い人でも無理なんだろうなぁ~・・って思うし、泣く事しか出来ないので、今は必死で泣くのを我慢しているし、体調も悪く心も落ち着いて無いので、色々とあるのですが、多分寝かせてはくれないと思うので、大人しく命令をクリアして行こう。って事も思っています。

もっと彼に話したい気持ちでいっぱいなのですが、時間も遅くなっているし、今から準備なので、寝るのは1時前かな?って事も思っています。明日、無事に起きれるか心配ですが、何とかするしかないですね。自由を掴む為には起きた時に言われた言う事聞けないのなら、出て行け。って事なので、黙って行くしかない。って事も改めて思いました。とにかく色々あるのですが、解決にはならないので、今後の事よりも今の事も含めて行くしかないので、何とか今の様に鬱になったとしても色々と乗り越えます。

両親にはもう呆れているし、色々あるのですが何とかやって行きます。両親に求める事は何も無いし、親とも思いたくないので、色々とあるのですが、頑張ります。日記でした。明日は新鮮的な事業所になった初始業なので、どんな事もあるのか解らないのですが、チョット抵抗もあるけど、頑張って行きます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω マザーハラスメントと呼びましょう Ω | トップページ | Δ モンスターが居る家~脅威と死 Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 親の脅迫的発言で心不安定になる Λ:

« Ω マザーハラスメントと呼びましょう Ω | トップページ | Δ モンスターが居る家~脅威と死 Δ »