« Φ 余震に怯える日々と闘う Φ | トップページ | Θ 一体どうしたらいいのだろう Θ »

Λ 記念日って何だろう・・って話 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。お元気にしていますか?寒くないですか?今日は晴れたり曇ったりの一日でしたが、色々とある中で大変だと思うし今日は気温は高めでしたが、明日からは一気に大雨の予報となります。色々と大変だと思いますが、元気で居てください。

ブログ更新後、少しだけ彼との通話を楽しんでましたが、眠気も強くて彼は寝ろ。って言ってくれるのですが、もっと話したいので色々と考えていたのですが、指輪を買う。って事で下見に行ってくれたのですが、彼がいい商品を見付けてくれて気に入った。って話を沢山聞きたかったのです。そして、詳細を聞いただけでしたが見に行くのも金額も聞かずに色々と話してました。でも、時間も23時になり彼もとにかく寝なさい。って事で、薬も直ぐに飲んでたので通話も諦めて切って直ぐにメイクを落として着替えて直ぐ就寝としました。

ヤハリ眠りも浅く、朝は起きれない日々が続いているのですが、今日も起きれなくて寝坊してました。急いで準備をしたのですが、無事に朝食を食べる時間までには終わったので、無事に食事をして、急いで薬を飲んで身支度して・・メイクして・・ギリギリだったのですが、追跡も4停前だったので、一瞬迷いましたが次のバスも近いのでイチかバチかで出発する事にしました。

少し急いで向かったのですが、信号で止まりバスも着々と来ているので心配してたのですが、無事バス停に到着して直ぐに追跡を開けると4停前だったバスが遅延してたみたいで、間に合う事が出来ました。混雑も少ないのですが無事に座ってからは、音楽の準備をして書き込みしてからは、ゆっくりとSNSを見たりしてました。でも直ぐに到着となるので、急いで片付けて無事最寄り駅に下車してコンビニで水分を買って出勤ですが、意外と早く行ったみたいで、入り口が開いて無いので1人で待ってたら、1人来て話しているとやっとスタッフがドアを開けてくれたので、中に入ってタイムカードを押し席に行って水分の準備をやり、休憩に入る事にしました。

今日も掃除が大変そう・・って事も思ったのですが、1人で色々と考えつつ休憩をしてましたが、続々と集まりだしたので席に戻って掃除の準備をして日報も記入出来る部分を書いて大人しくしてました。でも、朝礼まで30分しか時間は無いのですが、その30分が短くて気付いたら10時になり朝礼となりラジオ体操をやって掃除となりました。まぁ~掃除が大変で驚いたのですが、ゆっくり痛む腰をかばいながら掃除をしてました。

無事に終わって片付けて手伝い・・って思うと終わってました。直ぐに講座で体育館に行くので、準備をしてましたが携帯を見ると彼はまだ寝てたみたいだったので、出発するのでメッセージを入れて時間を待って出発する事にしました。みんなも一緒なので楽しく話ながら行くのですが、色々と話ながら楽しく体育館に行きました。

直ぐに更衣室に行き簡単に荷物を入れて体育館と繋がっているので、行ってみると男性陣が設営をしてて、隣では別の団体がスポーツしたりして賑やかな環境でのバドミントンでした。ワタシは腕が動かないので、点数付けをしてましたが、何もしてないのですが疲れていました。12時までの使用なので時間まで楽しんで片付けて無事に終わったので、更衣室に戻り靴を履き替えたりしつつ施設に戻る準備をしてみんなと合流して施設にワイワイとしつつ戻りましたが、戻った時間も意外と遅かったので、感想文を書いている途中でお昼になって慌ててました。無事提出を終わらせて食事ですが、彼も出勤してたので嬉しかったです。


食後は、片付けて色々でしたが、彼が休憩してたので急いで行ったのですが、話をしてて直ぐに次の講座の準備・・って言われてしまって会話無し。チョット寂しく思いましたが、時間的にもあまり無いし、日記も渡されて担当スタッフは別の同僚の実習に同行で出発して行き、午後の講座が始まるとゆっくり出来ないので、急いで休憩をして面談室に移動となりました。移動してからは、同じく講座不参加の人が来たので、楽しく最初は話してたりするのですが、ワタシは予算組のチェックと応募予定にしてた会社にもし行ったら・・って事を前提として計算してみました。色々ありますが、無事に行ったのですが、時間も余ってたので携帯も充電してた事もあってSNSを見てみたり色々と楽しく過ごしてましたが、やっと2時間の講座が終わり、日記も日報も記入を終えてたので、提出してからは、時間も45分くらい余ってたので休憩をしてみたり色々と準備をしてメイク直しも完璧に済ませて無事に終礼までの時間を待ってメイク直しも気合を入れてたので、無事に終礼をして直ぐに出て退勤となって彼を待って合流して適当に行きましょう~って事で、来たバスに乗って繁華街へと行きました。

無事に到着してからは、百貨店に行き指輪を見てたのですが、先日行った先の系列店に偶然行った事もあったけど、デザインと値段・・ってところで、悩んでいたのですが、どの店も高額だし気にいる指輪も無いので、彼とも言ってて休もうか?って事になりました。百貨店も出て直ぐにいつも行くファミレスを目指して行き、到着してからは軽く注文をして無事に行く事が出来ました。色々と楽しく会話をして、今回3年目・・って事ですが、自宅では言えないので、色々とPTに対する理由等を伝えてました。来年こそは結婚すると思うのですが、その前提としての指輪なので色々ありますが、気持ちを伝えていた食事でもありました。色々でしたが、時間も遅くなったのでお互いに帰ろう。って事で、支払をして直ぐにバス停まで送って貰って直ぐにバスも来たので彼と別れて帰宅となりました。

毎週楽しみにしている番組もあるのですが、間に合った事と少しブログ作成が出来た事は良かったと思いました。直ぐに時間になったので直ぐにリビングに行き、番組を見てたのですが、夕飯にもなったので食事をしながら楽しく番組を見てました。番組も終わって母と色々と話をしているのですが、メンタルの事と24日~韓国旅行について色々と話を聞いてました。長話でしたが、タイミングを見て食器を片付けて部屋に戻って彼にメッセージを送ってブログの続きですが、通話をしながら話し合いとなってしまいました。色々とあるのですが、解決せず時間も遅くなってしまいました。

色々と話も濃くなり、PTの指輪は後回しになりそうです。でも、こればかりはワタシだけが思っているだけでは解決出来ないので、彼の結婚に対する気持ちとして検討して貰わなくてはいけないので、今こうして話しているのですが、金額も高額である事もあるので、彼の心に任せる事にしました。色々とあるけど彼の心に期待をして今日の日記といたします。先程も言いましたが、明日は大雨でバスも遅延が出てくる事になるのですが、被災されている地域のみなさんも気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ 余震に怯える日々と闘う Φ | トップページ | Θ 一体どうしたらいいのだろう Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 記念日って何だろう・・って話 Λ:

« Φ 余震に怯える日々と闘う Φ | トップページ | Θ 一体どうしたらいいのだろう Θ »