« ◇ 混乱・・色々勉強になった ◇ | トップページ | Λ 急なお話となる不審な出来事の数々 Λ »

Θ 心の闇と後が無い今 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空から一転大雨となりましたが、19時頃には止んでいたので安心出来た一日でした。大雨の時は傘が足りなくなるくらい大雨だったので、心配だったけど、無事に帰宅出来た事は良かったと思っています。そして、明日から数日は晴れや曇りの予報なので、チョットしたひと時になりそうです。

ブログ作成も集中出来ないくらい落ち着きが無く、通話もままならない状態だったのですが無事に終わらせて、少しの間通話に夢中でしたが、彼のスイッチは入ったままだったのですが、切るまでの説得が大変だったのですが、運良くメイクを落とした後だったので、ギリギリまで話して急いで着替えて直ぐに就寝する事が出来ました。

夕方ガッツリ寝たのですが、それでも眠くてコテッと寝たのですが、朝寝坊してしまいました。慌てて起きて急いで着替えたのですが、時間も掛かってしまって大慌てで朝食を食べてましたが、食後が朝ドラの終わり頃になってて、慌てて薬を飲んで直ぐに身支度の準備をしてましたが、終わったのもヤハリ遅くて先日買ったリキッドファンデーションでメイクをして準備万端だったのですが、出掛ける準備をして落ち着きを取り戻したのですが、追跡を開けるとバスが出発してなくて驚きだったのですが、しばらく追跡を見ながら様子を見てましたが、いつも乗るバスが来ないのですが、次のバスは進んでたので、そこを焦点にして追いかけてました。

やっと次のバスが接近している事も解ったし、いつものバスは出発してないので、諦めてゆっくり行ける事も考えて自宅を出発しました。急ぐ事も無く少し余裕を持ってたので、信号も無事に渡ってバス停に行き、直ぐに追跡を開けてみるとやっといつものバスも出発してました。でも、次のバスが先に来たので乗りました。

書き込みはダークに書いてしまいましたが、色々と納得行かない事も多くて大変だし、色々と規則を作る事によって障害者を何だと思っているのか?って事で、書いてました。結構、長い間に書いてたので、直ぐに最寄り駅に到着してスポーツ誌と水分を買って出勤しましたが、色々とバタバタしているので、準備も必要なのですが、何とか無事に水分補給も出来たし、日報も記入したりしてました。でも、直ぐに朝礼があるので、大人しくしてましたが、スタッフの雰囲気も変わったので、居づらくなっている事もあるのですが、色々と納得行かないまま指示に従う事が変に感じています。休憩も取れた事で良かったのですが、朝礼も直ぐに始まる事もあって参加をし、ラジオ体操をやって朝礼を締めて掃除ですが、今日は簡単に終わりそうだったので、久し振りに掃き掃除もやって何とか無事に終わる事が出来ました。

フロワーに戻るとホボ全体が終わってたので、午前の講座が外部の体育館なので、準備をして直ぐに時間となり出発となりました。小雨も降ってたのですが、傘要らずで安心して11人でワイワイ言いながら体育館に向かいました。無事に到着して直ぐに更衣室で着替えて体育館に行くのですが、既に男性陣が設営をしていて手伝う事も無く、見守る形となり担当のスタッフも来て、直ぐにバドミントンをする為にグループ分けをしてプレイが始まり、ワタシは怪我の為、今日も審判と点数付けでした。でも、先月入社してきたスタッフが4月から正社員なのですが、威張っているのですが、グループ分けの時に参加出来ない。って伝えると「知ってますよ!審判お願いします!」と当たって来た事にはムカつきました。

色々とあるのですが、やっと解散になり更衣室で着替えていると、中古で買った好きなブランドのジャケットが一部破れててしまってました。メチャショックでした。日頃荷物が重いので、きっと裂けたんだろうなぁ~・・って思いつつ、準備も出来たので直ぐに受付まで行き、全員が揃ったところで施設に戻りました。帰りは楽しく会話をしていたのですが、雨も一時的に止んでたので安心して帰る事も出来たので、良かったのですが、どう~も新人スタッフの発言が鼻に付く・・って事も思い、一体どうしたらいいのか解らなくなっていました。

お昼過ぎに戻って感想文も適当に書いて提出をして、間もなくお昼の時間になったので、食事をしてましたが、ゆっくり食べた事もあって少し時間を掛けての食事でもありました。無事に終わったのですが、意外と時間も掛かってたので安心だったし、彼も出勤したので嬉しい限りでした。一緒に休憩もしてましたが、午後の講座を受ける・・って事で、ワタシは参加しないので、1人で会議室から面談室へと名前を変えたところに隔離なので、ギリギリまで休憩をして移動の準備をしてたのですが、午後参加の人数を数えてたのですが、数が混乱してたらしく、ワタシが「参加しないよ」って伝えると「解ってます!」と言う跳ね返りが来ました。またもイラッです。言葉言葉がとげとげしいのでPSWを持たない素人なのですが、一体障害者をなんと思っているのか。と考えてしまいます。以前入社した頃話をした事があるのですが、資格には興味が無く今後も取得する気も無い。って事でした。そんな人が仕切っているのですから、気分を害する事も請け合いと感じています。

邪魔ものはさっさと消えよう・・って事で、何度も往復して移動して無事に引っ越しも完了だったので、1人ですが履歴書を書く事にして見本を作っているので目を通してから本番と行きました。相当の集中力ですが、無事に行った事もあり、やっとストック3通が出来ました。疲れるので、休憩をしていると講座も休憩時間・・って事で、彼も休憩してたので一緒に休憩をしてました。でも、直ぐに終わるので急いで部屋から出て履歴書作りぃ~って思ってたのですが、不参加の子が居たらしくワタシの所に来たので、一緒に話してましたが、履歴書を甘く考えてた自分が居て、話ながらでも出来るだろう・・って事で書いてたら間違えてしまいました。でも、書き始めだったので苦にはならず講座が終わるまで色々と話をしてました。話し出して1時間くらいかなぁ~?その子が終わるかどうか見に行く。って事だったので、少しでも履歴書書こう。って事で、頑張っていましたが、時間も15時を過ぎてて大慌てだったので、急いで移動してメイク直しや片付けをしてましたが、直ぐに時間にもなって少し早目でしたが、終礼でした。スタッフからの報告で、机の上に何も置かないで・・って忠告もあったのですが、机の下にも置かないで・・って事と、座布団も置かないで・・って事で、終礼後、急いで片付けてました。

彼が先に行ったのは解ってたのですが、大急ぎで退勤して外に出ると彼が信号渡る寸前だったので、追いかけて無事一緒に信号を渡る事が出来て良かったのですが、雨が凄くてお互いに濡れながらの状態でした。最後の信号を渡っていると、急行が来て彼が乗るぞ。って事で、急いで乗って目的地に行き、会話も少ないのですが到着して直ぐにファミレスへと向かうハズが彼がコンビニに行く。って事だったり、御手洗いに行く。って事だったりだったので、ゆっくりするまでに時間が掛かりました。でも、色々と話をしてて楽しかったです。その流れでファミレスに行き、軽く注文してドリンクバーで色々と飲んでました。

商品が到着して一緒に食べてましたが、色々とお互い会話少な目で携帯で色々と見てました。今日思った事を考えたりしてたのですが、彼は納得出来ない事もあったりしてたので、少し話し合いをしてみたりしてました。問題は引越しです。彼と合算で出たい。って事や、彼の就活の事もあるのですが、色々と今後の事も含めて話をしてました。結果は出なかったのですが、彼も期限までには・・って事もあるので、色々と考えながらやって行く事となりそうなので、ワタシも親との距離も置いてやって行こう。って事を改めて強く思いました。そして、週末は物件検索でもやってお互いが納得行く事が出来れば・・って事も思うので、週末が楽しみです。

時間も19時を過ぎたので、お互いに色々と考える事もあるのですが、残りは通話・・って事もあるので、色々あるけど無事に行く事も踏まえてお互いに帰宅する事にしました。支払を終えて、いつも通りバス停まで送ってくれたのですが、雨も止んでて爽やかでしたが、バス停に到着し、直ぐにバスが来てしまって彼に見遅れれつつの帰宅でした。

帰宅して直ぐにPCをセットして、母にも挨拶をして、直ぐにブログ作成に入り今日は毎週楽しみにしている番組があるので、始まるまで綴り時間になるので、手を止めて直ぐにリビングに行き番組を楽しんでました。直ぐに夕飯になったのですが、番組にがっついて見る事となりました。食事も無事に終えて、番組もあっと言う間に終えて片付けをしてましたが、薬も忘れずに飲み、メイク落とそう。って事も思ったので、準備をした後落として直ぐに部屋に行き、彼からメッセージが届いてたのですが、ワタシを見送った後に出掛けたみたいで、今から帰る。って内容でした。でも、経過しているので部屋に戻った事を伝えると、返事が無かったので、スタンプを送って直ぐに通話となりました。同時にブログ作成となっています。でも、色々と考える事もあるので、悩みますが無事に行く事も考えて行き、明日に繋げて行きたいと思っています。って事で夜も更けて参りました。明日は天気回復なので、落ち着いてやって行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 混乱・・色々勉強になった ◇ | トップページ | Λ 急なお話となる不審な出来事の数々 Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 心の闇と後が無い今 Θ:

« ◇ 混乱・・色々勉強になった ◇ | トップページ | Λ 急なお話となる不審な出来事の数々 Λ »