« ξ よく解らん。発作と疲れとエトセトラ ξ | トップページ | Θ 心の闇と後が無い今 Θ »

◇ 混乱・・色々勉強になった ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。春も落ち着いてきてますが、まだまだ朝晩の冷え込みが厳しいのですが、日中は晴れ間も見えて過ごしやすい一日でした。明日は天気も変わって朝から雨の予報になっているので、少し肌寒く感じるかも知れません。

ブログ更新後、色々といじってましたが、通話もしてたけどワタシも体調悪いし、彼も眠い・・って事で、23時にもなってたので切りましょう。って事で、通話を終わらせて色々と使い方も解らないので色々と操作をしてみたのですが、何となく断念してPCを切ってメイク落として着替えて直ぐに就寝・・ってところでしたが、母が使ってたのでメイクを落とす時間も遅くなってましたが、0時前には寝る準備も出来たので安心でした。
 
朝は少し寝坊でしたが、無事に起きて部屋に行き着替えてましたが、暖かいのか涼しいのか解らなくて困ってましたが、少し暖かく着れる服を着て時間も掛かってしまいました。直ぐにリビングに行って食事をして薬を飲むまでの時間が朝ドラが終わるまで出来たので安心でした。直ぐに身支度に入り、時計を見るとメイク出来そうだったので、急いで取り掛かり時間までに終わる事が出来ました。終わってからは大急ぎで準備をするのですが、無事に行ったので、追跡を見るといつものバスが行ってしまい、次のバスでしたが、こちらもゆとりを持って行けたので、ゆっくり出発となりました。

そして、バス停に到着すると3停前くらいだったかな?あと一息だったので、大人しくバス待ちをして無事に行く事が出来ました。書き込みもした後は、のんびり行きましたが、時々考え込む事もあったのですが、乗り過ごす事無く行く事が出来ました。到着してコンビニでジュースを買って出勤して、バタバタとしてました。休憩も無事に行ったので良かったのですが、直ぐに時間にもなるので、準備をして朝礼とラジオ体操をやって掃除となりました。でも、今日は持ち場が綺麗だったので、掃除もやりやすく珍しく直ぐに終わったので、フロワーの手伝いをして終わってからは、講座の参加が無いのですが、フロワーと各部屋が変わっているのですが、移動先が解らなくて面談室・・って呼ばれるところに行く事になり、運良く携帯の充電が出来るので、安心して行きました。
色々と予算組をやったりしようかな?って思って準備をしてたのですが、1人だった事もあり手話の先生をしてい貰っているスタッフが今から勉強しよう。って言ってくれたので、切り替えて少し表情筋の使い方や先日のおさらいをしたり・・色々と教えて貰いました。途中から世間話にもなりましたが、色々と話をして色々と勉強になりました。
午前の講座が終わって、フロワーに移動する事になり手話教室も終わったので、席に戻って楽しい時間ともなりました。30分待つとお昼休みにもなるので、ゆっくりしてたのですが、休憩したりしてましたが、彼も起きたので出勤を待つのみでした。そんな様々な事をやって直ぐに食事となりお弁当を食べて片付けて・・午後の講座がお休みなので、履歴書でも書いてみようかな?って事で、準備をしてました。午後の休憩も終わり頃になってて直ぐに取り掛かるのですが、気付いたら人が少なくなってたし、担当スタッフも外出したので日記も貰ったので早目に書いてました。そのノリで履歴書の準備をしたのですが、静かだったので緊張もしてましたが、新責任者に質問に行き回答を貰ってスタッフルームを出るのですが、後ろから呼ばれて、有りもしない事を言われてました。スタッフの呼び名です。担当スタッフの事を呼び捨てにしている。と言い掛かりを掛けられました。一度言われたので、以降からは、きちんと呼ぶようにしているのですが、思い込みが激しい中での呼び出しだったので、正直イラッとしてました。

直ぐに席に行って続きを書くのですが、時間も1時間半あったので、2枚目も集中して書いたのですが、彼が出勤しているのを全く気付いて無くて2枚目も無事に書いた事で、何とかやっていく事となりました。休憩に入ろう・・って時に彼が居る事に気付いたのですが、一緒に休憩をしてくれたし、ワタシがイライラしている事も伝えたのですが、彼は仕方がない。的な内容でした。休憩も終わって席に戻り、彼は帰る時間なので、見送ってました。あと45分で終礼なのですが、男性利用者が蛍光灯の位置を短くしてたのですが、見てました。すると、あっと言う間に終礼間近になり、慌てて日報を書いて提出してメイク直しをして直ぐに終礼になったのですが、お手洗いに行く余裕も無くて始まってしまったのですが、腰痛ベルトを巻きなおす余裕無く終礼となり、今日もまた注文があって、日報の勤務時間の印鑑を毎日押す。机の上に物を置いて帰らない。と言う事の発表がありました。4月に入り体勢が変わり色々とルールもあるので苦戦しているのですが、今日に関してはまた?って事を思いました。でも、説明も簡単に終わったので直ぐに終礼が終わって退勤となりました。

やっとの開放で、色々あったのですが、スッキリした帰り道でした。無事にバス停に到着して追跡を見たのですが、遅延してて安心しました。今日は真っ直ぐ帰宅する予定だったので、早く帰って寝る。って事を思ってたのですが、いざ到着して自宅に行くと鍵が閉まってて10分くらい悪戦苦闘でしたが、親の携帯に連絡をしてみると出掛けている。って事だったので、一旦ファミレスに行きジュースとデザートを注文して、ドリンクバーなので2種のジュースを持って来てゆっくりしてました。すると、親の帰宅が意外と早くに帰宅して連絡があってジュースが残ってたので、早く帰宅する予定だったので、少しだけゆっくりして支払をして帰宅となりました。
自宅に向かってドアも開いてて無事に入れたので、ホットしましたが直ぐにPCを立ち上げて色々とやる事を済ませて直ぐにリビングに行き、枕を出してお昼寝でした。2時間くらいかな?寝て母に夕飯が出来た。って事で起こされたのですが、眠気が止まらなくて直ぐに起きれませんでした。でも、起きて少しの間部屋に行き、ブログ作成に入ったのですが、数分で呼ばれたので、直ぐにリビングに行き食事をして、母がメイク先に落としたら?って事を言うので、食器を片付けて薬を飲んで、直ぐにメイクを落とす準備をして直ぐに落として基礎化粧品も塗って準備万端にして部屋に行き、ブログ作成となり・・直ぐに彼とも通話ともなっています。
今日は色々とありましたが、気分的には落ち着かない一日でもありました。無事に行く事でもありますが、今日は通話が気難しくて悩む一方ですが、楽しい話で締めたいなぁ~って思っています。明日は大雨なので色々ありますが、無事に一日が過ごせたら・・って事を思っています。では、日記終わり。あぁ~眠い・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ よく解らん。発作と疲れとエトセトラ ξ | トップページ | Θ 心の闇と後が無い今 Θ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 混乱・・色々勉強になった ◇:

« ξ よく解らん。発作と疲れとエトセトラ ξ | トップページ | Θ 心の闇と後が無い今 Θ »