« Δ モンスターが居る家~脅威と死 Δ | トップページ | Ψ 不安発作と言う事で導いた言葉 Ψ »

ж 恐怖から発作に変わる事 ж

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日でしたが、気温は高くて暑い一日でした。明日は雨の予報になっているので心配ですが、無事に一日が送れそうか心配です。

ブログ更新後は眠気もありましたが、親の脅威があり発作を起こしたので、通話中でしたが彼が直ぐに寝た方がいいってことで母に見つからない様に通話を切って直ぐに寝巻きに着替えて直ぐ就寝しました。寝つきは悪くて震えながらの睡眠でした。

今日から病院が変わるので、起きる時間も早く起きることになってたので、9時に起こされてなかなか起きれなかったのですが、怒られるので恐怖で起きる事に専念して起きました。おきて直ぐに朝食ですが、色々と関わっていく事が出来ない状態だったので、大人しくして薬を飲んで色々と準備をするのですが、メイクまで無事に終わらせて予定通りの時間に出発しました。

でも、いざ病院に行くと担当スタッフが到着してなくて時間にも余裕があったので近くのスーパーで水分を買って到着を待ちましたが、10分ちょっと遅刻しての到着でした。直ぐに病院に入り、受付をして書類などを提出して直ぐに初診なので問診表を書いて提出ですが、意外と早くに呼ばれたので担当スタッフと一緒に入って診察が始まりました。

色々と聞かれたのですが、問題もあり現在家族とのやり取りの中で脅威に思っている事も伝えたのですが、40分くらいの診察でしたが、終わる頃になり色々と思う事で恐怖を思い出して過呼吸とか涙が出はじめて発作的なことでしたが、今日が初診なので色々とあるのですが、落ち着くまで待ってて貰ってから診察室を後にしました。会計も少し時間もかかったのですが、時間も遅くなったので担当スタッフが帰る。って事で、支払いが終わって直ぐに出て帰り方法を教えて先に施設に戻っていってしまいました。

母が薬をバス停で受け取る。って事もあり、電話をするのですが、聞こえないといい大声を出す訳にはいかないのですが、必死に伝えて今から行くから・・って事で薬局へと行き、初診なので、色々と手続きをしていき薬を受け取り母の姿が見えると仁王立ちで睨んでいる様子で脅威が蘇り震えながら合流して渡すものを渡して軽く話をしてバスもいいカンジで来たので乗って施設に向かいました。

到着して直ぐにお昼を食べて色々とやってましたが、彼も一緒に居たので安心でしたが、彼は今日通院なので早退をして行きました。何もやることもなくて落ち着かないのですが、日記と日報を書いて直ぐに提出して無事に時間つぶしが出来ました。彼も色々と心配をしてくれてて病院が終わったらいつものファミレスに行こう。って事も言ってくれたので、終礼が終わって直ぐに出て混雑しているバスに乗っていきましたが、到着したときに時間も大いにあったので携帯ショップで色々と概算を出して貰ってましたが、案内の仕方が悪くて納得行かないのですが、色々と聞けたかも?なので、一旦見積もりを貰ってショップを出て行き、ファミレスに行きました。でも、時間もあったので、施設で出来なかったこともあり、予算組みをしてました。

いい時間過ごしたのですが、18時前に今から向かう・・って事で、待ってましたが20分くらいで到着してくれて色々と話したい事を話してましたが、無事に行ったなぁ~と思ったのですが、彼とあと少しでお互い遅くなるから帰ろうね。って事や、近いうちに予約外で通院した方がいい。って事でお互いに帰る準備をしてたのですが、恐くなり急に過呼吸起こして震えだしてしまい、彼が危険を感じて色々と話し合ってたのですが、遅くなるから・・って事もあったのですが、彼にお願いをして自宅に連絡してくれる?と頼んで電話をして貰いました。


そして直ぐに会計をして彼の自宅に一時避難をして・・って事と、母が電話に出たみたいですが、唖然をしてたカンジだったようでした。原因も解らないみたいで、聞くこともなかったのですが、彼に落ち着いたら連絡することを伝えて終わったようでした。


彼の言うように彼の自宅まで進んでいくのですが、8時過ぎにファミレスを出て夕飯は食べてないのですが、何とかなる。って事も思うので、色々ですが現在彼のPCを借りてブログを綴っています。こうして彼の自宅で居ると少し落ち着くのですが、やっぱり恐い恐怖である事もあるし自宅には戻らないといけないので色々と考えますが、無事にいく事も考えつつ少し横になって彼と話し合い落ち着く事で自宅に戻れたら・・って事も思っています。

母が言うには1時間の猶予しか無いみたいなのですが、現在も連絡が無いので余計に恐怖に思う今でもあります。お迎えも無いと思うので、色々ですが自分も考えて行こうと思っています。でも、彼は今の状態で帰宅させるのは危険なので・・って説明をしているので、あとは理解を示して貰えることを願っています。

では、簡単ですが日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« Δ モンスターが居る家~脅威と死 Δ | トップページ | Ψ 不安発作と言う事で導いた言葉 Ψ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ж 恐怖から発作に変わる事 ж:

« Δ モンスターが居る家~脅威と死 Δ | トップページ | Ψ 不安発作と言う事で導いた言葉 Ψ »