« ξ 退屈と鬱の大騒ぎ ξ | トップページ | ~ 眠気に負けた眠い一日明日に繋げる ~ »

★ 色々あった一日でした。疲れた。 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇りの予報でしたが、雨も降るかも?との予報にもなってお昼頃雨になりましたが、小雨程度で収まり以降雨が降る事も無く曇った状態で雨降らすぞと脅している感じの一日でした。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して一旦ブレイクしたのですが、時間の問題もあったのですが、予定の時間も過ぎてて母の機嫌も悪かったので彼と話し合い明日話そう・・って事で、電話を切る事にしました。直ぐにメイクを落として寝る前の薬も飲んでたのですが、このところ体調も悪いのですが、早く寝るつもりでもいたので着替えも急いでやるのですが、腰が痛くて苦戦も強いられていましたが、無事に布団に行きゆっくりと横になり就寝する事が出来ました。

朝は寝坊です。ってか、昨日に引き続き体調不良です。直ぐに起きれないし体は怠いし色々と考えてましたが、普通ならば休め・・って事だと思うのですが、今日は彼と一緒に野球を見に行く予定なので出勤して一緒に行く・・って事になっているので行くしかない・・って事もあったので、気合で寝坊して起きて部屋に行き、寒いとの予報なので厚着をして着替えて朝食も並んでたので、少し急がなくちゃ・・って事で、急いで食べているつもりが8時を過ぎてしまいバタバタと薬を飲んで、ギリギリで身支度開始して急いでメイクして・・ホントに大変でした。

無事に頃よく終わって携帯も立ち上げてチケットを確認したりして大慌てで追跡も5停前だった事もあり、大慌てで出発してしまいました。若干急いでましたが、バス停に到着して追跡で確認すると4停前・・何故?って思ってしまいました。でも、少し気持ちは余裕だったので、色々とですが、忘れ物チェックしていたまでは良かった・・大事な物に気付くまでは・・

バスも来て座りたい席にも座れたので、書き込みをして更新してからは音楽無しでの通勤です。何となく楽しかったので良かったのですが、最寄り駅に到着してコンビニで水分買って出勤でしたが、ゆっくり出来そうな時間も無くて色々でした。軽く休憩して直ぐに席に行き、講座の移動時間でしたが、昨日に引き続き利用者さんが死んだ方がマシ!!!と叫び始めて責任者とサビ管が話を聞いていたので、講座休み・・って事でした。午前は、責任者の指揮の元の講座なのでねぇ~・・

暇になったので、みんなは話し出しているのですが、ワタシはのんきにSNSで楽しんでいました。すると、3~4人の方と話をする事になって楽しく午前を過ごし、午後は昼休み明けに面談があるので、準備をしたり話したりして昼休みが終わって面談これからだよね?と確認して待っている間にSNSで話していると直ぐ呼ばれたので準備をしてスタッフルームに行き面談が始まり色々と確認事項ややり方等も聞いて突っ込んだ話をしてましたが、引き継ぎの事も気になってたので、確認しているとあっと言う間に1時間が経過して面談終わりとなりました。

直ぐに席に戻ってからは、午後も講座があるし、彼が来た事にも気付いてたのですが、ワタシが席に戻った事で、色々とあり途中参加が厳しい時間になってたので、諦めて日記と日報を書いて余った時間はSNSをやったり、帰宅準備をしたりでしたが、色々やっていると15時になり、慌てて提出してメイク直しをして彼も講座も終わってフロワーに来てたので、色々ですが休憩してたので一緒に休憩した後、色々やってました。

直ぐに掃除なので、準備をして同僚も手伝いをしてくれて楽しく掃除をしてました。でも、今日も大変で苦戦しながら掃除をしてました。無事に寒い中終えてフロワーに行き、殆ど終わってたみたいだったので、帰宅準備をして腰も痛むので終礼までスタッフと話してましたが、気付けば終礼の時間でした。でも、意外と直ぐに終わったので直ぐに出て彼と一緒にバス停に行き、無事に急行も来たので心配もあったけど、混雑が無くて座れたし、途中の駅で椅子が空いたので、彼と一緒に行き座ってバックを開けると通話用の携帯が無くて焦りました。用事はスマホなのね?って事も考えていたのですが、結果的には使用する事無く終わったし、自宅にあったので良かったです。

そして、話は戻りヤフオクドームの駅に到着してホボ全員下車なのですが、思ったよりも人も少なくて安心してグッツコーナーで選手名鑑を探しましたが、ホークス専用のグッツ店に行き、そこで買う事となりましたが、目の前が入場口・・って事もあって、買ってから直ぐに入場をして席を確保した後、夕飯を買いに行きました。結構ワガママも言いましたが、安そうで高いお店に行ってしまい、彼に迷惑を掛けた・・って事を思いました。

色々とあるのですが、席に戻ってからは直ぐに食べよう・・って事でしたが、彼は先に食べてたのですが、ワタシは軽い物から食べてましたが、無事に全部食べる事も出来たので、試合には間に合って食事を食べ終えてました。でも、彼は試合が始まって直ぐに居なくなりずっと戻って来ない事が3回あって結局いいシーンとか見ていない状態で、話しかけても不機嫌な顔をしたりしてました。結果としては、ソ)6 読)0 で勝利となり、直ぐにお目当てのイベントを見てから直ぐに帰宅とし、彼と野球とは別の話をしてました。

色々とあるのですが、無事にバス停に来て追跡で見て直ぐに来る事を伝えてますが、無事に到着でしたが、混雑が半端なくて彼は押し込まれている状態での帰宅でした。ワタシは自宅に戻るべくですが、信号待ちで同じバスが来たのですが、ガラガラで驚いてしまいました。でも、信号も直ぐには変わってくれなくて待ちが長くて困りながらも無事変わってからは、自宅に戻り両親に報告してましたが、母が先にメイクを落としなさい。って事を言ってくれたし、薬も飲んでバタバタしてました。

全てが終わって直ぐにPCも起動してブログ作成です。途中から彼と通話をしているのですが、彼も話題が無く色々と今後の話とかしています。って事で、日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 退屈と鬱の大騒ぎ ξ | トップページ | ~ 眠気に負けた眠い一日明日に繋げる ~ »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 色々あった一日でした。疲れた。 ★:

« ξ 退屈と鬱の大騒ぎ ξ | トップページ | ~ 眠気に負けた眠い一日明日に繋げる ~ »