« Σ 突然すぎる出来事ばかりの充実感 Σ | トップページ | ★ 色々あった一日でした。疲れた。 ★ »

ξ 退屈と鬱の大騒ぎ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から大雨で遅延も多く大変な一日でした。夕方頃から徐々に雨も小雨になり良かったのですが、気温はググッと下がって寒い一日でもありましたが、明日は天気は良いのですが、気温は下がる予報なので心配ですが、無事に行ける事を願いながら過ごせたらと思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して通話も1時間満たない状態だったのですが、震えも痺れも取れない状態のまま通話をしてたのですが、時間も遅くなっているので親対策で彼に明日ゆっくり話しましょう~って伝えて彼も気にかけてくれているので、切ろうか・・って言ってくれたので、通話を切って直ぐにメイクを落として直ぐに着替えて薬は早目に飲んでたので、真っ直ぐ就寝する事にしました。

寝つきはあまり良く無くて鬱の状態だった事もあるのですが、浅い眠りでの就寝でした。朝になり、母がいつもの通りに起こしてくれたのですが、鬱は完治してなくて落ちた状態で起き上がる事が出来ないのですが、心の中で休もうか・・起きようか・・って事を考えて闘いながら起きる事にしました。

起きて直ぐに着替えて軽く準備をしてましたが、朝食も出来てたので直ぐに行きましたが、朝から説教もあって少しトラブルもありました。まぁ~そんな中、色々ですがリビングに行き食事をして薬もタイミング良く飲んで、ドラマが終わって直ぐに身支度をして時間もいいカンジだったので、メイク道具一式をリビングに持って行き直ぐにメイク開始ですが、まぁ~ギリギリ間に合って直ぐに準備をしてバタバタと追跡を見ると5停前だったので、雨だからバス停まで時間も掛かるから・・って事で、忘れ物を確認済ませて即出発でした。

でも、雨は凄くてゆっくり行くのですが、水たまりも大きくて大変でした。そんな中、信号は直ぐに変わったので、無事に渡りバス停到着ですが、携帯を落とさない様に追跡を再び見るのですが、4停前でした。少しガッカリもしましたが、渋滞は無さそうだったので大人しく待ち、でも気になり追跡を開いてしまうのですが、やっと2停前だったので直ぐに乗る準備をして待っていると意外と早くに到着したので安心しました。

混雑も無く座れたので、ゆっくりと書き込みして更新してからは、音楽も聞いている日々ですが、大雨なので聞いていると色々と大変なので今日は聞かずに行く事にしました。まぁ~たまにはいいよね?って事も思い、外の状況を見ながら最寄り駅まで行き、コンビニで水分買って出勤ですが、到着も若干遅かったけど、もっと遅延で来れない人が多くて心配だったのですが、自分なりに色々とやって準備が出来た所で休憩をして同僚と楽しく話ながら休憩をして時間になるので、戻って日報のチェックをして時計を見ると朝礼の時間になるので今日は外部なので準備をして移動するとみんな集まってました。

そして、今日はワタシが来る前から利用者さんが暴れていたので、担当は責任者だったのですが、対応に回るので別のスタッフが朝礼を担当して、新人スタッフが付き添い・・って事になって休憩を挟んで障害者スポーツセンターに行きましたが、スタッフがお洒落を気にして靴を履いてたのですが、大雨なのでずぶ濡れで靴がダメになる事が起きました。そんな中での到着で、準備をしていてワタシも付き添い説明して受付をしてから、みんな着替えに行きました。

ワタシはいつもの場所と考えていましたが、更衣室に入ると・・今でしょ!とばかりに使ってて使えず他ぁ~って考えていたのですが、合う場所が無くて適当なロッカーを使う事にしました。上着を脱いで靴を履き替えて不必要な物をロッカーに押し込み体育館に行ったのですが、男性陣が来て無くてワタシは座ってたのですが、スタッフが設営を始めました。他を持ってきたかったのですが、重い物しか無いので男性陣の出番なのですが、直ぐに来てくれたので、設営もあっと言う間でした。

そして、準備が終わって直ぐに試合だったので、いつも通り点数を付けをやってましたが、チーム替えでは、ワタシは鬱が出て来て点数はスタッフがやってくれる事になり、試合の見学をする事にして対処してました。

時計も見ながらスタッフも明るい方で、盛り上がっているので、時間を教えたりしてましたが、最後に1試合・・って事でプレイを見守り、直ぐに片付けをして着替えて集合ですが、雨も強いので、施設に戻るのも大変でした。そして、無事に到着してからは感想文ですが、印刷中・・って事で、渡されて書いていたのですが、気付いたらお昼になってました。慌ててお弁当を受け取り食事して、彼もやっと起きていたのですが、喫茶店に居る・・って事だったので、今すぐおいで・・って事を伝えてお昼を食べてました。食後は、携帯で色々と友達からLINEが届いたり、休憩したりしているのですが、時間も13時になって彼がバスに乗る。って事だったので、早い到着を待ちつつSNSで色々と書き込みしたり、実験で写真をUPしたりしてました。すると、予想よりも早くに彼が到着して嬉しかったのですが、色々と話したい事があったのですが、彼が休憩をし始めたので、ワタシも一緒に休憩しよ・・って思ったので、行き色々と話ながら今日の予定等を話してました。

今日もファミレスって事になり、久し振りに一緒に帰れる事が嬉しかったのですが、まぁ~一緒に居る事も長くは出来ないので、直ぐに戻ってお互いの事をやってました。すると、帰る頃に彼が面談する・・って事で、来なかったら先に帰って・・って事だったのですが、いざ掃除の時間になっても彼は戻って来ないので、心配だったのですが今日は掃除の相棒が復活しているので、話ながら楽しく掃除をしてました。

今日は手こずりましたが、無事に終えて直ぐに戻るとフロワーもホボ終わってたので、席に行きコートも着て色々と考えながら終礼を待って5分前に彼の面談が終わって戻って来てたのですが、今日も腰の為に立ったままの状態で終礼をする事にしました。そして、やっと終礼が始まって通達も特になしだったので直ぐに解散でした。早目に出たのですが、彼が次に来たので、一緒に並んで歩いて帰れる喜びがありました。

バス停に行き、1台逃してしまいましたが、しばらく待って丁度ファミレスに行く近いバス停に停まるバスが来たので、直ぐに乗って彼と楽しく話をする事が出来ました。とは言っても彼は携帯に夢中になってて会話は少な目でした。駅に到着して慌てて携帯を片付ける・・少し悩みました。でも、一緒に並んで楽しく話も出来たので、ファミレスまで行く事は楽しみでもありました。

到着して直ぐに注文をしてドリンクと軽い物を頼んで色々と話してましたが、彼は携帯を見ながら色々とSNSの記事を読んで食事の時だけ会話をしてくれたりしてました。時々話を聞いてくれないし・・でも、まぁ~いつもの事だからいいかな?って開き直り、最後の1時間くらいは、ワタシが色々と伝えてたので、やっと相手をしてくれてるけど携帯・・でも、お互いに濃い話が出来て良かったと思っています。

それから、帰宅時間になるので、急いで出て支払後は、いつも彼がバス停まで送ってくれるのですが、バスが来てたので直ぐに乗って彼も直ぐに帰宅に向かったみたいでした。ワタシもバスが出発したので、帰宅は早いし雨も止んでたのでバスもすいすいでした。最寄り駅に到着して、急いで自宅に戻り両親に挨拶しながら準備をしてPCも起動させて直ぐにブログ作成となりました。

でも、今日は毎週楽しみにしている番組の放送日なので楽しみなのですが、少しでも多く綴ろうと頑張りましたが、父の仕事の関係もあるみたいで家の中がバタバタになってました。でも、時間が来たので中断して番組を見ながら食事をして薬は部屋に忘れてたので番組が終わってから飲む事にして楽しんでました。そして、無事に今月分は終わってしまったので来月が楽しみです。でも、他のシリーズも毎週放送しているのでワクワクです。

番組も終わって薬も無事に飲んで、部屋に戻ると彼からメッセージが届いて食事中・・って事だったので、OKなら言ってと伝えてバタバタとブログを綴っていました。やっと彼から返事が届いて直ぐに通話となり、色々と愛語りしています。って事で日記終わり。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 突然すぎる出来事ばかりの充実感 Σ | トップページ | ★ 色々あった一日でした。疲れた。 ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 退屈と鬱の大騒ぎ ξ:

« Σ 突然すぎる出来事ばかりの充実感 Σ | トップページ | ★ 色々あった一日でした。疲れた。 ★ »