« Θ ガールズトークと炎症の発熱続く Θ | トップページ | ξ 退屈と鬱の大騒ぎ ξ »

Σ 突然すぎる出来事ばかりの充実感 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は霧も凄かったのですが、午後から急に曇り出して雨が降る?ってくらい真っ暗な日中でした。明日は本格的に雨が降る予報で90%との予報にもなっていて大変な一日になる予報でもあります。何となく不安な一日になりそうです。

ブログ更新後、リビングで横になる事として行くのですが、横になって直ぐに母が夕飯にする。と言いだし、安静にしたかったのですが、直ぐに食事の準備を始めて家族揃っての夕飯となりました。食後は、時間も遅くなりそうって事もあったので、横になる事も出来ないまま彼と通話となりました。

色々と愚痴を言ったりしているのですが、彼は聞いてくれるので日々申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、とにかく薬を飲んで早く寝たい気持ちで一杯なのですが、夕飯の薬を飲んだのが遅かったので寝る前の薬を飲めない状況になり色々と彼にも迷惑を掛けていました。

時間も23時を過ぎそうだったので、やっと薬も飲める時間でもあったので、寝る前の薬を飲んで通話も直ぐに切って急いでメイクを落として着替えて就寝としました。朝は寝坊寸前の状態でもありましたが、起きてみると腰が少し痛くて若干混乱してました。でも、無事に起きれて外は心地良かったので薄着にして直ぐに朝食も出来た事もあって直ぐに食べて薬を飲んで、ドラマ終わって直ぐに身支度をして・・メイクも時間以内に出来たので、直ぐに部屋に行き出発準備をして追跡を見ると5停前でした。一通り出来てたので直ぐに出発して急ぎ目にバス停へと行き、何とか間に合いました。

無事にバスも来たので、安心して乗って座って・・書き込みして・・音楽聞きつつ最寄り駅まで楽しんでいました。直ぐに到着したので、時間掛かったなぁ~・・なんて思いながらですが、いつも通りコンビニに行き水分を買って直ぐに出勤したのですが、意外と早く到着してしまったみたいでしたが、ある程度準備をして直ぐに休憩をして楽しんでいました。

時間は残酷で楽しんでいると移動の時間になってて大慌てで戻って今日は講座出席が無いので、朝礼が終わって直ぐに移動・・って思うとフロワーのドアが閉まっていて、しばらく経つと朝礼が始まり戻る事が出来ませんでした。色々と時間を潰してやっとドアが開いたので、席に戻って色々と携帯を触ったり、PCで色々なサイトを見たりしてたのですが、久し振りに開けるページもあるのですが、まぁ~楽しみながら副業サイトを見ていると出来そうな案件を見付けたので、時間も1時間くらいあった事で作業する事にしました。

久し振りなので、時折文章の読み返しをしながら色々とやってたのですが、完成して軽く読んで直ぐに投稿の準備をして説明書きも見て無事に投稿となりました。他にも案件を探してたのですが、時間も無い事や文字数が多すぎる事等バランスの悪い内容だったので、携帯を見ながら色々とやってました。直ぐにお昼の時間になったので、お弁当を受け取り食事ですが、今日も食べ終わりが早くて未だに原因が解っていない食事でもあります。

片付けを終えてからは、ひたすらSNSをやったり彼から連絡が無いので、心配だったりでしたが、午後はヨガ教室があるので片付けもあって時間を気にしながら準備をしつつ引越しもしてました。無事に移動が終わってからは、のんびりしてたのですが、今日は移動組も多くて大変でしたが、先に座席確保出来てたので、安心して携帯でSNSに入って今日仲良くなった子と色々と話題が耐える事無く行けた事が良かったです。でも、充電は減る一方でしたが、楽しい午後を過ごしました。

色々とあったし、一緒に移動してきた同僚とも楽しく会話をしてたり充実でした。そして、ヨガが終わってワタシは再発する事もあるので手伝いが出来ないのですが、みんなは手伝いに行ってて1人で会議室で終わるのを待ってました。しばらく経過して同僚が呼びに来てくれたので、バタバタと多い荷物を席に戻したり、棚の中に入れていた物を机に戻したりしてたのですが、まぁ~無事に行ったので安心して携帯も再度充電して少しでも復活しなくちゃ・・って事で、色々とやってましたが、時間も15時前で大急ぎで日記も日報も書いて提出して水分も片付けてメイク直ししたり、彼も連絡が取れるようになり今日逢おう・・って事を言ってくれたので、嬉しかったのですが彼は通院なので2時間待つ事になるのですが、色々と行きたい所や気になる所などあったりするので、上手く時間を使えばいいかな?って事で、納得も行ったので彼にOKを伝えて一旦会話も止まってメイク直しも気合が入りました。

無事準備が終わってバックに入れてからは、直ぐに掃除の時間になるので、色々と準備をしてました。無事に時間になったので、直ぐに動いて要る物を準備をして直ぐに掃除でした。しばらく休んでいた同僚も復活したので、一緒に掃除をしてましたが、色々と楽しくやってて掃除も終わって直ぐに色々とやってました。何とか無事に帰宅準備をして終礼は今日も立ったまま終礼をするけど、時間があったので同僚と話したりSNSで返事を送ったりして時間を潰してました。やっと時間になり終礼ですが、直ぐに終わって解散になったので、直ぐに退勤してバス停に急ぎましたが、たまにしか見ない急行のバスで行きたい場所止まりのバスでもあったので、乗ってのんきに終点まで行き、15分くらいの距離でもあるのですが、チラッとSNSを見ると返事が来てたので返したりしてました。とは言っても、直ぐに到着なので、携帯を見る余裕も無い状態でした。

無事に到着してからは、取り置きをお願いした書店に行き、本を受け取って直ぐにいつもとは違う100円ショップに行き、見たい物や探している物を探したりしてました。初めて入るお店なので、探す事も困難でしたが無事に見付けて買って直ぐにバックに入れて次に向かいました。いつも行くファッションビルです。気になる商品がいくつかあったので、見ていたのですが、店員さんが接客で2人も潰れてたのですが、いつもワタシの担当をしてくれている店員さんが来てくれて少し話をしてたのですが、気になる①は見送りして、次の商品を1人で楽しみ色々とある事で、やってたのですが相当時間掛かるなぁ~・・って思ったので、諦めて彼と待ち合わせにしているファミレスに移動して45分くらい待ってました。

今日は長引いたみたいなので、到着も遅れた・・って事でした。でも、無事に会えた事は嬉しかったし、明日は逢えないかも・・って事も言ってたので、えぇ~なんですが、明日無事出勤してね。って事を伝えて彼は夕飯を・・ワタシは軽食を注文して色々と話ながら楽しい時間と食事を楽しみました。食後、少しドリンクバーで持ってきたジュースを飲みながら彼が少し早目に出ようか?って事だったので、色々と考えながら楽しく話しているのですが、急に全身が震えだして動けなくなって手も痺れと震え下半身も大きく震えて動けなくなりました。直ぐに落ち着くだろう・・って見越してたのですが、頭の中は彼を帰してあげなくちゃ・・とか親に怒られるとか色々と考えてたのですが、彼は落ち着くまで付き合う。って言ってくれて色々と話ながら落ち着くのを待って、時間も20時半なので無理して帰る。って事で、彼は無茶するな。って事も言ってたのですが、ゆっくり歩けば何とかなる。って事も思ったので、直ぐに準備をして彼は無事に来れる様に・・って事で支払をして無事に辿り着いたのですが、支払も終わっていたのですが、エレベーターも無事に直ぐに乗れてバス停まで送って貰って直ぐに乗れたので彼に見送られながら帰宅となりました。

無事に家に到着して直ぐにやる事をやってたのですが、両親にも挨拶をしなくちゃいけないので、リビングに行き挨拶をしましたが、心配の声も無く歩き方も変なのに手伝ってくれる事も無いので苦労しました。無事にやる事をやったので、夕飯も軽く食べて薬も飲んで食器の片付けも終えて・・不自由しているのに無関心な親でした。

やるべきことが終わったので、やっとSNSですが、沢山返事が戻って来たので嬉しかったのですが、ブログも開始してたので大忙しでした。でも、昼間話してた友達に明日も話そうねぇ~って事を伝えてブログに専念する事にして、時間はあまり無いのですが、彼とやっと連絡が取れる様になり、直ぐに通話となりました。でも、話をする時間が短いのですが、ワタシの責任なので、色々とありますが諦める事になりました。でも、まだ会話は続いているのですが、ブログ更新後多分切る事になりそうです。

って事で、日記終わり。明日は下り坂なので、気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ ガールズトークと炎症の発熱続く Θ | トップページ | ξ 退屈と鬱の大騒ぎ ξ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 突然すぎる出来事ばかりの充実感 Σ:

« Θ ガールズトークと炎症の発熱続く Θ | トップページ | ξ 退屈と鬱の大騒ぎ ξ »