« Ψ 腰が激痛の中の晴天日和 Ψ | トップページ | Θ ガールズトークと炎症の発熱続く Θ »

§ ヘルニアからの発熱と彼の訪問 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降る大雨になる・・との予報でしたが、晴れから曇りに変わり雨も降りそうで降らない暖かな一日でした。でも、明日は晴れの予報となっているので、安心な一日になりそうな感じでしたが、週末に向けて徐々に気温も下がって行くので、心配な一日ともなります。

ブログ更新後、通話も続行でしたが疲れなのか寝不足なのか?と言う感じですが、楽しく通話していたのは良かったのですが、父が仕事で不在で母は具合が悪くて・・でも、父の帰宅も解らず起きている事しか出来なくて・・彼も通話に付き合ってくれたので、安心でした。

母は絨毯の上で横になってて眠っていたし、ワタシも腰が痛くてグッタリしてたのですが、父が帰宅したら直ぐに眠れる様に・・って思って彼に時間を貰い痛みを堪えて布団を敷いてました。そして、彼に父帰宅まで待ってて貰ったのですが、父の帰宅は23時半過ぎでした。

やっとの帰宅で安心だったし、しばらく彼とも話してたのですが、お互いに寝ようか・・って事で通話を切って直ぐに着替えて布団に行きましたが、痛みが強くて寝る姿勢に関して色々と悩みながらの就寝でした。でも、起きた時間は前日より早い11時過ぎでした。もっと寝たい気持ちと痛くて横になる事が耐えられない・・って事で、もがいていました。

結果・・起きるしかなく起きて直ぐに起きてリビングが賑やかだったので、行ってみると起きた頃だったみたいで母も朝食の準備を始める頃でした。でも、腰が痛くてベルトを締めなおしたり色々とやってたのですが、今日は母の命令で雑誌の切り抜きを命じられているので、母に隠している場所を聞き、イケル雑誌を探したりしてました。すると、食事の時間になったみたいで父に呼ばれてゆっくり行って家族で食事でした。

食後はコーヒーを持って行き部屋で雑誌の切り抜きをしてましたが、彼は起きているだろう・・って思ってたのですが、メッセージを送っても返事が無くて、切り抜きをしながら時間を待ってました。13時半になり何かあったのかな?って思って電話してみると、出ないので雑誌買ってくれる・・って事もあったのですが、気になってました。すると、5分後くらいに彼から電話があって色々と本どうする?って事で、打ち合わせをしながら切り抜きもやりつつ1時間半くらいの通話となって、少し遠回りする。って事になって、彼に任せてましたが、両親も出掛けたので、彼が来る予定・・と伝えて両親は買い物に出掛けて行きました。

彼とも一旦通話を切ってガムシャラに雑誌と格闘してたのですが、彼から連絡が無いし色々と考えていたのですが、今から書店に向かう・・って事で、安心して任せて無事に雑誌がGETって事も願っていました。彼は繁華街の書店・・って言ってたので、到着を待ってみると関東近郊は4日に発売されているのですが、彼の話だと九州近郊は8日発売である。と言うメモが貼り出されていたようでした。これから、ワタシの自宅に向かうから・・って事で、楽しみにしていると、連絡が無くて思わずメッセージを送って直ぐに返事が来て、既にバスに乗っている。って事と、今高速に乗った・・って事で、ワタシも寝巻から着替えて切り抜きもしつつ彼の到着を待っている途端両親帰宅。彼も到着です。

母に色々と言われてたのですが、彼には直接来て。って事を伝えてたので待っていると父が車庫に入れて荷物を持って玄関の所で一緒になったみたいで父と一緒に来た風な感じでした。彼が来て直ぐにお昼にしましょう~って事で、彼も交えて一緒にお昼を食べて薬も飲んで直ぐに彼と両親が話し出したので、ワタシは切り抜きを続行させて彼が部屋に来るのを待ってましたが、母が離さない・・ずっと彼に質問したり、やり方を教えて貰ったりして彼と色々話をしてて結局、ワタシが追加の切り抜きを取りに行っても来ないので、逃げなくちゃ無理かな?って思ってたのですが、やっと動き出したかと思うとまた捕まって・・ってカンジで、結局両親に彼を取られてしまったので、彼が部屋に来ても30分いたかなぁ~?ってくらいで・・父も急な仕事が入ったので、大騒ぎになってバタバタと父は仕事に出て行き、落ち着いた頃に彼は帰宅する・・って事で、バスの時間も考えず荷物を整理して帰宅して行きました。

玄関でお見送りしてからは、今日の切り抜いた雑誌は16冊あったのですが、母が直ぐに片付けましょう。って事で、無事片付けも手伝って貰って掃除まで手伝ってくれて助かりました。ワタシは予定がまだ終わって無いので、発熱もしている事も踏まえて母にも言いましたが、理解無しで今すぐ入浴等を言われていました。でも、振り切ってPCを立ち上げてブログ作成となりました。良かったぁ~・・

そんな事を綴っていると、時間は早くも20時20分です。トニトニですねぇ~(笑)まっ、それはいいのですが、夕飯を食べる時間でもあるのですが、彼も無事に帰宅出来た・・って事もあって安心でしたが、昼食を食べた時間も遅かったので、母と話し合いの末の選択をして作って貰っています。まぁ~今日は熱も高いし今少しずつ下がっているので、食事の後は大人しく入浴して彼とお喋りして時間になったら寝る。って事も考えているので楽しみです。

さぁ~明日から、また行きたくない仕事です。どんな一日になるのやらこうご期待・・って事で、日記でした。疲れたぁ~・・では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 腰が激痛の中の晴天日和 Ψ | トップページ | Θ ガールズトークと炎症の発熱続く Θ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § ヘルニアからの発熱と彼の訪問 §:

« Ψ 腰が激痛の中の晴天日和 Ψ | トップページ | Θ ガールズトークと炎症の発熱続く Θ »