« ξ 週末に熱に負ける弱気な心 ξ | トップページ | § ヘルニアからの発熱と彼の訪問 § »

Ψ 腰が激痛の中の晴天日和 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は青空が広がり暖かい一日でした。気温も20度越えとの話もあり、少し蒸し暑い一日だったように思います。でも、明日は大雨の予報にもなっている事から心配になる事もあるので、デートも出来るかも心配なところです。月曜はまた天気も持ち直す予報にもなっているので、心配ですが無事に良いお天気である事を願っています。

ブログ更新後、少し休みたくて彼ともLINEしてたのですが、腰の痛みと体調とがバランスが悪くてリビングに行き、横になり気付いたら爆睡してました。多分、寝た頃は19時半前だったと思うのですが、起きたのは21時前って事でよぉ~寝た。ってカンジでした。

母に叩き起こされたので、ビックリしたのですが、夕飯の時間だったみたいで起きて少し手伝いをして食事となり食後は、薬を飲んで部屋に行き、彼にメッセージ送って彼の準備が出来るのを待ってからの通話となりました。

色々と話してましたが、時間的には2時間も話してないけど密度の濃い会話でもありました。でも、彼の体調も横になる事で落ち着いてきた。って事も言ってたので安心でしたが、明日の休日の過ごし方なのですが、いつも通り起きたら連絡する。って事で、彼も起きてたら・・って事もあったのですが、無事に打ち合わせも出来たので助かりました。

色々と話をしていると23時になって、彼の体調も含めてワタシも母に怒られるので、お互いに盛り上がってたのですが、明日いっぱい話をしよう。って事で、通話終了となりました。直ぐにメイクを落として着替えて寝る前の薬も飲んでたので、腰が痛むのですが、ゆっくり行動して寝る事になりました。でも、痛くて寝る姿勢に悩みながらの就寝でした。

起きたのは、11時半頃でしたが腰の痛みも強くて色々と大変だったのですが、ゆっくり起きて直ぐにリビングに行き、軽く食事をして彼にも起きた事を伝えてたのですが、色々とやる事もあるので、薬を飲んだり今日は春日和なのでバックも変えてみたりしてましたが、荷物の詰め替えで少しバタバタしてたのですが、彼からメッセージが届いて「まだ?」って事だったので、いつでも行ける準備をしてたのですが、何となく物足りなさを感じてましたが、時間も12時半頃だったので、追跡で見るとバスが直ぐに来そうな感じだったし、次が出発してない状態でもあり、彼に乗るバスの時間を伝えて直ぐに出掛ける事にしました。

若干遅い出発だったカンジもあったのですが、腰も痛むけど時間が無いので、気合で歩いてバス停まで行くのですが、信号にも引っ掛かった事で心配でもあったけど追跡を見ると2停前で止まってて動いて無いので、混雑してるのかな?って事もあったり、色々と間に合った事は良かったと思っていましたが、昨日は彼に会えてないので、早く会いたくて必死でした。やっとバスが動いて1停前になり無事直ぐに到着して彼に乗った事も伝えて彼の待つ所まで行きました。

無事にバスも到着でしたが、彼の姿が無くてメッセージすると、彼が目の前に居てビックリでした。直ぐにスーパーに行き、軽く水分を調達してお菓子も買って、いつもワタシが買っているので、今日は彼に買って貰う事にしました。今日のスポーツ新聞を買い忘れた。って事で、コンビニに立ち寄り無事GETして昼食の袋麺を買って彼と仲良く彼のマンションへと行き、ゆっくりしたかったので楽な姿勢で彼と話をするのですが、彼が野球見よう。って事で、一緒に見ていると試合の途中で、15時になって先週同様に彼がラーメンを作ってくれました。美味しく出来てゆっくり食べてましたが、ゆっくり食べてたので無事に終えてからは野球の試合を最後まで見てた後は、彼が色々な動画を見せてくれるので、時間経過も早くて大変でした。

ある程度見てからは、夕方・・って事で、少し寒気もあったので布団で包まって横になっていました。結局、腰の痛みが激痛であった事もあるのですが、色々と考えて帰宅するまで横になるか・・って事で、彼もそうしろ。って事も言ってくれたので、横になりながら彼が出す動画で癒されておりました。でも、時々SNSをやったりもしてましたが楽しく行けたので良かったと思っています。

本来なら書店に行くつもりで彼に伝えてたのですが、彼が動画に夢中になってたし、ワタシの好きなグループも出ていたので結局書店に行く事が出来ず、色々ある中で彼が明日買ってあげるから・・って事で、お金を渡して帰宅準備をしてゆっくり行こう・・って事での帰宅でした。でも、色々と楽しく話をしていますが、歩くペースがゆっくりのハズがいつものペースになってたのですが、最後の信号まで頑張って歩いていたのですが、彼が追跡を見るとヤバイもう直ぐで来る・・って言ってて信号も急いで渡って腰も痛むのですが、彼が走るぞ・・って事で痛みを堪えてバス停まで走ってセーフでした。彼も安心した表情だったので、直ぐに乗って彼に見送って貰いながらの帰宅でした。

バスの中ではひたすら激痛に耐え、やっと最寄り駅に到着ですが、ぎこちないカンジでバスを降りて何とか痛みと闘いながら無事に帰宅となりましたが、いつもと雰囲気が違うので、リビングに行くと母が寝込んでました。数年ぶりにメニエールになったみたい・・薬は飲んだけど、まだ調子が悪い・・って事でした。夕飯も準備も出来ないみたいで、ご飯がある・・って事だったので、大好きな卵かけご飯にしました。食欲もそんなに無いし軽くでも食べれば薬も飲めるので、多目にご飯を入れて食べました。直ぐに薬を飲んで部屋に行き、PCを立ち上げていたので、直ぐにブログ作成へと入り、彼にもメッセージを送って通話が出来る事を伝えてました。

すると、彼は帰宅途中だった事なので、帰宅を待ち夕飯食べる事で待ってて・・って事もあるので、待ちながらブログ作成となりました。明日の予報も母がテレビで見てたのですが、地震もあった事も知らない事もあったのですが、明日の天気は大荒れで雷も鳴る・・って事でした。彼は明日雑誌を届けに来てくれる予定なのですが、ワタシは自宅から出るのを禁止と言われているので、彼が逆に来てくれる・・って事も言ってたのですが、母の状態とワタシの腰の痛みと天気によっては彼に会えない可能性もあるので、色々と気になっている状態でもあります。

明日は、天気も悪いしワタシも出れる状態では無いのですが、明日は母からの注文も多いので、色々大変なのですが、無事に行ってくれる事を考えて行きたいと思っています。やる事が多すぎて全部終わるまでが心配なのですが、彼と逢える事を願っているので無事に行く事も考えながら母からの命令は絶対なので少しでも多く出来る様にやって行こうって事も思っています。

彼とも今は通話をしながら楽しんでいるので、腰の激痛も酷いので大人しくしていようと思っています。では、日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 週末に熱に負ける弱気な心 ξ | トップページ | § ヘルニアからの発熱と彼の訪問 § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 腰が激痛の中の晴天日和 Ψ:

« ξ 週末に熱に負ける弱気な心 ξ | トップページ | § ヘルニアからの発熱と彼の訪問 § »