« Θ 一日中悩む事ばかり解決あるの? Θ | トップページ | § 驚きと嬉しさと楽しみ満載でした § »

δ 慌ただしい時間とボッチの時間 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりの一日でした。明日も天気は良いのですが、まだまだ冷え込むお天気の様で大変な一日になりそうです。桜も咲いたのですが、下旬が満開との予報もあるので早く暖かい日が復活して欲しいものです。

ブログ更新後、彼と色々と会議をしてたのですが、予定よりも遅くなっていて結局通話が終わったのも23時半過ぎでした。急いでメイクを落として着替えて寝る前の薬も急いで飲んでいたのですが、いざ布団に入ると痛み止めも副作用が強くて飲んでないのですが痛みに堪えつつの即寝でした。

朝は寝坊でしたが、今日は寒い・・って事で、少し厚めの洋服を着て少し大げさにパンツも履いて直ぐリビングに行き食事ですが、いつもと変わらないのに時間が掛かってしまって苦戦しながら食事をしてました。ドラマ後半では急いで薬を飲み、終わって直ぐに身支度でバタバタしてたのですが、まぁ~無事に終わったと思うと出発の準備ですが、コートを着て準備万端のところで追跡を見ると5停前だったので、少し急いで出発となりました。

信号にも引っ掛かりそうでしたが、少し足を急がせて無事横断でしたが、バス停に到着をしてバタバタと携帯を出して追跡を見ると3停前でしたが、追いかけ続けて直ぐに到着だったけど、若干遅延もあって心配にはなっていました。無事に座りたい席に座って音楽の準備をして聞きながら色々と書き込みをして終わってからは、音楽を聞く事に専念してました。でも、気付いたらあっと言う間に最寄り駅だったので、降りてコンビニで水分を買ってからゆっくり歩きつつ出勤しました。

フト時計を見るといい時間だったので、出来るだけ準備をして無事に休憩をして直ぐに午前の講座の事もあったので、準備をしてたり担当スタッフに用事があって色々とやってたのですが、打ちあわせも出来たので安心して行く事が出来ました。講座も始まるので早速移動ですが、朝礼も始まりスケジュール報告が終わって直ぐ休憩ですが、退屈にしてました。でも、今日は乾燥してたのか?水分が欲しがる状態でいつも1リットル買うのですが、気付けば半分以上飲んでいました。まぁ~そんなハプニングがありつつ無事に講座もあって今日はロープレが無かったのですが、少し長い講座でした。

終わって感想文を書いてからは、時間も空いたので午後の講座を休んで30日にPCテストがあるので、タイピングの練習に宛がえていたのですが、時間も20分くらいあったのでチラッとやってみる事にしました。久し振りのキーボードなのでランクも低めから始まり、時計を見るとお昼になるので、一旦離れて席に戻り直ぐに昼食になりました。でも、彼から連絡も無く心配してたのですが、寝ている事もあるのですが時間的にも起こさなくちゃ・・って事で、電話してみると、しばらく経過して起きた。ってメッセージが来たので、早目に来る事。って事を伝えて直ぐに色々と準備をして近くの薬局に行きました。お目当ては薬用の洗顔フォームですが、色々と探してたのですが、色々とある中で薬用が無くて必死に探してみました。細かい部分に置いてあって価格も安かったのですが、よぉ~く見ると見つけた商品のみが薬用でした。でも、無事に安くて安心だったし、見付けた事でも感謝でした。直ぐに支払って施設に戻ってからは、時間も程よい感じだったのですが、携帯を見ると彼から色々なメッセージがありました。彼も起きた事もあったのですが、今バス停・・って事もあって乗った。って事が無く、バスが無い・・って事で、検索してみると本当に無くて別ルートで行くのも良いのでは?って伝えると、チョット色々とやる事もあったのですが、彼が乗ったバスが15時頃到着なので、待ちつつ色々と自分のやるべきことをやっていた時間でもありました。

タイピングに関しては、14時半で一旦終わらせよう・・って事で終わらせて席に行き、日記を書いて日報は確認をして色々と帰宅準備をしたり、コーヒーの器を洗ったりしながら彼の到着を待ってたのですが、無事に15時前に出勤してくれた事で、彼の給与が確定されたので、嬉しい半分と安心半分でした。掃除の時間にもなるので、時間を見ながら掃除に取り掛かるのですが、今日は少し掃除もやりやすくて終わって直ぐに行ったのですが、まだ終わって無いので、色々と手伝いをして終わった部分も確認をして帰宅の準備としましたが、彼が出勤した事で彼の担当スタッフが終礼後面談しましょう~って事の声が聞こえて一瞬で、えっ?ってなって彼が近くに居たので、ツッコミ入れるとLINEで確認しよう・・って事で、彼が直ぐにいつものファミレスで・・って事だったので、ワタシも特別用事は無かったので、直ぐに了承して他のSNSを見たりしてました。やっと時間になったので終礼となり直ぐに解散になったので大人しく退勤してバス停に向かいました。

1台乗せて貰えそうだったのに乗せて貰えず、次を待つとファミレスの近くのバス停で止まってくれるバスだったので、注意を払いながら目的地まで行きました。直ぐに到着なので余裕が無かったのですが、近くに家電量販店があるのでチラッと見て直ぐにファミレスに行きました。無事に席に座って彼が来るまでの間はドリンクバーでしのいでいましたが、その間はやる事も無いので、携帯でSNSをやってました。でも、ナカナカ彼から連絡が無くて待ちくたびれていたのですが、やっと連絡が来て安心でしたが、終礼から1時間後でした。そして5分後にはバスに乗った・・って事も言ってくれてたので嬉しかった事と早い。って事でした。

すると、15分後には到着して直ぐにドリンクバーを注文をして一旦彼に休憩をあげて一緒にドリンク飲みながらメニューを見て彼がワタシの分のオーダーまでしてしまいました。お金足りるのかな?って事も感じたのですが、短い時間でしたが楽しく食事をして沢山話して直ぐに時間になって色々とあったのですが、やっとだったのですが彼は約束の時間・・って言うけど、色々と話もあるのですが、腹痛もあったりもしてて落ち着くのを待ってからの帰宅でした。お金も今日は割り勘で・・って事も言ってくれたので、少し嬉しかったです。

支払を終えてバス停に行ったのですが、遅延と渋滞が激しくてバスが到着せず、彼も早く帰りたい・・って事も言ってたのですが、付き合ってくれて無事に到着して夜の通話まで・・って事で、彼も直ぐにバス停へと消えて行きました。バスも無事に座って発車して次の駅で倍の人が乗車してきて、ワタシの座った座席は少し幅を取ってたのですが、無理矢理座られてしまいましたが、まぁ~こんな事もあるさっ。って思って最寄り駅まで行き、何とか無事に帰宅となりましたが、色々とある事ですが来月末に両親がまた韓国に行くのでワタシのデジカメが欲しい。って事で昨日から毎日ワタシの部屋を片付けているのですが、1個だけ見つからないので、母に色々と聞かれたり入っている部品でカメラを充電出来ないのか?って事とかあったのですが、ワタシも色々とやる事があるのですが母の言う事を聞きながらアドバイスをしてました。

納得行ったところで、解放されて彼に無事に到着している事を伝えたり、SNSに関しても話をしている途中だったので、チェックしながらやってました。PCも立ち上げたので、何とかいけた事での感謝でもありました。ブログ作成もノリノリでしたが、あっと言う間に夕飯になって食事をして片付けもしてたのですが、大急ぎで部屋に戻り彼にLINE送ってたのですが、母が直ぐに来て・・と呼ばれたのですが、充電器が見つかってセッティングをして色々とあるのですが、部屋で電話が鳴ってたので母に伝えて部屋に行くと彼からの着信でした。出て会話ですが、母から頻繁に呼ばれて行ったのですが、アダプターがワタシの指示した通りに見つかったので、直ぐに充電をしてあげて母は納得してました。

やっと解放だったので、部屋に戻ってブログの続きですが、気分が落ち着かない事で、時折休憩しながら通話もして・・って流れで今に至ります。って事で、日記終わり。明日も涼しい予報らしいので、風邪には気を付けてお過ごしくださいね。であ、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 一日中悩む事ばかり解決あるの? Θ | トップページ | § 驚きと嬉しさと楽しみ満載でした § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ 慌ただしい時間とボッチの時間 δ:

« Θ 一日中悩む事ばかり解決あるの? Θ | トップページ | § 驚きと嬉しさと楽しみ満載でした § »