« ☆ 桜開花と共にワタシの心は散って行く ☆ | トップページ | Λ 勉強とデート楽しめたよぉ~ Λ »

Θ 痛みと眠気に負けた Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり暖かい一日でした。明日も晴れ間が広がりますが、気温は徐々に下がって行くので、桜が咲いても春まだ遠しと言うカンジですねぇ~・・

色々ある中ではありますが、ブログ更新後彼と色々と話し合いが続いて遅くなってしまいました。色々な話題だけど、今抱えている問題としては、両親が今年もまた韓国に来月末に旅行に行くので、HDDを空けろと文句を言いだしました。その事で、彼がデッキの買い替えを言うのですが、お金も無いし色々ある中での話し合いでした。

色々あるのですが、無事に行く事も踏まえて明日会議しよう。って事で、時間も遅いので切ったのですが、色々と悩んでいました。無事に行けたらいいなぁ~って思うのですが、色々と悩んでいました。直ぐに結論が出るワケでは無いのですが、翌日シッカリ話し合う事が解決の糸口でした。

久し振りにゆっくり眠ったのですが、お昼に起きてもっと寝たくてゴロゴロしてたのですが、母が起こしに来て叩き起こされてしまいました。仕方なく起きて色々でしたが、ゆっくり携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えて軽くフルーツを食べて薬を飲んで、急いで着替えてましたが母が急に旅行の為にダビングしろ。と言うので、昨日夜中にダビングしやすい様に編集してたので、直ぐにディスクを出してダビングして無事にダビングをして、1時間掛かるので時間も13時過ぎてたので、急いで彼の自宅に行く事なので、彼に連絡をして既に駅まで来ている。って事で、追跡で調べてみると遅延が酷くて彼にも報告して直ぐに行く事にしました。

でも、6停前で出たのに信号もタイミング良く渡ってからが大変・・追跡を見るとまだ5停前でいるのですが、進まなくて後発と同時に来そうな展開でした。IPODも無いので時間潰しが出来ない事とか色々とあるのですが、やっと到着しそうだったので、彼に来る事を伝えて喫茶店に居る。って事だったのですが、バス停に行くから・・って事で、打ちあわせをしているとバスがやっと到着でした。

でも、混雑が激しかったのですが、いい位置に座れたし携帯も扱える余裕もあったので、彼に乗った事を伝えて直ぐに行く事が出来ました。無事に駅に到着して彼が居たので、嬉しかったのですが、気付いてくれなくて少し寂しくて・・でも居る事は嬉しいので、飛んで行きました。無事に合流して軽くスーパーで水分と自分のお昼ご飯を買って軽くおやつも買って彼の自宅へと行きました。

楽しく話ながら行ったのですが、いつも遠く感じる事があっと言う間に彼の自宅マンションに到着するので、ワクワクでした。しかも直ぐにエレベーターにも乗れたし、昨日も行ったのに今日も・・って事を思うと嬉しかったです。到着してからは、会議・・ってよりは、色々と動画を見たりA.B.C-Zの花言葉に入っているLIVEシーンを見せてくれたり、色々なサイトで好きなジュニアの映像を見たりしてました。直ぐに昼食も食べてお菓子も食べて満足でしたが、長く居るのに直ぐに横になってしまい、横になりながら色々とみてました。

眠る事は無かったのですが、腰も激痛だったり、お腹も痛くなり色々と大変でした。でも、眠れなくて大変だったのですが、彼とのお喋りも楽しかったです。でも、時間になるのは早くて色々でしたが、会議する事を思い出して彼がPCでカツカツと打ち込み色々な家電系列を見て、1TでWもしくはWWWで・・って事で、調べてたのですが、どこも高くて混乱してました。色々考えて彼も借金の分で少し出すよ。って事も言ってくれたのですが、色々とあるので家電のプロなので、任せてみる事にしました。明日市場調査をしよう。って事で、明日はワタシが母の用事の付き添いで早起きして行くのですが、終わったら行く。って事にして、意外と遅くまで話し合いしてました。

いい加減帰宅しなくちゃ・・って事で、お互いにバタバタと帰宅の準備をして出発となりました。ゆっくり楽しくバス停に行き、最後の大きな信号で渡れなくて心配でしたが、彼に追跡を見て貰うと余裕で間に合うよ。って事だったので、安心して行ったのですが、バスが来ないと意味が無いので心配でしたが、彼も定期的に追跡を見ててくれたのですが、あと少しで到着・・って事で、直ぐ近くに居たので、彼と別れての帰宅となり、彼も見送ってくれたので嬉しかったです。

色々とあるのですが、まぁ~意外と直ぐに最寄り駅に到着して直ぐに両親に挨拶して、直ぐに夕飯となり1人で食べてました。食事前にPC起動させてた事で、食後薬を飲んでからは片付けて直ぐに部屋に行きブログ作成になりました。でも、薬と疲れのせいで眠気も強くて全然進まないのですが、彼も食事が終わった・・って事で、通話となりましたが、会話も進まないくらいワタシの体調が思わしくないので、彼も色々と心配してくれているので、楽しく話をしているのですが、彼が寝る前の薬を飲んでごらん。って事で、寝る前の薬を飲んで色々と話をして・・って事で、これから寝ます。以上、日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 桜開花と共にワタシの心は散って行く ☆ | トップページ | Λ 勉強とデート楽しめたよぉ~ Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 痛みと眠気に負けた Θ:

« ☆ 桜開花と共にワタシの心は散って行く ☆ | トップページ | Λ 勉強とデート楽しめたよぉ~ Λ »