« Ω ついてないよぉ~の日 Ω | トップページ | Σ 楽しみな日が恐怖に変わる Σ »

Λ 浮いたり沈んだり悩める一日 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はどんよりとした曇り空・・しかも風も強くて一気に冬になったのかと思ってしまう寒い一日でした。明日も天気は思わしく無い予報なのですが、今日みたいに雨になって欲しく無いと思ってしまう一日でした。

ブログ更新後、少しだけ時間も余ったので、副業を検索したりしてました。でも、彼とも話してたのですが、色々と意見が出てましたが、やれそうにない案件ばかりだったので、時間も23時前でしたが、諦めでPCを閉じて切ってしまいました。明日やれるなら・・って事もあったので、彼とのトークを中心にして23時過ぎてしまっていて彼に過ぎてるぅ~って叫んでましたが、彼もそうだよ・・って言ってくれてお互いの明日の為に寝る事にしよう・・って事で、通話を切ってワタシは直ぐに着替えて無事痛む腰をかばいながら寝る事が出来ましたが、朝は大寝坊でした。

急いで起きて直ぐに着替えて朝食も8時ギリギリなりましたが、天気予報には間に合ったので、朝食も急いで食べて薬を飲んでましたが、ドラマも終わっててタイムロスが出来てしまいました。身支度も大急ぎで済ませて時計を見るとギリギリだったので心配に感じながらメイクをして、直ぐに出る準備を済ませてやっと追跡を見るのですが、いつものバスが4停前だったので、焦りもあって腰も痛むのですが、飛び出して行けば間に合うかも・・って思って出発しました。途中で忘れ物を確認してしまい、いざ信号に行くとバスが目の前を通りすぎてしまって朝からガッカリでした。次もいい位置に居たので、寒い中待ってのバス到着でした。

若干混雑してて座りたい席に座れない・・って事もあったけど、簡単に書き込みしてましたが次の駅で降りる・・って人が多くて席をずらさなくちゃいけなくて・・まぁ~結局、いい位置に座れたので良かったのですが、書き込みも直ぐに終わったので、色々と考えてましたが彼も寝ているみたいだったし、色々でしたが気付いたら折り返しを過ぎてて一旦携帯を離して最寄り駅に到着するのを待ってました。

到着してからは、コンビニで水分買って出勤して時間も無いのですが、急いで準備をして休憩もして慌ただしさから解放された感じでした。でも、時間が無いので大変でしたが休憩も直ぐに終えて必要な物を持って移動しましたが、みんなもっとのんびりで朝礼ギリギリでの集まりとなりました。

直ぐに朝礼になってスケジュール報告を終えてから休憩をしてみんなとワイワイしてました。でも、直ぐに講座が始まって休憩も挟みつつでしたが、後半も始まって直ぐに記入した事を発表した後、講座が終わりました。感想文を書いて退出ですが、いざ席に戻ってみるとお昼までの時間が長くてSNSを開いたり、用事もあったので直ぐに用事を片付けてましたが、切手を買うのを忘れて明日投函予定なのですが、午後買い物に行こうか・・って事で悩みつつ手紙に封をして準備をしたりしてました。まぁ~色々とやっているとお昼になったので、直ぐに引き取りに行き、食事となりました。食後は、片付けてPC立ち上げて色々やってたのですが、副業もいい案件が無くて彼に連絡してみると寝ているみたいでした。

いつもの事なので、諦めですが色々と考えて苦戦ですが、休憩も取っていて無事に行ったのですが、彼も起きたみたいでやり取りしてましたが、時間は14時になっていたので、あまりにもやる事が無くて、気分転換で買い物に行こう・・って事を思い、軽く準備をして施設の近くにあるコンビニと薬局へと行く事にしました。

久し振りに私用で外部に行くので楽しいなぁ~って思うのですが、寒いのが難点でした。切手買ってぇ~薬局で洗顔のクリーム買って・・色々と買いましたが、無事に行ったのですが、お金がまた飛んで行きました。悲しかった・・まっ、何とかしよう・・って事で、気を取り直して一通り終わったところで、施設に戻って片付けてから、またPCを開けたりして色々と見てました。でも、彼は喫茶店で色々やっている。って事でしたが、ワタシが仕事が無い・・って事を伝えるとアイディアを出してくれるのですが、気付けば14時半を過ぎてて片付けをしなくてはいけないので、日報と日記を書いて直ぐに提出してからは、片付けをして明日は今行っている大学病院での精神科受診が最後の日なのですが、用事があって遅刻するので、午後のカリキュラムのヨガで荷物を片付けなくちゃいけないので、直ぐに片付けてスッキリしたところで、携帯で見ながら色々とやってました。

彼にも明日の用事に付き添って貰うので、シッカリとくどく伝えてあるので、信じていよう・・って事も思いながら、何とかやっています。色々ありますが、無事に行けた事も含めて、安心しているところですが昼間オタク事ですが、数年ぶりに野球大会開催との通知があったり・・忙しいなぁ~・・まっ、掃除です。今日は久し振りに気持ち良く掃除が出来たので、良かったのですが、いざ終えてフロワー見ると全部終わっていてワタシも直ぐに帰宅の準備をして終礼を待ちました。

でも、腰痛ベルトが急にズレてしまい大変な思いをしていましたが、腰も激痛なのですが終礼まで数分って事もあるので、出来る限り引っ張ってからの終礼でした。無事に終わって直ぐに退勤して、軽く走ってバカを見ました。余計に痛くてバス停まで必死でしたが、信号でも気合入れてしまって激痛悪化の状態となりました。バス停に到着して各駅が出たので、直ぐに急行が来る気がしていましたが、2台後に急行到着でした。若干の混雑はあったのですが、座れたので良かったです。ずっと携帯で彼にメッセージを送ったりしてましたが、彼はこれから帰宅する。って事だったので、大人しく帰り道を楽しんでいました。

やっと最寄り駅に到着してからは、真っ直ぐに自宅に戻りましたが、PCを立ち上げている間に荷物とか片付けて直ぐにブログ作成に入りましたが、無事に行った・・と言いたいところですが、急に眠くなってしまい時間としては、帰宅して1時間でしたがリビングに行き、少し昼寝していいか?って事を聞いてみるとOKが出たので、直ぐにブログの手を止めてリビングに行き、枕を出して激痛の腰をかばいながら横になって大人しく眠くなるのを待ちました。いつの間にか眠ってましたが、19時に起こされてしばらくボーッとしているのですが、しばらく起き上がる事が出来なくて苦戦してましたが、無事起きて部屋に行き携帯のバグで何か通知が来ているって事が解ったのですが、先ずはメールです。蓋を開けるとA.B.C-Zのツアーが決まったお知らせですが、8月東京・・10月大阪でのツアーになるそうです。これで、全国ツアーが無くなった事になり、舞台でメンバーの内の3人が来るので、申し込みは当たっている事を願うしか無くて・・ってところですが、ツアーが無い・・これで、3回目でしょうか・・一体どうなっているのでしょうねぇ~・・無理してやらなくてもいいのに・・って思いつつ、次は彼からだったので、直ぐに連絡をしてからですが、直ぐに夕飯までの通話となりました。

夕飯になって、直ぐに通話を切って急いでリビングに行き、直ぐに食事の準備を手伝って直ぐに食事となりました。テレビを見たり会話したりでしたが、色々と話してのんびりしてしまい、薬は飲んでたけど色々とやってて無事に行ったのは良かったと思い、やる事も済ませているので、部屋に戻り彼に連絡をして直ぐに通話となりました。とは言ってもブログも作成再開ですけどねぇ~・・ってところで、色々ありましたが一日が無事に終われそうなので、明日は通院も最後で次回からは病院が変わるので、長年お世話になった病院ですが精一杯の感謝を伝えて行こう・・って思っています。

では、この辺で・・日記でした。明日はフラゲ日なので、色々あるけど彼も駆けつけてくれるので、頼りにしながら明日の運命を狙って行こう・・って事も思っています。では、明日は晴れの予報なので、心も晴れ。って事で、元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω ついてないよぉ~の日 Ω | トップページ | Σ 楽しみな日が恐怖に変わる Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 浮いたり沈んだり悩める一日 Λ:

« Ω ついてないよぉ~の日 Ω | トップページ | Σ 楽しみな日が恐怖に変わる Σ »