« ★ 色々あった一日でした。疲れた。 ★ | トップページ | 〇 独り占め出来る楽しかった1日 〇 »

~ 眠気に負けた眠い一日明日に繋げる ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降ったり止んだり曇ったり・・とにかくよく解らん寒い一日でした。明日は天気は良い予報ですが、気温は今日よりも寒い一日になる予報となっています。どんな一日になるのでしょう・・

ブログ更新後、時間も0時ギリギリになっており、翌日も仕事だし色々とやらなければいけない事もあったりだったので、土日も出掛ける事になっているので・・とは言っても土曜は野球ですけどねぇ~・・ってな用事でデイゲームなので早々と起きて行くのですが、チョット心配にもなる事でもあって無事に明日行けるの?って事から始まり、色々でしたが0時前・・話したかったけど、眠気もあった事で通話も切って寝る事にしました。

帰宅して直ぐにメイクは落としたので、安心だったので直ぐに着替えて無事就寝でした。もぉ~コテッと寝て朝は寝坊です・・色々頑張って起きましたが時計を見てビックリして起きました。大急ぎで着替えて朝食も急いで食べて直ぐに薬を飲んで・・色々だったのですが、朝ドラが終わって直ぐに身支度でしたが、急なお手洗いで時間を使ってしまって全体的に時間が足りない状態での身支度でした。

やっと終わって鏡とメイクをする時間も無いのですが、鏡とメイクポーチを持って行き軽くメイクして地味メイクで行く事にしました。簡単に済ませる事も出来て直ぐに片付けて携帯で追跡を見ると5停前だったので、雨も降ってたので遅延する可能性あるかな?って事で、荷物もいじらず出発となりました。

少し出る頃にバタバタしてたのですが、忘れる事無く出発して信号は先客が居たので、長く待つ事無くバス停に行きました。直ぐに追跡を見ると2停前だったので、間に合った事で安心しいてました。無事にバスも直ぐに到着して混雑無しでの通勤でした。書き込みも簡単に書いてましたが、更新してからは通勤も楽しく空の具合を見ながらいけたので良かったです。

最寄り駅に到着してからは、コンビニで水分を買って出勤してバタバタしてたのですが、まぁ~無事に行っているので、休憩をして直ぐに講座の準備をしてましたが、スタッフもバタバタしてたので、移動も遅くなりましたが、時間にもなったので直ぐに行きみんなで話をしながら朝礼待ちでした。無事に朝礼が始まり大人数での朝礼ですが、無事に終わったので良かったです。直ぐに休憩になって談笑しながら準備休憩を楽しんでましたが、直ぐに講座の時間となり、フリートークの日なのでネタを考えつつ指名を待ちました。

まぁ~色々と楽しい話題で盛り上がってたのですが、自分の番が来て昨日の野球の事を軽く話してみたり、色々考えている事とか1分の時間ですが色々とトークしました。無事に全員が終わって講座の本題に入り、講座も進んで行くのですが、切よく休憩に入りのんびり休憩をしてましたが、いざお手洗い・・って事で行くと使用中・・休憩時間が終わるので、諦めて戻る事にしました。

直ぐに後半が始まって30分で終わったので、感想文も書いて直ぐに提出して荷物を席に運んで無事にお手洗いに行けました。(笑)まぁ~スッキリしたところで安心して戻りましたが、色々とある事ではあるのですが、午後の過ごし方も悩んでいるし、SNSも覗いてたのですが、話が出来る人も居ない感じでお昼休みとなりました。

でも、お弁当は揚げ物ばかりだった事や、全体的にも多く感じたりもしたのですが、ゆっくり食べる事を心掛けて食事をしました。無事に食事も終わって片付けて、水分を飲み過ぎたみたいだったので、コーヒーを作って飲んでました。休み時間はずっとSNSをやっていて絡みなしでしたが、無事に絡んで貰っていたけど休憩しながら、コーヒーも飲んで・・午後になり、Excel関数の本を持ってきているので、チョットした記憶の勉強でした。あまり使わない物もあるのですが、色々とやって行く事によって色々とあり難しいし、忘れている物もあったりするので、自分の中で危機感を感じてました。必死にやりながらも色々とやってたのですが、SNSやったりコーヒーで癒されたり・・でも、最近彼にも言われているのですが、スマホ老眼になっている・・って言われている事で、疲れもあるのでしょうが、見えにくい事もあるので、色々でした。

時間も14時半を過ぎたので、日記と日報を仕上げてコーヒーも飲み干して時間も15時になるので、急いで準備をしてました。買ってきた水分も無事に量も丁度よかったので、安心して飲み干して無事に片付けも終えて掃除時間を待ってました。14時過ぎに彼が起きないので、電話して起こしたのですがフト携帯を見ると起きた。ってメッセージがありました。チト情けなくてガッカリでしたが、直ぐに返事を送ったりSNSの返事を送ったりしてたのですが、直ぐに時間になってやり取りもあるのですが、一旦切って直ぐに掃除の準備に入って掃除となりました。外は寒いので掃除も大変でしたが、何とか出来たのでフロワーに戻ってみるとみんな終わってたので、着替えて帰宅の準備をしながら、立った状態で携帯でSNSに行ったりしているのですが、スタッフとも話をしたりしつつ終礼が始まり、直ぐに終わったので、直ぐに退勤をして帰宅路と向かいました。

ゆっくり行くハズが一旦出て直ぐに傘を忘れたので、戻ってしまったのでロスタイムが出来てしまって少し無理をしながらバス停に向かいました。いざ到着してみると、バスが来そうで来ないので、遅延の心配もあったのですが、追跡で調べてみると2停前だったので、気にしていると、無事バスが到着して間に合いました。しかも座れた事も大きくて繁華街でも混雑も無くてゆったりと帰宅出来ました。

無事駅に到着して急いで戻ってましたが、やっと休み・・って事もあるのですが、色々とやって両親に質問を投げかけて今ココで寝るか?ブログを書くか・・って事で聞いてみて答えは寝る事・・って事もあったので、父が夜勤明けなので布団が敷いてあったので直ぐに借りて枕持参して布団も掛けて携帯待機だったのですが、気付いたら直ぐに眠ってました。その時間が16時半の出来事でした。

昏々と眠っていると、母の声で19時に叩き起こされました。グッスリだったので起こされた時は起きれなくて時間が掛かりましたが、何とか無事に行き部屋に行ってPC起動させてブログ作成となりましたが、彼からもメッセージがあった事で、通話する?って事で、夕飯に呼ばれるまで通話をしてました。ブログも進んでましたが、いい所で食事に呼ばれて直ぐに切ってリビングに行き、揃うのを待って家族で食事でした。

食後は、片付けを終わらせて直ぐに部屋に戻ったのですが、ブログも綴っているけど彼にメッセージを送ると障害が起きている・・って情報があって大変でした。彼は夕飯を食べている事が解ったので、待ちながらブログを綴っていました。すると、彼から通話するよぉ~って事で、直ぐに通話となり今に至ります。でも、途中でメール整理とかSNSやったりしてましたが、何とか出来たので良かったとも思っています。

明日も野球観戦ですが、デイゲームなので彼が無事に起きてくれるかが心配なのですが、今はその話し合いを中心で話をしている状態です。では、この辺で・・日記でした。明日は晴れなので嬉しい限りですが、楽しんで行く事も考えて行こう・・って事を思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 色々あった一日でした。疲れた。 ★ | トップページ | 〇 独り占め出来る楽しかった1日 〇 »

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 眠気に負けた眠い一日明日に繋げる ~:

« ★ 色々あった一日でした。疲れた。 ★ | トップページ | 〇 独り占め出来る楽しかった1日 〇 »