« ξ 色々悩めるデートかな ξ | トップページ | Λ SNSに依存する事と寂しいデート Λ »

◇ 気分が上がったり悩んだりだった ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間もあって少し暖かい一日でしたが、徐々に週末に向けて雨の予報があるので、天気が良い日も時間の問題なのかな?って思ってしまう一日でした。明日も天気が良ければいいなぁ~・・

ブログ更新後、時間も遅かったので直ぐにPCを消して通話に専念してましたが、何となく副作用らしき状態になってたので、時間も軽く延長して通話を終了して明日彼が施設に来る事を願いながらの終了でした。

直ぐに着替えてメイクも落として直ぐに着替えをして就寝でしたが、あんなに眠かったのに微妙に寝つきが悪くて困っている状態でした。でも、自然と眠ってたし夢を見ながらでしたが、起床は微妙に寝坊でしたが、急いで起きて着替えて直ぐに食事ですが、無事に朝ドラが終わるまでには終わってて薬も飲み終えてたので安心して身支度ですが、バタバタしてたけど無事に終わったので、直ぐにメイク道具をリビングに運んでメイクですが、若干時間も掛かってて大急ぎで準備をして追跡を見るとバスが4停前だったので、勝負・・って思い荷物を担いで出発する事になりました。

信号にぶつかりヤバイよね?って事も思ってたのですが、急いでバス停に行き追跡を見ると2停前でした。でも、直ぐに1停前だったので、間に合った事でホットしていると直ぐそこにバスが来ててもっと安心でした。

到着して座れたし書き込みもしながらでしたが、音楽も聞きつつ楽しく通勤出来ました。最寄り駅に到着して直ぐにコンビニで水分を買っての出勤でしたが、バタバタと準備をして休憩もして携帯を充電ながら彼とやり取りでしたが、返事が無くて心配でした。一通り準備をしてからは、直ぐに時間になったので講座の為会議室に引越しですが、誰も集まらなくて呼びに行くと行った状態での朝礼でした。軽く休憩をして今日の講座は体育館でバドミントンなので、みんなでワイワイしながらの出発でした。

昨日からスタッフで女性の方が入って来たので、昨日も少し話をしてたのですが今日も色々と話ながらガールズトークで花咲かせてました。行き道を教えながらですが、色々な話をしていて一回り下のスタッフですが色々と話が出来て良かったです。

2人で楽しく会話をしながら行ってたのですが、気付けばゴールのスポーツセンターでした。今日から担当が責任者になる事もあって受付の用紙の記入方法を伝えながらの体育館使用でした。土禁なので着替えに行きワタシは見学なので、靴を履き替えてスタッフと色々と話ながら体育館に行き男性陣が来るのを待ってからみんなで設置しました。

ある程度出来上がってから直ぐにバドミントン開始ですが、みんな大騒ぎで盛り上がり女性スタッフが一番はしゃいでいました。楽しくバドミントンをやって女性スタッフがバスケやりたい。と言いだしてみんなでボールを持ってきて、それぞれでシュートしてました。ワタシは参加出来ないので、見ているだけですが見ているだけでも楽しかったです。

気が済むまで遊んだあとは直ぐに片付けに入り、着替えて直ぐに施設に戻っていましたが、帰りも女性スタッフと話ながら楽しく施設に戻りました。施設に戻ってからは感想文を書いて終わりですが、退出してからは直ぐにお昼になりました。

食事も今日も食べる事を意識しながら食べてたのですが今日も食べ終えるのが15分切りました。自分でも解らなくて困ってたくらいです。片付け後、携帯で遊んでいたのですが、何も無いので不安にも思いました。でも彼からメッセージも届いてた事で、向かっている。って事でしたが、待っている間に色々と予算組の見直しから始まり色々やる事が出来たのですが、休憩も頻繁に取ったりしてたけど、午後になる時間が意外と早くて驚きでしたが、彼もバスに乗った・・って事もメッセージで届いてたので、安心しつつ予算組やお財布に使途不明金があるので、なんのお金か解らない状態でもありました。

予算を見ながら解決しないお金なので、悩むのですが日々使途不明金について見ながら色々と考えているのですが、結局解らないままなのですが、明日は考える時間が無く多分次回の診察での事よね?って事も思いながら大事にお財布で眠らせています。でも、このお金何なんだろう・・結局、解決しないし彼も意外と早くに出勤したので一緒に休憩したり彼の姿が見えなくて退屈に思ってたら彼が開発室で色々とハローワーク検索をしてました。すると、彼が手伝って・・って事で、手伝いをしてたのですが、印刷を多くやってたらしく用紙がキレてたので、追加を出してセットすると沢山の貯まった案件が出てきました。驚いた・・

彼に届けて直ぐに席を立って一緒にフロワーに行ったりしてました。でも、久し振りの彼の本格的出勤なので、嬉しい日々ですが平日のデートは水曜と木曜のみなので、今日も大事にして行こうかな?って事は思っています。それからは、色々とあるのですが時々彼の姿を見ながら考えていた事や、就労センターのアセスメントが決まった事でもあるので、2週間後ですが、好きなアイドルの新譜発売と重なるのですが、色々とやって行く事で何とかやって行かなくちゃ・・って事も思いながら、一日を楽しんでました。

業務も終わり頃になって新しく担当スタッフになったスタッフに用事があってスタッフルームに行くと彼がシュレッダーで以前印刷した求人情報を切り裂いていました。チョット驚きましたが、彼の処理も終わってワタシの用事も終わってお互いフロワーに戻るのですが、それぞれ色々とやってた事もあるのですが、何となく楽しく過ごせた事でもいい日よりでした。

時間も気付けば掃除になる頃だったので、日記と日報を書いて直ぐに提出して色々ですが、提出後は退屈にしてました。色々とある事ですが、PCを結局使う事も無いまま片付けて携帯を見ながらボーッとしてました。そして、やっと時間になったので掃除の準備をして持ち場に行くと手伝ってくれる同僚が既に掃除始めてました。申し訳ない気持ちでしたが、色々と手伝って自分の事もあるので無事に掃除をして今日は順調に掃除が終わったので良かったです。掃除後は、終礼だけなのですが今日は一日中腰が痛みだしているので、同僚で交通事故で腰を怪我した経歴の子が居るのですが今飲んでる薬について質問してみると、吐き気と強い眠気・・飲むものじゃない。って事でした。少し不安になったのですが眠れるなら夜だけでもいいかな?とか浅はかな考えをしつつ座れないので、ずっと立った状態で終礼に参加してました。終わってから直ぐに出たのですが、彼も続いて出てくれたので、直ぐに一緒に帰る事が出来ました。

バス停までお互いのペースで行くのですが、ストーカーと出くわしてしまって心配でしたが、気付いて無い感じもあったので、安心しながら信号を渡りバス停に行き、デートは昨日行ったファミレスで今日は遊助のツアーの合否日なのでお願いをして行く事になったので、いざバスに乗って行くのですが、テンションアゲアゲで彼は携帯でSNSやっているので、会話も少なくてチョット寂しかったのですが、駅に到着してからは無事に降りて遠回りをしながらファミレスに直行でした。席の案内も受けてメニューで色々と見てたのですが、安い商品で済ませる事が出来ました。

お互いに注文の商品が来て食事してからが大変で携帯を見詰めながら当落のメールが届くのではないか?って事もあったので、心配もあるし不安でもあるし・・落ち着かない状態でした。そして、予定時刻の18時になって震えて来て彼に落ち着けと何度も説得されてました。少しズレた所でしたが、メールが来て・・読んでみると当落発表のメールでした。読み進めて行くと無事に当選してました。嬉しさで興奮して震えが最大限だったのですが、コンビニも近くなのでお互いに時間を考えながら19時に出る事として帰宅の準備をしてから直ぐに支払をしてコンビニに急ぎました。

直ぐにチケットの支払をして肝心なチケットは公演日前に発送・・って事だったので、支払だけ先なので、直ぐに対応出来て良かったと思うのですが、彼も一緒に居てくれて助けてくれたので、有難いと思いつつバス停に行きました。直ぐにバスが来てゆっくり出来ない状態で彼も直ぐに行ってしまったので寂しかったですが、ワタシが乗ったバスも直ぐに出て気付いたら直ぐに最寄り駅でした。

自宅に到着して直ぐに色々とやる事もあったのですが、軽くクリアして直ぐにPC起動させてからブログ作成を開始し20時~は毎週楽しみにしている番組を見ながら夕飯食べて至福の時でした。番組終了で薬も急いで飲んで食器片付けて部屋に戻り、ブログ再開と彼の食事待ちからの通話で今ブログを書いています。

今日はチト色々とありすぎた一日でしたが、楽しい一日でもあったので、明日に繋げて行こう・・って事で、日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 色々悩めるデートかな ξ | トップページ | Λ SNSに依存する事と寂しいデート Λ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 気分が上がったり悩んだりだった ◇:

« ξ 色々悩めるデートかな ξ | トップページ | Λ SNSに依存する事と寂しいデート Λ »