« ◇ 寒さと不安と考える事 ◇ | トップページ | § 心模様曇り空の憂鬱と悩める事 § »

Λ 心が揺れて嵐になる Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりしてましたが、夕方頃からポツポツと雨が降っていますが、思いっ切り崩れる事は無いので安心しています。でも、明日も天気は晴れの予報ですが、気温は日に日に上がって行くので暖かい日々が少しだけなっていく2月中旬になりそうです。

ブログ更新後、時間も遅くなっているのですが、彼としばらく逢えない事もあるので、沢山話したいとの気持ちが強く出て遅い時間まで話をしてました。でも、23時も大きく過ぎてていけるところまで話したのですが、翌日はワタシが就労センターに行くので彼からアドバイスを貰いました。まぁ~そんな事もありましたが、日中も逢っているのに通話もしたい・・って事も感じながらの通話でしたが、切った後は寝る支度ですが、気分が落ち着かなくて就寝の時も逢えない事が辛くて色々と考えてました。でも、寝つきも悪いですが無事に眠れて安心しました。

朝は母に起こされて気合で起きて携帯も立ち上げつつ着て行く洋服に悩み、色々と昨日発掘してたのですが、その服を着て行く事にして後はいつも通りの格好で薄着ですが、天気も11度と言ってたので、薄着で良かったと思いました。

直ぐに朝食になり急いで食べて薬も飲んでドラマの終わりと同時に身支度に入り、バタバタしてましたが終わって部屋に戻り、メイク道具を持ってからは無事に時間もあったので、メイクして面談の準備が出来ました。時間も5分お釣りが来てたのですが、追跡を見ると遅延が酷くて直ぐに飛び出し出来る時間になるようにしてましたが、全部完成して追跡を見るとゆっくりしすぎて慌てて飛び出す様に出発しました。

信号も渡れなくて若干イライラしてましたが、追跡を見るとバスが殆ど進んでなくて寒くて待つのもツライ物がありましたが、やっとバスが来て乗りましたが、混雑も若干あって座る席にも困ってましたが、何とか座る場所を確保してました。

書き込みも終えて音楽も聞きながら行くのですが、いざ到着となり時計を見るとギリギリでした。コンビニで軽い水分を買って少し急ぎながら行くのですが、無事に間に合ったので安心して軽く休憩をして朝礼をする為に移動して直ぐに朝礼になってスケジュール報告後、無事終わりましたが、フロワーに戻りみんなの朝礼を聞きながらではありますが、携帯で色々と見たり、日報を書いたりして直ぐに担当スタッフが日記を持ってきて10時半に出発で・・って事で、一旦戻って行ったので、ワタシもメイク直しとか色々としてました。そして出発の声を聞いて急いで出発となりました。

車での移動なのですが、今日は彼の自宅に担当スタッフ・ヘルパー2人・延長申請した事業所スタッフ1人の4人が来るので、準備もあるので色々あるのですが、施設に出勤しない。って事だったので、出発前も色々とLINEでやり取りしてましたが、車に乗り出発して行ったのですが、行く道で彼のマンションを通過して心が爆発しそうになり、ググッと堪えて担当スタッフと色々と打ち合わせですが、あっと言う間に就労センターに到着して近くの駐車場に車を停めてからの訪問でした。

無事に窓口に行き、担当者を待つのですが、年配男性でしたが、部屋に案内されて座ってからノンストップに色々と質問や書類の手続き等、色々やってましたが、1時間半の時間色んな事を話す事となりました。無事に終わって次回ですが、ジョブコーチを付けて話を聞く形になるので、連絡をする事で数日時間が必要になるので・・って事でした。納得行った所で終わったのですが、無事に行けて良かったと思いつつ、施設に戻る事になりました。

車に乗り込み施設に行くのは良かったのですが、彼のマンション通るのかなぁ~?って思っていると、やはり通りました。すると、彼の階を見てたのですが、逢えるワケでも無いし彼にも逢えない日なので我慢する事を言い聞かせてましたが、施設に戻り直ぐに食事をして片付けて何も無く、色々と考えるのですが、彼にも施設に戻った事や、今の自分の気持ちを伝えたりしてましたが、逢えない事が辛くなってきて彼に当たっていました。彼は逢えるよと言ってくれたのですが、打ち合わせをしつつ色々とやりとりしてました。

予算組をして確認をするのですが、書き直しに近い事もあったけど、無事に考える事も出来たので、安心でしたが時間の経過が遅くてSNSで友人がワタシを見付けたみたいで、友達申請があり、承認したのですが、メッセージが届いて色々とやり取りしてましたが、最初は解らなかったのですが、話を聞いていると以前逢って食事をした友達でした。ある意味の安心でしたが、無事に色々と懐かしく会話をしてましたが、仕事中らしく夜連絡する。って事で、一旦止まり、時間も14時半頃だったのもあって日報や日記を書いてから提出して直ぐに戻り、急いでメイク直しをして決め込んで片付けをして丁度いいところで掃除となりました。

1人で頑張りましたが、途中で手伝ってくれたお姉さま有難かったです。でも、自分の事もあるので、バタバタしながら掃除をして終わってみるとフロワーも丁度よく終わってて気持ちが焦りましたが、あっと言う間に終わって席に座り終礼を待つのですが、色々と携帯で検索してみたりするのですが、直ぐに終礼になって1番で出て行きたい場所もあるので、来たバスに乗る予定で動いてたのですが、信号やバスが来ていた事でもあるので、走ってしまい乗って座ると腰がじわぁ~って痛くて繁華街に到着するまで大変でした。無事に到着してからは、用事1個クリア、用事2個クリアで時間潰しの1時間でした。

待ち合わせ場所の喫茶店に行くのですが、座る席を探して注文してコーヒーを飲みながら彼からの連絡を待ってたのですが、ドンドン自分の心が変になって行く事が解るのですが、18時になり終わったか?とのメッセージを送っても返事が無く結局連絡が来たのは18時半でした。直ぐに行く・・って事でしたが、時間が遅くなるって事や、移動を地下鉄にするから迎えに行く事で打ち合わせが終わって急いでメイクを直して決め込んで店を出て急いで地下鉄の駅まで行き途中途中で彼から連絡してくれるので、嬉しかったのですが、余計に急いで行きました。

無事に地下鉄の入り口に到着して直ぐに彼も合流して直ぐに予約していたホワイトデー前倒しのプレゼントを受け取り一緒にワタシが予約してたネイルも引き取る事にしました。支払の時、彼もワタシも出すのですが、無事に足りたので嬉しかったです。無事に受け取って店を出て時間も遅いのですが、ファミレスに行く事にしたので、行って自宅に連絡して彼と夕飯食べる事を伝えてOKが出たので、注文後食事をして楽しく話してました。でも、21時になったので、帰ろう・・って事で、支払後バス停まで送って貰い、直ぐにバスが来たので、無事の帰宅となりました。

帰宅後、薬を飲んでPC起動途中でしたが、直ぐに立ち上げ急いで通話をしながらブログを綴っています。今日は色々ありましたが無事に終わったので、安心しながら綴っている今でもあります。って事で日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 寒さと不安と考える事 ◇ | トップページ | § 心模様曇り空の憂鬱と悩める事 § »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 心が揺れて嵐になる Λ:

« ◇ 寒さと不安と考える事 ◇ | トップページ | § 心模様曇り空の憂鬱と悩める事 § »