« ξ 嬉しい事と物足りない一日 ξ | トップページ | Ω 腰が痛いのに素敵な日かな Ω »

Θ テンションアゲアゲ落ち着かない日 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降り雷まで鳴るのですが、お昼過ぎは小雨でしたが、雷も無くて安心でしたが、夜には雨も一時的に止んで明日また雨の一日になるし、今日もそうでしたが気温も高い予報にもなるので楽しみな休日となりそうです。

ブログ更新も意外と早く終わったのですが、彼と通話をしながら楽しくしてましたが、眠気も強くて彼も心配してくれたし自分的にも心配だったので、時間もオーバーするところでしたが無事に通話を切って翌日の打ち合わせも出来てたので安心して休む事が出来ました。

でも、腰が痛くて明け方目が覚めては寝て・・を繰り返していましたが、若干寝不足ですがお昼前に起きてしまいました。直ぐにリビングに行くのですが、母がダビングをして欲しい・・って事を言われたので、軽くフルーツ食べて編集してダビングに入ったのですが、彼からLINEが無いので色々と心配だったのですが、無事にダビングをしている時に着替えていたりしてました。すると、彼からやっとLINEが来て起きた。って事だったのですが、ワタシが行く時間を気にしていて色々と考えてましたが、着替えも終わったし雷も止まったカンジだったので、時間を調べて直ぐに出る形にもなったので、時間を伝えてダビングも途中でしたが、母にやり方を伝えて時間も見つつ直ぐに出る事としました。

でも、遅延が酷くてタイミングを計る事は出来なかったのですが、勘を頼りに出発したので信号も渡り損ねて次でしたが、休日は頻繁に変わってくれるので無事渡ってバス停に到着ですが、いざ追跡を見るとまだ5停前でした。6停前辺りで自宅を出発していたのですが、いつ来るのかなぁ~?って事と、彼も自宅を出た・・って事も言ってたので、待たせる事も考えていました。色々やり取りをしたかったのですが、歩いているので無理かな?って思い、1人静かに到着を待ちました。でも、雨も降ってないので直ぐに来るよね?って事も思ったので、追跡で追いかけながら予定通りの時間にバスが到着して、混雑気味でしたがいい位置に座れたし、高速降りて直ぐなのでゆっくりは出来ないのですが、彼にも乗った事を伝えると喫茶店に入った。って事だったので、駅に到着して直ぐに喫茶店に行き、いつもの席に座ってたので直ぐ合流して彼が食事をしたみたいだったので、彼も疲れてた表情だったので心配にはなってて結局1時間近く喫茶店に滞在して直ぐに店を出てからは、目の前にあるスーパーで軽く昼食を買ったりしてたのですが、時間も掛かっていて急いで出る事にもしたのですが、雨も止んでてゆっくり帰ったのですが、色々と楽しく帰ったのです雨も小雨ですが降り始めたので気を付けながらの彼の自宅への帰宅でした。

彼の自宅に入って荷物を置いて水分取って色々と動画を見てたのですが、色々あった中ではありますが、彼が昼食を作ってくれたりしたのですが、ラーメンを食べてましたが熱いし彼との会話も弾んでたので、楽しい食事となりました。でも、彼は食事しなくても良い・・って言ってたので、申し訳ない気持ちでの食事でした。

食後は、彼と一緒に彼が色々な動画を見せてくれたのでお菓子を食べながら見てましたが、彼も色々見せてくれるので嬉しかったのですが、どうしても見たかった番組も上がってたので、見せて貰ったり色々な話が出来て良かったです。

そして、いつの間にか時間も遅くなったのですが、もう少し滞在したいと考えていたのですが、帰宅の準備もあったので準備して目標でもあるバスの時間を調べて帰宅する事になりました。でも、彼とゆっくり歩いてバス停に行くとあと一息のところで目標のバスが行ってしまい、相変わらずバス運の無さを感じました。諦めて次を待つのですが、直ぐに来るみたいだったのでホットしつつ彼と本日は一緒に居る事が終わって通話になるのですが、明日も逢えるので楽しみだよね?って事を話ながら到着を待ってホントに意外と早く到着したので、無事に帰宅となりました。

彼に見送られてSNSで返事を出しながらの帰宅ですが、高速乗って1駅なので直ぐに到着だった事と、父不在だったので怒られる事も無くて良かったかな?って事もあるのですが、色々とやる事もあるのですが直ぐにコートを片付けPC起動させて・・ってところでしたが、ブログ作成の準備をする頃に母が夕飯あるから食べて・・って事だったので、母の指示通りに食事の準備をして1人で食事ですが、母も色々と好きな韓国音楽について話すので話を聞いてました。

食事が終わってからは、片付けて薬も飲んで無事に部屋に行き、彼にメッセージを送ってからSNSで返事を返していたりしつつ何とかブログ作成しました。でも、彼から返事が無くて心配でしたが、やっと返事が来て食事中・・って事もあったので待ちながらブログ作成も本気出して綴り始めてました。でも、直ぐに彼からOKの連絡が来てブログも止めて準備をして通話となりました。まぁ~今は話ながら綴っているのですがねぇ~・・

でも、無事に行った事も良かったのですが、帰宅途中で実は体調を崩していて彼もテンションが高すぎると注意を受けてたのですが、呼吸も荒くてバスの中で脈診した所、112回うってたので、様子を見ての帰宅だったのですが、食後も高くて頻繁に脈診していますが、ブログを書いている時も測っているのですが、ココにきてやっと80回まで下がったので、良かったです。彼にも伝えましたが、躁転してた可能性も高いから・・って事でした。

夜も更けて参りました。今日の日記この辺で・・明日も雨の一日ですが、2月も終わりなので色々と短い2月ですが楽しくお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 嬉しい事と物足りない一日 ξ | トップページ | Ω 腰が痛いのに素敵な日かな Ω »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/64176724

この記事へのトラックバック一覧です: Θ テンションアゲアゲ落ち着かない日 Θ:

« ξ 嬉しい事と物足りない一日 ξ | トップページ | Ω 腰が痛いのに素敵な日かな Ω »