« Λ 心の混乱と彼との会議 Λ | トップページ | Θ テンションアゲアゲ落ち着かない日 Θ »

ξ 嬉しい事と物足りない一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が見えた少し暖かい一日でしたが、明日からは天気も一転して雨の三日間になるそうです。気温も低いとは思うのですが、心配な週末ともなりそうです。でも、季節は3月に向かっているので少しずつ暖かくなるといいなぁ~

ブログ更新後、時間も遅くて通話も続いてて色々ですが、やっと終わったので少し通話は長くなってしまいましたが、彼は出勤する事は無いのでワタシだけが出勤する形なので寝る準備もある事から通話を無理して切って大急ぎで着替えてメイクも落として・・ってカンジですが、就寝は早く出来たので安心となりました。

朝は寝坊寸前ではありましたが、無事に起きれた事と準備も早々に終わった事で、安心でしたが、食事の準備も出来てそうでまだだったので、身支度した方が?って思ってたら準備出来てしまったので、直ぐに行き急いで食事をして薬も飲んでドラマが終わるまでの間に全部済ませて終わって直ぐに身支度をしてメイクをして昨日買った粉も付けて時間が掛かる事は無かったのですが、無事に終わったので直ぐに部屋に行き、追跡を見ながら準備をしてましたが、遅延が長くていつも乗る時間には来ないので心配だったのですが、まぁ~何とか行けたので、安心しています。

バス停に到着して、やっと3停前だったのですが、スピードが早いのか?直ぐに到着だった事もあって安心だったけど混雑も無くて座れたし書き込みも出来たので良かったと思っています。色々でしたがチョットだけ携帯でSNSをやろうとしたら折り返し地点になっていたので、諦めて携帯を片付けて最寄り駅に到着です。

直ぐにコンビニで支払と水分を買って少し急いで出勤しましたが、会議もしてましたが、講座の引っ越しまで時間掛かるかな?って事も思ったので、休憩してゆっくり準備をしていたらギリギリで終わったので直ぐに引っ越しでした。

席に座って色々ですが、みんなフリートークの内容を考えたりしてました。でも、猫ネタで盛り上がったりしてましたが、今日は担当スタッフ最後の講座になるので、色々あるのですが何となく携帯持参してたのでずっといじってました。講座が始まってからは一瞬にして空気も変わって集中といいたいのですが、直ぐにフリートークが始まるので色々考えたのですが、指名も後半だったので依存の事を言う事にしました。まぁ~1分なので簡単に言った事でもあるのですが、色々楽しみも増えてワクワクしています。

全員のトークが終わって本題に入るのですが、やる事は先に進め携帯でSNSやってました。でも、発言する事は発言しているので今までとはなんら変わらないのですが、一通り終わって休憩になって直ぐに出て10分間なので直ぐに終わるので出来る事を先に済ませて無事に行く事となりました。でも、後半と言っても軽く言い回しの練習をして直ぐに終わってしまったので、感想文でも軽くお礼を伝えて提出して直ぐに席に戻ってからは、充電をしながらSNSを楽しんでました。

そして、間もなくお昼~って頃に以前仲が良かった友達からLINEが届いて色々と忙しいって事も言いつつ気になったので連絡した。って事でした。やり取りもマイペースに進んで行くのですが、昼食になってしまいお弁当を受け取り食事をしながらLINEをしていて彼も起きたので、心配でしたが色々とSNSも楽しくなって行くし色々ですが、少しずつ増えている事も楽しみでもあります。彼も増えた事に対して喜んでくれているし、友達からLINEが来た事も喜んでくれたので嬉しかったです。

そして食事も終わって片付けて薬を飲んだり色々とくつろいでました。PCも持参してたので、開いてブランドのコスメ等を見てみたり新商品を見たりしてましたが、13時~は担当スタッフと会話をしてないので手紙でお礼を伝えよう。って事を考えていたので時間になったので、集中したかった事もあって携帯を置いて色々と書いてました。1時間も経過しないで書き終えてしまってコーヒーも飲んだりしてたのですが、手紙は普通に折って鞄に一時避難させて残りの時間は2時間以上あるのですが、やる事が無いので携帯出してSNSをしてました。

彼ともやり取りしつつSNSも楽しむ・・って事も思うのですが、何となく暇になってました。色々でしたが時間も早いですが、メイク直しをしたり日報も書いたりしていて直ぐに提出して机の上を片付けてチョットだけSNSやって何となく副業よりも楽しくなってしまいました。最近の副業は案件が無くて仕事が出来ない事もあるのですが、少しの間落ち着いてから再開しようとは思っています。

色々あったけど、掃除の時間にもなったので、準備をして直ぐに同僚と一緒に掃除をして若干物足りなかったのですが、適当に済ませて終わらせました。寒いので直ぐにフロワーに戻って半分終わってたのですが、手伝いをする人が多かったので、ワタシのグループの掃除は終わってたのでコート着てPC背負って席に座ってからは、手紙を準備をして携帯でLINEをしたりしてました。あっと言う間に終礼になって明日の休日の確認と連絡事項の発表で終わりました。直ぐに急いで行きたかったのですが、責任者と担当スタッフが何かしている様に見えたので、唯一の女性スタッフに手紙を預けて行くのですが、いざ出る時には責任者と担当スタッフに見送られての退勤だったので、預けているのがある事だけを伝えて施設を出ました。

バスの時間が気になってたので急いで行ったのですが、今日は上手く行ったので安心してバス停に行ったのですが、急行で帰宅したくてソワソワでしたが、あまりにも来ないので追跡で見ると2停前でしたが、納得したので携帯を片付けてフト見ると急行到着でした。良かったぁ~しかも混雑も少なくて悠々とと座ってLINEやったりSNSやったりしてました。すると、次の駅が到着だったので慌ててボタン押して携帯も片付けて直ぐに到着しました。

腰が痛いのと早く済ませたい・・って事を思ってたのに自宅に着くと鍵が掛かってて、仕方なく鍵を開けて自宅に入ると不在でした。何となく自由を感じたのですが、色々やって彼にも帰宅した事を伝えて直ぐにPC起動させてブログ作成としました。

すると、書き始めた頃に両親が帰宅して色々と会話になり腰が痛むので少し無理して母と話したりしてました。でも、SNSをやりながらなので楽しみながらの親の用事クリアしてブログ作成再開でした。でも、SNSが忙しくて予定よりも遅くなっているのですが、彼は18時半までヘルパーが来るので、丁度よい時間になっていると思っています。

色々とあったけど月曜には気持ちも切り替えて行く事で3月に向けてのスタートを切りたいと思っています。って事で今日の日記でした。明日から雨・・しかも荷物が多いので、心配ですが、彼の作業が終わったら少し話し合おうって事も思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 心の混乱と彼との会議 Λ | トップページ | Θ テンションアゲアゲ落ち着かない日 Θ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 嬉しい事と物足りない一日 ξ:

« Λ 心の混乱と彼との会議 Λ | トップページ | Θ テンションアゲアゲ落ち着かない日 Θ »