« Ω 事業所崩壊?落ち着かない一日 Ω | トップページ | Λ 心の混乱と彼との会議 Λ »

★ ストレスになるくらいの混乱さ ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は夕方まで晴れたり曇ったりでしたが、夕方急に雨が降り出してしまい、デート途中でしたが軽く降っていると思っていたら結構すごい雨で、傘の準備をする前に濡れて帰宅となった大変な一日でした。明日は晴れの予報なので安心出来る日となりそうです。

ブログ更新後、通話で色々話していたのですが、今施設の状態も悪いしLINEで繋がっている利用者の女の子からも色々と不安な気持ちを聞かされてた状態で通話とやり取りで大変でした。22時過ぎにはやり取りも止まったのですが、通話でも色々と出来事に対して話をする事となりました。でも、直ぐに23時になって翌日はワタシが通院なので会話の延長も出来たのですが、色々とありすぎて眠気もあったので、切る頃でしたが彼が寝る前の薬を飲んでない。って気付いてくれたので、直ぐに薬を飲んでチョット延長で話をして、明日の予定も伝えて直ぐに切ってメイクを落とし、着替えもして直ぐに就寝となりました。

無事に就寝出来たのですが、意外と自分的には早く寝たつもりでしたが、朝ゆっくりですが寝坊して大変でした。朝食も既に出来てたのですが、とにかく大慌てで着替えて直ぐに食事をして直ぐに身支度とメイクをして無事に間に合って通院の事も準備をして父が先に出たのですが、メイクも終わって出発の準備をしてからなので、急いで出発してみると父が到着してなくて心配になってたのですが、駐車場に向かっていると父が来たので、直ぐに乗って病院へ出発となりました。

でも、途中から渋滞も酷くて大変でしたが、何とか無事に病院に辿り着き院内に入り、受付をして直ぐに呼吸器内科に行くと誰も居なくて直ぐに呼ばれましたが、色々とバタバタしてしまったのですが、急いで診察室に行き、年末年始に風邪から喘息を起こした。って事を伝えて色々と原因等を伝えてました。でも大事に至らなかったので、主治医も安心となったみたいでした。直ぐに診察も終わったので、会計に急いで行き混雑してたけど、直ぐに受付をしてくれた事で、座れる場所も意外とあったので、書き込みしながら支払に呼ばれるまで待っていました。

無事に呼ばれて直ぐに払って、処方箋を受け取り直ぐに父と合流して駐車場に行き、薬局へと行きました。でも、渋滞は凄かった・・やっと到着して直ぐに薬を貰ったのですが、副作用が出た薬について聞かれて色々と話したのですが、少ないミリ数の薬があるから次回はそれを試してみてください。と言われて、薬や手帳を貰って出たのですが、車に戻って急いで施設に向かいました。直ぐに到着出来るものと考えてたのですが、あと一息のところで渋滞に引っ掛かり施設に到着したのは1分前でした。でも、タイムカードを押した瞬間13時・・でも、まぁ~セーフだったので助かりました。

席に行き、フロワーがガランとしているので変な気分でしたが、PCを取り付けたりして日報も一部記入したりしてましたが、彼もLINEくれて嬉しくてデートもOK貰ったので、安心でしたが眠れていない・・って事もあったみたいで心配だったけど、ワタシは明日給与日だったりするので、予算組をしたり昨日譲ります。って子が居て欲しい写真がありやり取りをしてた事もあったのですが、その分とか色々と予算を組んでました。

予算組が終わってからは、軽く休憩をして次は化粧下地について色々とメーカーを検索してたのですが、昔使ってた国産メーカーのブランドで先日勧められた商品と似たような下地を見付けてデートで一緒に探して貰おう・・って事で、彼に了承を貰って検索してたのですが、勧められてたブランド店は4000円するのですが、国産ブランドは2000円でお釣りが来る金額だった事と、内容も似ていたのでメモに取って解る所に入れて時間も程よくなった事や、別の国産ブランドも見たのですが、メジャーは高くてメモした商品が一番良い事も解ったので、自分の中で決めて色々とあったのですが、何とか出来たので次の検索もせず時間も14時半頃だったので、ゆっくりやりながら日報も書いて休憩では今回の大事件について同僚と会議をしたりしてました。まぁ~結論は納得行かない。って事ですが、もう時間は無いので、色々と言う事もあるのですが、今はみんなの動揺を抑えてあげる事しか出来ないので、話を聞いたり同調したりして日々が過ぎて行きました。

日報には大事件についての文句を書いて提出しているのですが、コメントは担当者本人ですが、もう投げやりとなっているみたいです。色々あるのですが、言葉を失う事でもあるので、色々ですが今はこうして当り散らす事しか出来ないので、精一杯やる事にしました。提出してからは、掃除の時間になり寸前まで彼とやり取りしてましたが、彼は2停先の家電量販店に居るらしくて心配しつつ掃除をしてました。直ぐに終わったのですが、帰る準備をして終礼を待ちました。終礼が終わってからは、ダッシュで出てバス停に行ったのですが、各駅が先に行き乗れなかったのですが、次を待っている時に携帯を出すと彼から今から待ち合わせ場所に行く。って事で、バス停に居る事を伝えました。すると、急行が来たので混雑も無くて座れたので安心して携帯片手に彼に乗った事を伝えながら待ち合わせ場所に彼が先に到着した事もあって到着が楽しみでした。

バス停に到着してからは、彼を直ぐに見付けて下車して直ぐに合流となって下地クリームを探す事は伝えてたのですが、一番欲しいメーカーが見当たらなくて2人で必死になり探してたのですが、大きな店舗に行ってしまいそうになったり、軽く置いてある化粧品を見ていると、無事に置いてある場所を見つけて検索した商品も置いてあったので、メモを探したのですが、入れた場所が解らなくてパッケージの説明書きを見てコレコレとなりレジへと行きました。割引もあるみたいだったので、思ったよりも安く購入する事が出来ました。

購入して直ぐに近くの喫茶店に行き、座席を確保してからの注文なのですが、少し贅沢してしまいました。すると、彼はお手洗いに行ってみたいでワタシの後ろに並んでいたので、ワタシは商品を受け取り直ぐに席に行き、彼のバックが机の上だったので、降ろしてからワタシの商品を置いて必要な物も準備をして彼を待ちながらワクワクしてました。彼も到着して、さぁ~デートの始まりよぉ~って所で、彼も贅沢をしてましたが、お互いケーキを食べつつ施設の大事件について話し合いをしたり、いつも行くブランド店についても色々と明日行くので打ち合わせをしたりしてました。でも、色々あって途中彼は施設に電話してましたが、何かあったようでした。でも、内容はあまり教えてくれなくて戸惑いしか無いのですが、今日は20時前に帰宅しなくちゃいけない日なので、色々あるのですが途中で傘をさしている人を見かけてたのですが、実際に店を出る時は驚きました。折りたたみを持ってたのですが、挿している時間も無いので少し急いでバス停に行きましたが、結構濡れたのですが、彼は駅から自宅まで距離があるので、心配しながらの帰宅でした。

バスも直ぐに来て彼に見送られての帰宅でしたが、思ったよりも早くに最寄り駅に到着して急いで濡れて帰宅しました。傘さしていない事を伝えるとチョット怒られたりもしましたが、まぁ~大丈夫でした。無事に色々やる事をやって行き直ぐにPC起動させて軽くブログ作成でした。今日は20時~毎週楽しみにしている番組があるので、時間になって直ぐにリビングに行き番組を見てました。まぁ~いつもの如く番組を見ながら夕飯ですが、番組の途中で食事も終わってたので、薬も直ぐに飲めたので安心しながら番組も最後まで見届けて食器を片付けて直ぐに部屋に行き、ブログの続きなのですが、彼にも部屋に居る事も伝えましたが、食事している・・って事なので、準備だけをしてブログ作成となりました。

でも、SNSをやりつつのブログと通話なのですが、ナカナカ上手く行かない状態でのブログ作成で遅れてしまいました。でも、明日も色々とあるので打ち合わせして通話を切ろうかな?って事も思うので、頑張ります。って事で、日記でした。徐々に何を書いているのか解らなくなったので、明日は真剣にやりたいと思います。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 事業所崩壊?落ち着かない一日 Ω | トップページ | Λ 心の混乱と彼との会議 Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ ストレスになるくらいの混乱さ ★:

« Ω 事業所崩壊?落ち着かない一日 Ω | トップページ | Λ 心の混乱と彼との会議 Λ »