« Σ 体調不良で予定変更のデートなり Σ | トップページ | Φ まさかの事件勃発混乱する日 Φ »

ξ グチャグチャな切ない日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は少し寒さもありましたが、天気は晴天で気持ち良い一日でした。でも、こんな天気も明日までで気温は少し下がる予報にもなっています。一体どうしたら良いのだろう・・って思える2月の終わり頃となっています。中旬辺りから雨の予報もあるのでねぇ~春が恋しくなっています。

ブログ更新後、バタバタでしたが体調も悪くて困っており通話もしてましたが、会話も上手く出来なくてどうしたら良いのかすら解らない状態でした。でも、夕飯は軽く済ませていたので良かったのですが、腰も痛く薬が珍しく効いて無くて困った状態だったのですが、色々と会話も進んでて気付いたら23時になってたので、母の雷が落ちる前に切る事にして明日の打ち合わせを簡単に終わらせて直ぐに通話を終わらせました。

直ぐに着替えて痛みを堪えて無事に就寝出来たのですが、今日は早くに目が覚めてもっと寝たかったのですが、寝付けなくて起きてみるといきなり父が携帯を直して・・って事で、渡されて説明を聞くと音が鳴らない・・って事もあって色々とやる事が多かったのですが、2時間くらい格闘し、途中で食事にリンゴ2キレ食べたりしてたのですが、やっと直ったのですが、母の携帯も変・・って事もあって取り敢えず薬を飲ませて貰い、母の携帯と格闘だったのですが、結果直らず・・また時間見つけて直す事を伝えて、母が出掛ける前に入浴するように・・って事もあったので、部屋に行き携帯を立ち上げて、彼に連絡取ってましたが、まだ寝ているカンジでしたが、入浴の準備をしているとLINEが鳴って彼が起きたみたいでした。

入浴を終わらせたら直ぐに行くから・・って事で、軽く打ち合わせをしてから入浴でした。腰の痛みは和らぐ事が無くて温めながらの入浴でしたが、急いで入ったけど何とか予定時間に出る事が出来て、母も次入る・・って事でもあったので、直ぐに着替えてバックも変えていたので、追跡を見ると到着しそうだったので、大慌てで準備をしていると微妙に遅延が酷くて様子を見てましたが、ゆっくり行こう・・って事で、薬等忘れずに持って行き出発する事にしましたが、いざ信号待ちで待っているのですが、バスが通らないので嫌な予感する・・って事もあったのですが、やはりバスが到着せず遅延の駅数も変わる事無くひたすら20分くらい待って多少の混雑はありましたが、無事に座れた事でクリアする事が出来ました。

彼にもLINEで連絡して無事予定通りに到着して下車するのもワタシだけでしたが、無事に到着出来た事では良かったので、直ぐに待ち合わせの喫茶店に行き合流して直ぐに注文をして受け取り彼も離席したのですが、無事に戻って来たところで軽い昼食でしたが、楽しく彼と話しながら食事でしたが、彼がコーヒー再注文する。って事で、食事もしてたのですが、彼が来て食事も終わったのですが、食べ足りない事で水分を買う為、スーパーに行くので一緒に軽くスープ春雨でも買おうかな?って思って急いで行き無事に安く手に入り総計500円以内と収まりました。やっと彼の自宅に行けるとの思いもあったのですが、楽しく並んでいく事はココ最近あまりないので嬉しさ満載だったのですが、いつもの道なのに気付いたらあっと言う間に彼のマンションに辿り付きました。

直ぐに彼の自宅に直行ですが、気分的にはホットしました。そして彼が直ぐにお湯を沸かしてくれたので、準備をしてお湯も早く出来たので5分待ってからのスープ春雨を食べました。少し彼にもあげたのですが、お互いに美味しい~って事で丸く行った事が良かったです。食後は、動画を見たりしながら楽しくSNSをしてました。でも、お互いのSNSを見せあいながら会話は無いのでは無いのですが、途中で動画とかも見てたので少し楽しい時間にもなりました。色々ですが、お互いにSNSで盛り上がりながらいけたので、たまにはまったりもいいのかな?って言っていると帰宅する時間を過ぎていました。でも、ゆっくり帰宅する準備をしてましたが、時間的には遅くなるよね?と言いつつゆるぅ~く準備をして出発でしたが、バスの時間には余裕があったので、普通のスピードで向かったのですが、いざバス停に到着してみると数台のバスが居て2台目のバスが自宅に向かうバスでした。

彼とゆっくり出来ないまま乗車する事になって彼に見送られながらの寂しい帰宅でした。でも、フト思ったは昨日はグデグデでしたが、今日はスッキリしてて落ち着いたので、気分も軽くて落ち着いたので嬉しかったです。でも水曜まで逢えないので寂しいばかりなのですが、天候も心配だったりするけど、毎晩の通話もあるので、今の環境に慣れて行き週末のデートは楽しもうと思っています。帰宅も意外と早く出来たのですが、ある程度片付けて行き、PC起動させて直ぐにブログ作成でしたが、ノリノリのところで夕飯になって食事をしてたのですが、食後に母の携帯を見せて貰ったのですが、表示がダメでどうする事も出来なくて困ってました。母に注意だけする様にと伝えてから、薬を飲んで用事も済ませて無事に激痛に耐えつつ部屋に戻り彼に通話出来る事も伝えてましたが、SNSが気になっていて落ち着かない状態でのブログ作成で、彼からも通話しよう。って事で、お互いに通話をしながら、ブログを書いたりSNSやったりしながら綴っている今でもあるのですが、殆どが放置状態なので、彼との会話も出来ない状態でもありますが、彼は半分呆れているみたいにも感じました。

でも、今まで現れる回数が少なかったので、相手にして貰えてないのかな?って事も感じている今でもあります。まぁ~時間も遅くなったので、通話に集中しなくちゃ・・って事で明日は仕事なので、色々と準備もあるので今日の日記はこの辺で・・全国で大荒れな天気が続くので、気を付けて2月も間もなく終わる・・って事で、良い1ヶ月にして行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 体調不良で予定変更のデートなり Σ | トップページ | Φ まさかの事件勃発混乱する日 Φ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ グチャグチャな切ない日 ξ:

« Σ 体調不良で予定変更のデートなり Σ | トップページ | Φ まさかの事件勃発混乱する日 Φ »