« δ 騒げない静かな一日 δ | トップページ | Ω アレコレあった事で心はシュール Ω »

Σ 色々祈祷で無事に1年過ごせる? Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝方軽く雨が降りましたが、直ぐに止んで晴れ間が広がりましたが、気温はほんのり暖かくでも寒い一日でした。明日も天気は曇りの予報なのですが、気温が徐々に下がって行く日々となるとの事で、土曜は雪かも?と噂のたつ週末になりそうです。

ブログ更新後、色々とやりたい事をする予定でしたが、空腹で母に助けを求めてみると今日は作らないので、レンジパスタ食べていいよ。って事で、作って食べたのですが、空腹感が満ちる事が無くて横になったりしてました。薬も切れてたのですが、母が卵かけご飯食べていいよ。って事で、準備をしてくれて一緒に食べる事となり、満腹になって安心して彼が映画を観に行ってた事で、帰宅も遅いので待っている間に横になって薬も飲んでたけど痛みが取れないツライ夜でした。

結局、洗い物する事を言われてたのですが、母が文句を言いながら洗ってくれました。そして、彼から帰宅のメッセージを貰って15分だけ通話をして切る事になってしまいました。本当はもっと話したくてムズムズしてたのですが、母が23時に切ろ。との命令も下り、帰宅が遅くなるかも・・って伝えたのですが、でもダメ。って事になって切る事になり、翌日は神社に祈祷をして貰う為、早い時間から会える事で楽しみを増やして行こうと思うしか無くて通話を切ってからは、直ぐに着替えたり色々とやって寝る前の薬も飲んだり色々としてました。

寝つきも悪くて眠れそうにない感じでしたが、気付いたら寝てました。しかも久し振りに朝まで眠る事が出来ました。いつも通り仕事なので母に起こして貰うのですが、ずっと寝て無い事もあったので、グッスリ眠った事は良かったのかな?って思って、ギリギリまで寝て急いで起きて着替えも暖かくして直ぐに朝食ですが、少し急いで食べて薬も飲んでバタバタでしたが、毎朝朝のドラマを見ているのですが、急いで準備をしながら最後まで見て、直ぐに身支度ですが、昨日母から洗顔のやり方が間違っている。と指摘されてたので、母の言う様に変えてみての身支度ですが、終わって直ぐにメイクして何とかギリギリに終わって片付けですが、追跡を見ると少し急いだ方がいいのかな?って事も思ったのですが、色々と準備して無事に出発となりましたが、雨もパラパラでしたが傘要らずの状態でした。

信号も渡る事を諦めて次にしたのですが、無事に渡ってバス停に行くのですが、時計を見てそろそろとは思ったのですが、追跡を見ると4停前でした。遅延するのね?って事を思ってたのですが、追いかけていてやっと2停前でしたが、いつもより遅くに進んでやっとの到着でした。混雑は無かったのですが、何とか無事に座れたので直ぐに書き込みして彼も起きるかな?ってくらいの通勤でした。

今日は半日で帰る事もあるのですが、午前中の講座は恒例の体育館なので水分は要らないのでコンビニに寄らずに真っ直ぐ出勤となりました。到着も遅れたのですが、急いで休憩と水分調達で直ぐに時間にもなって無事に会議室に行く事が出来ました。でも、誰も集まらずみんなギリギリでの集合となりました。

直ぐに時間にもなったので、朝礼をやって軽く休憩をして時間になり出発ですが、今日も楽しく体育館に行く事が出来ました。行きがけは色々とワイワイなのですが、帰りはみんな疲れたのか静かになってて施設に戻ってからも沈黙の感想文書きでした。今日もバドミントンをやってのですが、楽しかったハズなのに本当に暗くて疲れたのかな?って事も思いながら行きました。

提出後、フロワーに戻って休憩もするかな?って思っていると5分後にお昼休みで昼食なので、水分を摂りながら時間になるのを待ったり、彼からのLINEが止まっているので、電話して出たので打ち合わせして直ぐに切ってお昼の時間なのでお弁当を受け取って食事ですが、苦手な物もあったけどホボ完食でした。片付け後に休憩をしてましたが、いつも手伝ってくれている同僚に帰る事を伝えて全部任せる事になり申し訳ない気持ちにもなりました。直ぐにメイク直しをして薬も飲んでコップ洗って予定では13時出発ですが、準備が早く終わってしまったので、彼にLINEで伝えて出発する事にしてサビ管に伝えて退勤としました。

バス停にも若干急いで行ったのですが、信号が変わったりバス行ってしまったりでしたが、まぁ~走るなと言われているのね?ナンテ思いながら信号を渡りバスを待って行けるバスが来たので直ぐに出発となり彼にもお迎えを頼んでたのですが、既読にならずバスの中から必死に駅を伝えて乗り換えの所で下車して乗り換えるバス停が遠いので、信号もあってチョコット走ったけど腰への負担も出たのですが、少し急いでバス停も遠いので、彼にメッセージを送りながら10分くらい待ってバスが来たので、直ぐに乗って彼に伝えて直ぐに到着になる路線なので、色々伝えて無事に博多駅前に到着です。

彼も探してくれている姿を見て嬉しいのですが、彼に見つけて貰えて嬉しかったが倍増でした。直ぐに合流して彼が用事がある。って事もあったので、同じ階で、いつも行くブランド店があるので、行ってもいいよ。迎えに行くから・・って事でした。行く事も決めてたのですが、こんなにも早くに行けるとは思っても見なかったので、彼と別れてショップに行き、店員さんが1人でしたが、最初は色々と話ながら行くのですが、良いところでコスメの常連さんが来たらしく接客してました。

色々と話も聞けたのですが、金額との相談もあってバックを開けて検討してましたが、2点欲しい商品があったのですが、1点は少しお安くなっていたので、色々と考えながら安い方にする事にしました。でも、ここが難点ですが色々と悩んでいましたが、もう1点が在庫が無くて取り寄せも厳しいかも・・って事でした。色々と悩んでたのですが、他の店舗でも探そうとも思うので、先ずは支払をして商品を受け取り彼も用事が終わってたので、迎えに来てくれたので、直ぐにショップを出て喫茶店で軽くお茶して行こう。って事で、15分くらい歩いて行きました。

軽くコーヒーを飲みながら語るのですが、時間も無いので30分滞在で神社へと行きました。到着すると人が少ないので、直ぐに終わるかな?って事も思っていましたが、無事に受付を済ませて待合室に案内されて彼と一緒に座る事も出来て、長時間待つ事も無く何とか無事にお祓いに呼ばれて彼の次に呼ばれたのですが、席も座る事も出来たので、安心しました。1時間でお祓いが終わって寄り道をする事も無く彼の自宅に行って途中のコンビニで水分を買っていたので、飲みながら色々と語ってました。

ネットラジオも見てたのですが、お互いの話をする事でお互いの想いを確認したりしてました。色々話して直ぐに帰宅になってしまったので、大急ぎで帰宅の準備をしてましたが、珍しく余裕を持っての帰宅でした。彼とも色々と話しましたが無事に信号も渡って少し急ぐ?ってくらいの早さで無事に到着でしたが、彼が追跡を見ると少し遅延している。って事でしたが、何とか到着して直ぐに乗って彼に見送られながらの帰宅でした。

帰宅早々にではありますが、母から頼まれごとがあって書類のコピーを頼まれました。直ぐに準備をして印刷ですが、失敗したけど2度目は無事に終わったので、直ぐに部屋に行き、事前にPC起動させてたので、直ぐにブログ作成に励んでましたが、何とか行けた事で、今日は毎週楽しみにしている番組があるので、離脱してリビングに行ったのですが、番組を見ながらの夕飯でもあったので、夢中になりつつ食事もして薬も飲んで明日通院なので、色々と心配ではあるのですが、預金も出してしまったので色々と判断もありましたが、大事に使って行こう。って事も思いました。通院はもっと後でもいいのかな?って事も考えたのですが、土日があるので明日しか行けないので明日通院します。お金心配なのですがねぇ~・・

夕飯も番組も終わって直ぐに部屋に行き、色々とあったけど直ぐに彼にLINEを送ってブログ再開しました。すると彼から通話するよ。って事もあったので、準備して通話をしながらブログを綴っています。でも、ナカナカ話が進まず色々とキャッチボールをしているのですが、色々と考えてですが無事に通話なのですが、色々話し合ったりしてますが、徐々に楽しい時間でもあります。

さぁ~て、日記終わり。明日も楽しく過ごせる様に頑張ります。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 騒げない静かな一日 δ | トップページ | Ω アレコレあった事で心はシュール Ω »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 色々祈祷で無事に1年過ごせる? Σ:

« δ 騒げない静かな一日 δ | トップページ | Ω アレコレあった事で心はシュール Ω »