« ◇ 喜怒哀楽な不安定な一日でした ◇ | トップページ | Σ 体調不良で予定変更のデートなり Σ »

Λ 持て余して悩む事と寝不足祟る Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温は高いので日蔭でも寒さをしのげる一日だったと言いたいのですが、今夜から大雨の予報で明日も昼過ぎまでは大荒れのお天気となる予報となっています。やっとの連休ですが心なしか寂しさも感じます。

ブログ更新後、時間も遅くなっているので、彼はもっと話したかったカンジでしたが、とにかく眠くて寝てしまいそうだったので、親に見つかると色々大変な事もあり、通話を切って直ぐにメイクを落として直ぐに着替えてPCの電源が落ちている事を確認してから就寝としました。

意外とグッスリ眠れたので良かったのですが、朝は寝坊せず起きる事が出来て良かったのですが、急いで着替えて朝食もいつもより食べるのが早くて食後はゆっくり朝ドラ見て途中で薬を飲んで、終わって直ぐに身支度をしてメイク道具を抱えて行くのですが、時間にも余裕が出て来てたのですが、直ぐにメイクの準備をして取り掛かり、終わって時計を見ると若干ギリギリでした。直ぐに携帯を見るといつも乗るバスが4停前で次も余裕があったのですが、何となく行けるなら行こう。と賭けをしてみる事にして直ぐに出発でした。

途中で信号が青になり、昨日から腰が痛くて走るのは厳禁だったのですが、来るかも・・って期待もあったので、頑張って走って渡ってゆっくりバス停に行きました。到着して直ぐに追跡を見るのですが、1停前だったのでホットしたのもつかの間既にバスは到着寸前でした。

無理して渡った事でバスに乗れたので本当に良かったと思っています。書き込みも書いて助け船を出したりしてましたが、更新後はゆっくり音楽を聞きながら先週のMステを思い出していました。解散から丁度1週間です。立ち直りも出来ないままですが、色々と思い出もあるので、不安も心配もあり毎日アルバムを聞いていますが、どうしても納得出来て無い今の自分が居ます。色々ですが無事にやって行く事で自然と受け入れる事が出来るのかな?って事も思うので、まだ時間は掛かるし解散を発表した時は12月でしたが、どこかで心が揺れている事もあり無事に進む事もあるのですが、まだ実感も沸かない思いで聞いています。

色々と考えながらでしたが、無事最寄り駅に到着してコンビニで水分を買って少しゆとりを持ちながら出勤でした。直ぐにPCをセットして水分を飲んで休憩をしていると時間が無くなり直ぐに戻ってある程度の準備だけをして会議室に移動としました。でも、まだ1人だけしか来て無い事や、色々と話している中ではありますが、気付いたらみんな集合して直ぐに朝礼となりました。でも、なんかシックリこない朝礼でしたが、無事に終わって軽い休憩ですが楽しくみんなと談笑してからの講座開始でした。

講座が始まって先ず最初はフリートークですが、先週のバレンタインの話題をしましたが、自分にとってもバレンタインよぉ~って事で、軽く笑いが起きました。でも、給与が入ったら追加のチョコを買う予定なので、楽しみでならないのですが、あと1週間です。どうなる事やら・・ってところで、無事に持つかな?と思いながら1分のトークを終わりにしました。そして全員が終わってからは、本題へと入りあっと言う間に5分休憩でした。諦めてましたが、スタッフも行ってもいいよ・・って声を掛けてくれるのですが、間に合わないので我慢する・・って事で、直ぐにみんなも集まり後半ですが、時間が空きすぎて大変な事になってしまいました。まぁ~収集付かない間に終わり感想文を書いて退出となりました。

席に戻って少しゆとりがあったのですが、何とか無事に休憩をしてお昼になったので、お弁当を取って食事とし、揚げ物だけ残してダイエット運動頑張っています。片付けてからは、暇過ぎてPCを立ち上げて色々と見てたのですが、今日は何となく時間を持て余してた午後でもありました。

お昼休みも終えて、副業を1件片付けて他には色々と見てた事もあったのですが、何となく温かい飲み物を飲みたくて、同僚にココアを貰っていたので飲んでみる事にしました。美味しかったです。それからは、サイトで探しつつ熱も測ったりしてまだ熱が下がらない事もあってキツイ午後でもありました。

彼も色々とLINEをくれるのですが、やり取りも上手く行かなくて会話も成立しないカンジでしたが、やっと時間も15時前になってストーカーも居なかったので、急いでメイク直しをしたりしてました。今日は怖い思いをする事は無かったのですが、見られている事が恐怖なのですが今日は多分気付いている範囲無かった気がするので良かったです。

まぁ~時間ですし、掃除なので身の回りを片付けたりしてましたが、彼に色々と好きなブランドの以前から気になってた商品が残り僅かになっているので、相談してたのですが彼は今お金あるなら行ってこい。と言うので、行く事にしました。そんな会話の中での一旦休止で掃除の時間となりました。

今日はスンナリと掃除に取り組む事も出来たし、ワタシも無事に終わった事もあって何とか終わらせる事が出来た事は良かったです。直ぐにフロワーに戻ると全体も終わってたので、コートを着て帰宅の準備をして終礼を待ちつつ、彼ともLINEで話をしてたので直ぐに時間になり、先ずはこの店に入る。と彼に告げて携帯を片付けて終礼となりましたが、サビ管が外部なので連絡事項は適当でしたが、直ぐに終わったのでダッシュで退勤としました。

少し急ぎ目でバス停に行き、運良く急行に乗れたので、直ぐに目的地の繁華街まで行き、いつもと違う店舗でのお買い物になったのですが、店員さんが適当で相談しているのに話を聞いて貰えず新商品を勧めるだけとなりました。何となくこの人嫌かも・・って思って必要な物を買って直ぐに出る事になりました。

直ぐにバス停に行き、直ぐにバスに乗れて座れたので良かったです。乗った場所から高速経由で3停なので、直ぐに到着して自宅に戻ってPC起動させつつ両親に挨拶をして直ぐにブログ作成となりましたが、施設に居る時から眠気が強くてたまらない状態でしたが、帰宅すると更に眠くなり、1時間半くらい仮眠をとる事にしました。グッスリ眠れた事は良かったのですが、目が覚めても眠りたくて頭もスッキリしないのですが、30分ゴロゴロして部屋に行き、携帯を見るとLINEが鳴ってたので、見るとジャニーズジュニアと書いてあり、録画するか悩んだ末の録画無しでの鑑賞でしたが、いざ始まって見ていると好きな子が居た。一瞬にしてパニックでしたが、部屋に戻って直ぐに書き込みして今は連絡を待っているだけとなり、夕飯も出来たので手伝ってからの食事となりました。

食後は、薬を飲んで食器を片付けて直ぐに部屋に戻り彼に準備が出来た事を伝えてブログも本格的に再開となり、通話も出来る事もあったので、楽しく通話をしながら記念日を盛大に祝おう・・とか、ワタシのメイクで気になる部分等を聞いてました。もっと聞きたいので、これからは、色々と聞きながらやって行けたらと思っています。

さぁ~て、明日はどんな地獄が待っているのだろう・・って所ですが、大雨で一部100%の降水確率もあるので、交通機関もマヒしていると思いますので無事に行く事を願いたいと思っています。お出掛けの際は気を付けてくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 喜怒哀楽な不安定な一日でした ◇ | トップページ | Σ 体調不良で予定変更のデートなり Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 持て余して悩む事と寝不足祟る Λ:

« ◇ 喜怒哀楽な不安定な一日でした ◇ | トップページ | Σ 体調不良で予定変更のデートなり Σ »