« § 彼独占と言えるハプニング続出 § | トップページ | ◇ 喜怒哀楽な不安定な一日でした ◇ »

Σ ストーキング的怖さを感じて体調不良 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中雨が降りとても寒かったのですが、お昼頃から雨も止んで晴れ間が見えて気温も少し上がったみたいで安心の一日でした。明日は曇りのち晴れの予報になり気温も少し上がる予報となっています。春近しとも言いますが暖かい日が続くといいですよね?

ブログ更新後、時間も遅いので通話も切って直ぐにメイクを落としたり寝る前の薬を飲み着替えて0時に就寝となりました。直ぐに眠れたので安心だった事や途中で起きる事も無くてグッスリでしたが、朝になって寝坊状態で大急ぎで着替えて直ぐに食事にして薬も飲んでいたのですが、朝ドラが終わってました。急いで身支度にして終えてからリビングに行くと、またも制限時間無しの状態で大急ぎでメイクをして気合で昨日買ったアイカラーを付けて時計を見ると出発時間の5分後だったのですが、携帯で追跡を見ると4停前で無理だなぁ~って思って先ずはコート等を着て出発準備完了でしたが、改めて追跡を見ると2停前で諦めました。

次のバスも接近してたので、頃合い見て出発して信号も引っ掛かりましたが、無事にバス停に辿り着き追跡を見ると進んでなくて遅延も11分になってて間に合うのか心配でした。でも、コレに乗らないと遅刻なので、待つしか無く音楽もスイッチ入れて聞いてましたが、待ち時間が短縮したカンジで、直ぐにバスも到着でしたが、混雑は無いのでいい位置に座って書き込みして、外を眺めながらの不安な通勤でしたが、運転手さんが頑張ってくれたのか?思ったよりも早くに到着したので、コンビニで水分買って少し急いで出勤しました。

到着してからは、直ぐにPCをセットして休憩も急いで取り、席に戻って今日の午前の講座はウォーキングなので、タオルだけ持って会議室に行き、時間を待ったのですが、誰も来ないので、2人での朝礼でしたが、途中で参加者が来て参加してました。

出発までの間は、談笑してましたが、直ぐに出発になったので行くのですが、担当スタッフと話ながら行きましたが、途中で雨が降り出し急遽引き返す事になりました。でも、意外と遠くまで行ってたのですが、雨も本格的だった事や施設までが遠い事もあって大変でした。

無事に施設に到着して感想文を書いて終わりとなりました。時間にも余裕があったのですが、今日からアイカラーを変えているので、若い女の子が気付いてたみたいで似合っているとか可愛いとか色々と持ち上げられて今流行っている色を教えて貰い、ワタシの好きなブランドを知っているので、今見ましょうぉ~って事で、PCでサイトを開けて一緒に見てましたが、金額も安い事と、パレットとチップを付けても安い事で土曜休みだからお店に行ってみようと思います。って嬉しい事を言ってくれました。

そんな話をしているとお昼になったので、お弁当を取って寂しく食事をしてました。食後は、片付けて郵便局に行くので色々と間違えが無いかチェックしてました。直ぐにチェック出来たのですが、何だかワタシの周りが賑やかなので、午後一で行く事にして、ゆっくり休憩して13時5分前に周りが落ち着いてきたので、郵便局に出発しました。

天気も晴れているし歩いていると暖かいので良いのですが、郵便局も混雑が無くて安心でした。直ぐに用紙に書いていましたが、若干手こずりましたが、無事に2通書いてATMも直ぐに空いたので入金する事とし、フト見ると2通やっていた頃には行列になってました。慌てて直ぐに手続をして2通終わって直ぐに出て最初の方に謝罪して一旦荷物を整理して施設に戻りました。

戻ってからは、副業をする為に案件を探していましたが、ナカナカ見つからないのですが、やっと1件見つけてチャレンジする事にしました。色々と大変な案件で時間も掛かってしまったのですが、ギリギリで15時までには終わらせる事が出来て急いで休憩して片付けもしてましたが、メイク直しの時に施設内でストーキングする人がワタシの顔を見ている姿が鏡に映り恐怖を感じました。無表情で見るのですが、以前からも感じてた事ではあるのですが、まさかストーキングしているヤツとは思ってもみませんでした。よぉ~く考えると不審な行動もしているので怪しいとは感じてましたが、ココまでやられる事については恐怖にしか感じる事が出来ませんでしたが、見るなとも言えず時々ワタシの傍に立ちジーッと見ている事もあるのですが、スタッフに言っていいのか?不安で怖かったです。

直ぐに掃除になって避けながら行くのですが、掃除はワタシ1人でやらなくてはいけなくて大変なのですが、近くに居るので恐怖に感じながらの掃除でした。でも、今日は掃除時間の被害には遭わなくて良かったとも思いました。掃除後は、片付けて直ぐに終礼にもなったので、準備もして報告の後の締めで直ぐに退勤となりました。

彼を昼過ぎに起こしてしまっていて寝不足・・って事を言ってたけど、喫茶店に行くって事で、彼が待ち合わせ場所を言ってくれてバス停で待つ・・って事だったので、少しでも早く行く事を先決にしてました。でも、バスが行ってしまったので待ってると意外早くにバスが到着だったのですが、運良く急行だったので直ぐに到着する事で嬉しかったのですが、いつもなら15分は見る事で到着でしたが、7分くらいで到着して彼も16時くらいに到着をしているので、ワタシが到着した時間に驚いていたし、彼もあまり待つ事も無く何とかなったので、安心の合流でした。

直ぐにファミレスに行き、ゆっくりメニューを見てワタシはケーキを注文して彼はグリルを注文してジュースを飲みながら、今日の恐怖体験の話をして相談してました。色々と意見と言うよりは、後々が怖いと言ってました。ワタシもスタッフに言うべきか怖いのですが、色々と考える事となり、他の話題で話をするのですが、心の中が恐怖で怯えているのか大変な事ともなりました。彼も困っていたのですが、色々と考えると余計に怖くなりました。彼も宿題にしてくれたので、夜の通話を楽しみにして、時間になったので帰宅となりました。

バス停まで送って貰ってバスも直ぐに来たので、ワタシが乗った事を確認して彼は帰って行きました。直ぐに最寄り駅に到着して直ぐに帰宅ですが、友達からグッズも届いていたので、連絡だけ入れてPC起動して直ぐにブログ作成となりましたが、20時~毎週見ている番組があるので、ギリギリで移動して番組を見ながら夕飯となりました。父不在だったので、母と鍋をつついて食べてましたが、食事途中で父帰宅でした。母は驚いているのですが、お迎えをして食事も終わる頃でもあったので、母は父の分を作りに行きました。

番組が終わって直ぐに部屋に戻り、ブログ作成と彼にLINEをして何とか準備をしてブログ作成に取り掛かりました。22時からは彼も準備OKって事で、今は話ながらブログを綴っているのですが、色々と話をしている事で体調が不安定なのでこの辺で日記終わりです。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 彼独占と言えるハプニング続出 § | トップページ | ◇ 喜怒哀楽な不安定な一日でした ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ ストーキング的怖さを感じて体調不良 Σ:

« § 彼独占と言えるハプニング続出 § | トップページ | ◇ 喜怒哀楽な不安定な一日でした ◇ »