« ☆彡 バレンタインデー急な展開にアレッ? ☆彡 | トップページ | § 彼独占と言えるハプニング続出 § »

Π 雪が降る・・春も来る?のぉ~? Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は寒かった・・朝から雪が舞い散り風も強くて大変な一日でした。明日も天気は今日と変わらないとの事で色々と大変な一日となりそうです。でも、水曜からは晴れ間が見え徐々に暖かくなりまた寒くなるを繰り返す日々となりそうです。

彼との通話を途中で切って、少し寂しく最後まで綴って直ぐに寝る準備ですが、着替えは先に済ませてたので布団にスンナリ行けてたのですが、寝て無い事もあって直ぐに眠れたのですが、起きる事も無かったので安心出来たので良かったけど、朝・・仕事の為、通常モードに変わるのですが、思いっ切り寝坊して時計を見ると7時35分頃でした。

慌てて部屋に行き、暖かい格好をすべくして着替えて朝食も出来てたので、急いで食べて朝ドラも見て薬も直ぐに飲み、終わった事を確認して直ぐに身支度でしたが、とにかく時間が無いので大変でした。一通り終わってからは、メイクですが大急ぎでメイクをして時間も無くて追跡を開けると遅延有りでしたが、若干急がなくちゃいけない。って事もあって大急ぎで準備をして出発しました。

無事に信号も運良く直ぐに渡れた事と、バス停にも到着して遅延のバスを待っていると雪が舞いだして余計に寒く感じてました。明日も寒いのですが、そんな事を言っている場合じゃない。って事で、追跡を見ると4停前で止まってました。結局、到着が9時10分頃でしたが、混雑は無かったので、座りたい席に座って書き込みして音楽を噛み締めて聞いてました。でも、何となく心の傷が癒えて来たのかな?とフト思えた通勤でした。

最寄り駅に到着してコンビニでいつもの如く買って出勤ですが、到着も遅くて少し慌ただしく準備と休憩をする事にしました。色々と話していると時間は開始の10時間近で、携帯を席に置き忘れた状態での講座部門の朝礼でした。無事終えて取りに行こうとしたら、フロワーの方が朝礼が始まってしまって、中に入れずでしたが色々あったけど無事携帯も取りに行けて色々と準備も出来たので、心置きなく講座を受ける事が出来ました。

時間になり講座が始まるのですが、今日は振り返りなので、書き込み作業が多く発表もみんな混乱する事で無事に発表も終えて休憩も入れて後半ですが、直ぐに終わったので感想文を書いて退出となりました。席に戻ったら最初は色々とやってたのですが、時間も中途半端だったりして、副業に関しては進める事が出来なかったのですが、チョット気になる事もあったので、PC起動させ好きなブランドのHPを見て新商品やお薦め商品等を見てました。でも、高くて買えないのが現実なんですけどねぇ~・・

すると、直ぐにお昼になってお弁当を受け取り彼も久し振りに出勤してたので、嬉しかったのですが、彼はお弁当の注文をしてないので、ワタシが渡したお菓子を食べて読書もしてました。ワタシは頑張って食べたのですが、一応完食して片付けて改めてブランドのHPを見てたのですが、最近アイメイクを変えたい・・って思ってたのですが、元々はお金を崩したい。って事で、買う予定だったのですが、彼が今日はヘルパー来るから買わずに決めるだけで済ませてくるならOKって事でした。お金を崩しても色々ですが、何となく出来た事もあるので、彼の指示に従い後は曜日の打ち合わせなのです。13時前に彼はお昼を買いに行ってたのですが、連れて行ってくれないので、1人で副業サイトを見て悩んでました。

色々でしたが、彼も戻って来て色々と話しているのですが、突然14時半で帰るから・・って事でした。驚きもあったのですが、この気持ちどうしよう・・って事が強くて少し動揺してました。時間も進んで行き彼が開発室のPCで検索してたので、少し話してましたが夕方のスケジュールを伝えて行き、ワタシはホットコーヒーとか貰った紅茶等を飲んでました。

直ぐに時間が14時半になり、彼もサッサと帰る準備をして帰って行きました。何となく寂しくなりましたが、真っ直ぐ帰るのも侘しくてブランド店に行く事を決めて気になる番号をメモしてお財布に入れてPCも閉じて片付けて掃除の時間になるので、色々と準備をしてました。直ぐに時間になってくれたのですが、まぁ~外は寒くて突風もあり、いつも通り2人でやってたのですが、お互いに苦戦しながらの掃除でした。

ワタシは少しだけ手抜きをしたのですが、明日本気で掃除しよう・・って思いました。でも、直ぐに終わったので、片付けて戻るとベルトが緩んでいる事に気付いてお手洗いも行かなくちゃ・・って事で、急いでミニタオルを持って行きました。無事に行ったのはいいのですが、洗い場が掃除で使っているので、男性も女性もお手洗いを使うので、バタバタと済ませてベルトを締めていると1人来たので、ドアを開けるとお姉さまだったので、直ぐに入れて腰痛ベルトを付けている・・って事を伝えて了承を貰い、お姉さまは雑巾を洗って行きました。

無事にベルトも締めて直ぐに行ったのですが、時間も丁度よくて掃除も終わってたので、無事に直ぐに出られる様準備をして終礼を待ちました。彼からもメッセージがあったのですが、注意もあるので気を付けて行く事も伝えて終礼になって直ぐに終わったのですが、ゆっくりバス停に行き、混雑してそうも無いのですが、バスが来ないので色々と考えていたのですが、いつもの駅だと歩くので、近くで停まるバスがあり追跡で調べて見ると遅延で16時過ぎに到着予定・・って事でした。

寒い中待っていると2台バスが来て後方に居ました。混雑も無く楽々で最寄り駅に行き、直ぐに抜け道を使ってファッションビルへと行き、4階に店舗があるので、直ぐに行きお客さんが少なくて直ぐに付いて貰ったのですが、気になるアイカラーが沢山あって悩んでいる。って伝えると直ぐに付けてみましょう~って事になりました。メイクを始めた時は色々でしたが、お客さんがメチャ来ててんてこ舞いでした。

気になる色は6色あって大変だったけど、無事に行った事もありホットしたのですが、色味が微妙だったのでどれかぁ~って事で、悩んでいましたが今日の担当さんも時々付いてくれるのですが、今回は買う?どうする?って事で売り込みしてましたが、彼に買うなと言われているので、メモに書いて改めて来店する。って伝えて担当の方もメモに残しておきます。って言ってくれたのでホッとしました。でも、履歴を見ると今付けている紫なのですが、どうも12月頃に購入した模様で飽きるの早い。って心の中で思ってしましました。

店を出て真っ直ぐバス停に行き、行先のバスも来てくれたので、思ったよりは早くに帰宅する事が出来ました。帰宅してからは17時だったのですが、直ぐに両親に挨拶して直ぐに荷物を置いてPC起動でのブログ作成でした。彼にもメッセージは残してたのですが、ヘルパーが来ているので、終わるまで返事が無い間必死にブログを綴りながら彼からの連絡を待ちました。

でも、待ちながらチョコレート食べ過ぎて夕飯が心配にもなりました。すると、殆ど19時前でしたが、彼から終わった。とメッセージを貰い、いつも行くファッションビルは水曜が臨時休業である事も伝えて明日のデートもこぎつける事が出来ました。彼も納得してくれたので嬉しかったです。でも、1時間半くらい待つ事にはなるのですが、出会った頃を思い出してみるのも新鮮だなぁ~って事も思うので、彼も理解してくれているので、嬉しい限りです。

さぁ~て、これからゆっくりするか寝るかで自由に過ごします。明日も寒いので油断する事無く、暖かく過ごしてくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 バレンタインデー急な展開にアレッ? ☆彡 | トップページ | § 彼独占と言えるハプニング続出 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Π 雪が降る・・春も来る?のぉ~? Π:

« ☆彡 バレンタインデー急な展開にアレッ? ☆彡 | トップページ | § 彼独占と言えるハプニング続出 § »