« Σ 精神的不安定の仕打ち心のリズム Σ | トップページ | ☆彡 バレンタインデー急な展開にアレッ? ☆彡 »

Ψ やっちゃたなぁ~って思えた一日 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変だった・・午前中からお昼過ぎにかけては雨も小降りで傘要る事があまり無くて気温も高いから気持ち良かったのに夕方から急に雲行きが怪しくなり、土砂降りの雨や一瞬外がひかり、雷が鳴ったカンジもあったのですが、日が沈むと大雨で音が凄くて大変な夜です。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って彼とも色々と話してましたが、お互いに何となく翌日の事も考えて時間は思ったほど遅く無かったのですが、会話の雰囲気で寝ようか?って事になったので、就寝する事で通話を切って直ぐに翌日仕事なのでバレンタイン前ですが、チョコを袋に入れてPCの袋に入れてから、着替えてメイクも落としてバタバタと準備をして就寝する事になりました。

朝になり、いつも通りに母に起こされてましたが、昨日の昼間の眠気に関しては薬の副作用って事で、寝る時に飲んでたのですが、朝まで響いて大きな寝坊となり、母に薬を飲んだ事を伝えると副作用が直ぐに効き目が無くなる事は無い・・って事でした。

まぁ~寝坊なので、急いで着替えようとすると、暖かい事で偶然春夏物のスカートが出て来たので、それに着替えて上はシンプルに着こなしてましたが、時間も無いのでリビングに急ぎ行き朝食を食べて朝ドラマを見て身支度に入り、直ぐに終わったけどいざ出発の準備もして今日はメイク無しなので楽なのですが、追跡を見てもいつもの時間にバスが来ない・・って事で、出発寸前に昨日戴いた靴で出勤しなさい。って事だったので、若干慌てましたが無事に履けた事で出発としました。

ゆっくりバス停に行くと信号も思ったよりは待つ事も無く渡れてバス停に到着して直ぐに追跡を見ると到着が自宅で見たよりも遅くなるみたいで、音楽を聞く事にしました。すると時間経過も感じないので、時々携帯を広げては追跡を見て到着カウントダウンする事となりました。

やっと到着して座れたので良かったのですが、混雑は無いので落ち着いて出勤する事にして最寄り駅に到着してコンビニで軽く水分買って出勤ですが、サビ管にチョコを託して準備をして直ぐに10時になり掃除ですが、昨日の帰りに掃除をしているので、汚れも無いので簡単に済ませる事が出来ました。掃除後朝礼になり、チョコ男性限定・・って事も言ってくれたので安心でしたが、盛り上がりは凄かったです。

朝礼後、直ぐにサビ管が配り歩いてくれたのですが、お礼の言葉と同時にアチコチから「うまい」「美味しい」との声が聞こえて心の中でガッツポーズでした。人数も考えてたのですが、サビ管が残っている・・って事で声を掛けられ「もう1周してもいい?」って事で、休みの人にも渡して欲しい。って事を伝えて了承を貰いお替りをリクエストする人にだけ渡していたみたいでした。そんな頃は、ワタシは必死になって月曜に投下する舞台の申込みの必要事項をメモに取り月曜に郵便局に行った時に直ぐに青い用紙に記入出来る様に台本を書いてました。

でも、書き終えてよぉ~くみると書き直しもしてましたが、全て書き終えて直ぐ時計を見ると12時まであと10分でした。スタッフがココにお弁当を置きます。って事で、手伝いをして無事に12時になりお昼となりました。今日は残せる物が無さそうなので、頑張って食べてました。でも、彼も早くに起きてくれてデートが出来る事にもなっていたのですが、喫茶店に居る・・って事で、お迎えに来てくれる・・って思ってたのですが、急に連絡が止まって心配でしたが、1時間経過しててどうする?って事でしたが、先ず食事って思ってたので食べて片付け、帰宅の準備をしていたのですが、時間にも余裕があったので携帯を見ていると、彼から連絡来て真っ直ぐに来て欲しい。って事と、喫茶店で寝てた・・って事でした。

了承してから行く事を伝えて終礼を待って直ぐに急いで退勤してバス停に急ぎました。直ぐに追跡を見ると遅延2分・・って事で、無事に間に合った事は良かったのですが、混雑が凄くて困っていたのですが、座れた事で安心はありました。でも、途中で大勢が降りたので、席を移動して無事自由に彼の家に行く事が出来ました。彼に小まめに駅を伝えてたのですが、無事に到着して信号も無事渡って行く際に彼の姿が見えて嬉しくて早く・・って事を思ってたのですが、バスが駅に到着して直ぐに降りて彼が向かっている所で走って行き合流出来たけど、スーパーに戻ってコーヒーを買ったのですが、1リットルで買っていたのですが、支払を終えて直ぐに彼の家へ帰宅でしたが、調子に乗ってコーヒーを飲みながら、動画や映画のDVDを見ながらバレンタイン前日となりました。

彼と色々と話したりしてましたが、彼が動画を沢山見せてくれてありがたいのですが、ワタシもバカなので、無糖のコーヒーをがぶ飲みしたら具合が悪くなり、2時間近く寝込んでしまいました。彼は当初遅くても20時11分で帰ろう・・って事を言ってたのですが、完全にアウトになり、結局無理して帰宅する事にして、バスの時間も20時35分に乗ろう・・て事で、頑張って準備をして帰宅となりました。

外は案の定大雨ではあるのですが、帰宅するしか無いので頑張って彼のリズムに合わせバス停まで歩いて行き、ギリギリでの到着ですが、いざ追跡を見ると遅延有りだったので、安心でした。やっとバスも来て乗り込み彼に見送られて帰宅なのですが、到着予定が遅くなり予定より5分遅れで到着での帰宅でした。

具合が悪くて寝込んだと素直に伝えて父は怒ってたのですが、母に夕飯の準備をして欲しいって言われたのですが、今の体調の事を伝えて母にバトンを渡してしまいました。その間に横になりつつ父が携帯を直してあげてました。無事に直して父に渡すと安心してましたが、父に返して色々と再び触り始めて母は夕飯を持ってきてくれたので、ゆっくり起きて食事をゆっくりしてました。食後は、父の携帯を無事に直してあと1件あったのですが、出来なくて大変でした。

結局、父は諦めてたようで寝る準備してました。ワタシも夕飯が終わってたので、片付けて母とチト揉め事をして明日外出禁止になりそうなカンジにまで行きました。チョット考えるかな?って思ったのですが、毎週録画している番組を消せとの命令に背いている所です。母曰く、4月下旬に3年連続韓国に行く。って事で、韓流ドラマの録画に掛かっているからワタシが録画している番組を全部消させる事で独占したいのかな?って日々感じる事なのですが、実際はなんだろうなぁ~って事を感じます。

帰宅して直ぐにPCを起動させてたので、逃げて部屋に行き色々と考えてたのですが、消したくないので、頑張ってみよう・・って事も思います。色々とありますが、まぁ~頑張ります。

無事に一日は終わりそうも無く、体調も回復しないのですが、部屋に戻って来た際に彼からメッセージが届いてて夕飯食べてる。ってところから、洗濯物干してから通話しよう・・って事で、話が盛り上がっているのですが、とても楽しくて話題が尽きないのですが、ブログも仕上げなくちゃ・・って事で、必死に綴っている今でもあります。

でも、そろそろ切らなくちゃ・・って思いつつ、日記終わり。明日はどうなるかも解りませんが、色々とあるので天気は悪いバレンタインですが、楽しめたらと思っています。では、明日も良い一日でありますように・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 精神的不安定の仕打ち心のリズム Σ | トップページ | ☆彡 バレンタインデー急な展開にアレッ? ☆彡 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ やっちゃたなぁ~って思えた一日 Ψ:

« Σ 精神的不安定の仕打ち心のリズム Σ | トップページ | ☆彡 バレンタインデー急な展開にアレッ? ☆彡 »