« Ω あーだのこーだの落ち着かない Ω | トップページ | ◇ チョットだけ得しちゃった ◇ »

Ψ 気になる事が立て続けにあり苦痛 Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は時折雨が降り、気温はとにかく低くて寒い冬でした。これぞ冬なのですが、明日も天気もご機嫌斜めで気温も低く寒い数日にもなる予報でもありました。冬でも暦は春なのですがねぇ~

ブログ更新後、とにかく眠くて直ぐに入浴する気分でも無くてPCを消して彼にもメッセージを送ったのですが、入浴の準備は直ぐに・・って事で、準備をしてたのですが、彼にも入浴する前に少し休憩している。って事を伝えると短くてもいいから通話する。って事を言われました。少しなら・・って事で、通話になり母のご機嫌を伺いながらでしたが、30分話して戻ったらまた連絡する・・って事で、一旦切って入浴を大急ぎでしてましたが、経過時間はいつもと同じでした。

急いで出てからは、先ず美容液を塗ってから着替えて髪も乾かしてバタバタでしたが、全部終えて部屋に戻って薬を飲む前に出た事だけ伝えて寝る前の薬を飲んで、彼が通話しよ。って事で、20分くらい話して直ぐに就寝でしたが、無事に眠れたのですが朝は寝坊でしたが、急いで片付け急いで着替えて朝食もあったので、急いで食べてましたが時間が掛かっていて大急ぎで薬を飲んで、身支度してメイク道具を持ってリビングに行くと時間がギリギリでした。とにかく急いでメイクをして出発時間寸前で終わったので、直ぐに準備をして追跡で見ると5停前でした。とにかく時間が無いので大急ぎでコートとストール巻いて走って飛び出しました。

信号待ちもあって、不安でしたが時計を見ると来ても良い時間なので、信号が変わって走ってバス停に行き、フト見ると信号でバスが停まってました。間一髪で間に合ったみたいでホットしたし、到着して座れたりもしたので、ゆったりの通勤でした。書き込みも終えて安心でしたが、早く終わったのでゆっくり景色とか見つつ最寄り駅まで行きました。

到着してからは、いつも通りにコンビニで水分買って出勤しましたが、少し自分的に到着が遅く感じましたが、席に行きPC繋げて携帯も充電して水分飲みながら色々とやってましたが、休憩も余裕が無いくらいで急いで取り色々やってました。でも、休憩を終えて直ぐに荷物を持って講義があるので移動となりました。

既にみんな集まっててワタシが最後でしたが、間に合ってた事もあって無事に朝礼参加の運びになりました。準備休憩でみんなと談笑してましたが、ワタシは携帯で友達に送ったり、彼からも連絡が無いので、心配で送ったりしてました。でも、友達も気にしてくれてたので、やり取りは少ないのですが、講義が始まり今日はフリートークの日なのですが、言う事を決めて内容を考えながらフリートークが始まり、後半に指名になりましたが、きちんとネタを伝えてみんなにも納得出来る事となりました。

色々と考えるのですが、悩んでいる事も伝えたので無事に回答が返ってくる事を願っていたワタシのトークでした。全員が終わって本題に入って参加ですが、2時間の講義ですが後半から空腹と眠気に襲われて終わってからの感想文を書いてテーマがリアル自分だったので、チョットきつい内容でした。

提出して直ぐに席に行き、PCを起動させて色々とやってましたが、直ぐにお昼になったので、お弁当を取り食事ですが、今日も完食してしまいました。片付けも終えて直ぐにPCを開けて副業の案件を探してましたが、出来そうな案件があったので出来るだけの事を打ち込んで投稿して休憩をして直ぐに次を探すのですが、あまり納得は出来ないのですが、出来そうな案件を見付けたので、最後の休憩をして副業再開です。

頑張って1件出来た所で、時計を見ると14時前でした。他の案件も探したかったのですが、眠気がとにかく強く色々とサイトを見たりしているのですが、直ぐに用事も終わるので、お手洗いに行く事にしてましたが、偶然入口の所でサビ管が靴紐がほどけている。って事を言われて、直ぐに直すのですが、近くのグループの人が「やってあげようか?」って言われたり、今年入所の方からは、「今日も可愛いね」って事を言われてサラッと流したのですが、靴紐も無事に終わったのですが、そのグループの人で話したい事もあったので、声かけて色々話を聞いてました。盛り上がるのですが、気付いたら長居してしまい直ぐにお手洗いに行き、戻ってからは直ぐに日報と日記の作成となりました。

15時までには無事に終わったので提出をしてバタバタと帰宅の準備をしたり、休憩したりでしたが、時間も掃除前になったのでPCを片付けたり、彼も13時過ぎにメッセージが届いてた事もあり、病院に居る。って事で、デートの話をしてましたが、コンビニデートはNG諦めろ。って事と、先に喫茶店に居るから探して来てくれ。って事で、掃除になりバタバタでしたが、今日はいつもとは違う助っ人くんが来てくれたので、助かりましたが色々と話をしてて助っ人くんが終わったみたいで、戻って行ったのですがワタシが受け付けない同僚が居て、以前からやたらと触って来たりする人で、彼に相談をして担当スタッフに注意して貰う事にしてた人が居るのですが、会話を聞いてたらしくこっちは忙しいのに、声を掛けられて助っ人くんとの会話と同じ事をするのです。自分は○○から来てて、電車で〇分掛かります。とか聞いて無いんですけどぉ~って事をワタシの手を止めて話を聞かせようとするのです。迷惑でした。その人が何処に住もうが何時間掛かろうが聞いて無いし、ワタシには関係の無い事です。特に仲良しでも無いし・・とにかく急いで続きをして、サッサと終わらせてフロワーに行くと若干終わって無い場所があったので、手伝いをして全体的にやっと・・って感じの終わり方でした。明日は土曜なので半日なので、朝掃除ですが無事に出来る事をやって行こう。って事も思いつつ席に行き、背中にPC背負って彼からメッセージも届いてたので、見てみると色々と注文もあったし、場所の確認でググり納得した所で、彼は病院も終わってたので、待ち合わせの喫茶店に居るらしく終礼が始まるまでがじれったい状態でした。やっと終礼になり特に報告無しなので、直ぐに終わり1番で出る事が出来ました。


信号までは順調に行きましたが、今度はワタシが受け付けない人と一緒になり、いきなり話し掛けられていつも何で急いでいるのか?とか、色々と聞かれたのですが、彼と待ち合わせをしている。って事を伝えると、エッ?って顔をしてました。信号が変わったので急いで渡って直ぐに来たバスに乗って繁華街まで行きました。各駅のバスでしたが、各駅と急行が停まる駅に来た時に一緒になったので、遅い到着では無かったので安心でしたが、下車して彼に到着を伝えて急いで直ぐに行ける方法を見つけて、キーポイントになる場所を見付けたので、行くと無事に到着でした。

彼に行く事を伝えて直ぐに彼の所に行き、バックを置いてお財布片手にコーヒーを注文をして彼の所に行きました。彼はキツクて動けないって事を言ってたので、彼がお水を欲しがってたので、代わりに行く事にしました。そして、今日遭った事を相談してましたが、彼に関しては同性なので、何かあるか?って事を言ってました。しばらくは、この事を話してて話し合いにもなりましたが、適当にあしらう。って事で明日半日ですが、様子を見る事にしました。他にも色々と考える事もあるので、話してましたが彼が早く帰ろう。って事もあってギリギリまで延ばして直ぐに店を出て慌ただしく出たのですが、バス停まで送って貰ってからは、到着を待ち来た時に彼は帰って行きました。見送り無しでの帰宅となりました。

次の駅で最寄り駅ですが、高速で故障があって車線が止まってて若干渋滞してました。ポイント通過で直ぐに高速降りて下車でした。ゆっくり帰宅して父が仕事で不在だったので、母に挨拶をして直ぐに部屋に行きPC起動して、バタバタしてましたが、友達にも彼にも帰宅した事を伝えて直ぐにブログ作成となりました。色々あったので書く事が多い気もしますが、何だか疲れました。眠気もあって・・

ブログも調子よく綴っていますが、夕飯は軽食なので直ぐに終わったのですが、直ぐ部屋に戻り、ブログ作成の続きですが、いつもよりも早いのですが、彼に食事が終わった事を伝えて直ぐに通話となりました。

夜はまだ長いですが、今日は色々とあり大変かな?って事も思いますが、これからは副業をやって行けたら・・って事も思うので、頑張ります。明日は半日の勤務なのでワクワクですが、彼の起きる時間も気になるのですが、1人で自宅訪問になるかも知れませんが、色々と考えてみようと思っています。では、今日の日記でした。明日も最高気温一桁ですが、風邪もやっと治ったのですが、無事に行く事が重要ではありますが、乗り越えて行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω あーだのこーだの落ち着かない Ω | トップページ | ◇ チョットだけ得しちゃった ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 気になる事が立て続けにあり苦痛 Ψ:

« Ω あーだのこーだの落ち着かない Ω | トップページ | ◇ チョットだけ得しちゃった ◇ »