« Θ 思うように行かなかった Θ | トップページ | ¶ 想定外続きで足跡残った? ¶ »

Λ 悩める一日と痛みを抑えるやり方 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も青空が広がり心地良い一日でした。気温も寒く無くて本当にお洒落日和でした。明日も天気も良いので楽しみな1週間となりそうです。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話ですが、何となく長電話していると怒られそうな時間になりそうだったので、通話を切って直ぐに就寝の準備をして寝たのですが、薬を飲んでいるのですが、何となく熱を測ると発熱してた事もあるのか?2~3時間で目が覚めて部屋に行き、原因になりそうな物を外したりして布団に行き寝たまで良かったのですが、数時間でまた目が覚めて部屋に行き落ち着くのを待つ事にして本来はやってはいけないのでしょうが、水分を摂ったり、御手洗いに行ったりしてたのですが、腰も何度も起きている事で、薬が切れたのか痛みも増してました。

結局、もう1度寝てみよう・・って事もあったのですが、ウトウトの眠りでグッスリ眠れず10時半頃に目が覚めて両親も起きてたのですが、寝て無いのでお昼まで寝よう・・って事で、眠る事に頑張りを見せて時間はよく解らないのですが、母にダビングして・・と起こされたのですが、気合で起こしに掛かった母を避けて12時まで寝る事にして寝る事が出来ました。

起きたのは良かったのですが、リビングに行くと両親がビデオを見てて朝食も今日は作ってあったみたいで、いつもは食べないのですが、準備をして食べていたのですが、両親が見ていたビデオが切が良かったらしく直ぐにダビングして。との命令で事前に部屋から持って来てたので、準備をしてダビングする事となりました。

2パターンに分けてたので、1本は30分くらいで終わる事により、その間も食事の続きをしてみたり、薬を飲んでみたりして時間を有効に使ってたのですが、彼にも起きた事を伝えてたのですが、1本目のダビングが終わって次の準備ですが、要る番組と要らない番組を分けなくてはいけないので、分けてダビングが始まりましたが彼が起きて来てしばらくやり取りしてたのですが、出掛ける準備が出来てダビングも15分くらいで終わるのですが、バスの時刻を見ると5停前で遅延有りだったのですが、彼は既にお迎えに来ていていつもの喫茶店にいる。って事だったし、時間も14時前になる事もあって母に事付けを頼んで間に合わないので直ぐに出なくてはいけない。って事と、彼が待っている事を伝えて出発する事にしました。

少しバタついて出て来たのですが、何となく急ぎ足で出て信号に引っかかってしまったのですが、腰痛もまだ薬が効いている状態では無くて焦ってたのですが、いざ信号が変わりバス停に行くのですが、追跡を見ると4停前でした。まだ粘ってて良かったのかなぁ~?って事も思ったのですが、直ぐに3停前になって、あと一息と思い到着を待ち、彼にも随時メッセージを送ってました。するとやっと来て乗り込み彼にも乗った事を伝えて到着を待ちました。でも、気のせいなのか直ぐに到着してからは、駅前の喫茶店なので直ぐに行き合流して昼食を食べて無いので、軽く食事をする事にして注文に行き受け取って彼と色々と話ながら食事をしてました。

食後は、直ぐに薬を飲んで1時間くらい滞在してましたが、スーパーに行く事にもなってたので、出ましょうか・・って事で、店を出て買い物に行き少し買う物で揉めたけど無事に買って支払後直ぐに彼の自宅へと行きました。到着して色々とありますが、何とか落ち着けたので、彼がDVD持ってきているなら一緒に見てもいいよ。って事を言ってくれたので、色々と準備をしてくれて見ながら話をしてました。お互いに夢中になって話をしていると色々とあるのですが、楽しい事もあったしDVDを見ながら彼も盛り上がってくれて、その事で盛り上がっていたり楽しい鑑賞でした。

終わってからは、彼が色々と動画を見せてくれるのですが、気付いたら帰宅の時間なのに彼のスイッチが入ってしまって検索しては見せてくれる・・って事で時間が20時過ぎになってお互いに大慌てで準備をするのですが、彼がコレは?と言いながら色々と見せてくるので、出発も遅れて彼も送ってくれる。って事で、出発して急ぎ歩きで頑張って行ったのですが、最後の信号で走る事になって薬も切れてたので腰が痛かったのですがバス停が見えて余裕?って思って急いでたのですが、バスが到着してて大急ぎで走って痛みを堪えつつ座って彼に見送られながらの帰宅でした。

でも、とにかく腰が痛くて激痛なのですが、まぁ~座りながら帰宅出来た事で、時間も気にしながらの帰宅となりました。無事に最寄り駅に到着してからは、21時間際でしたが、母に怒られる事が無かったのですが、少し嘘を言ってしまいましたが、ワタシがいつも昼寝する。って事も結果的にばらしてしまいましたが、昨日から入浴命令が出てたのですが、明日入れとの命令なので守らなくてはいけないのですが、母に挨拶しに行き直ぐに夕飯・・って事ですが、おかずのみ食べる事でダイエット食としました。食後は、直ぐに薬を飲んでPCも起動させてたので、腰痛ベルトを巻きなおして激痛に耐えながらブログを綴っている今ですが、彼にもメッセージを送って直ぐにブログ作成で今日は進むので、ガンガンに打っていると彼から通話するぞ。との事で、通話をしながらの作成となっているのですが、母が少しでも早く入浴する様に・・って事で、注意を受けているのですが、何とか無事に行ったので、彼に相談しているのですが、アイディアも無くて入浴も我が家はシャワーなのですが、どうやって入浴をするべきか?って事や、薬を飲んでいる今も腰が痛くて・・って事もあったので、色々と今こうしてブログを書きながら話し合いをしています。

これから入浴ですが、少し様子を見ながら決めて行こうと思っているし、明日は早いけど整形外科に行くので、無事に悩みが解決出来たら・・って事も思っています。って事で、チョットこれから入浴の準備もあるので、月記念日でしたが、日記はこれにて・・明日も楽しく過ごして行く事も考えて行き、無事出勤出来たらと思っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Θ 思うように行かなかった Θ | トップページ | ¶ 想定外続きで足跡残った? ¶ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 悩める一日と痛みを抑えるやり方 Λ:

« Θ 思うように行かなかった Θ | トップページ | ¶ 想定外続きで足跡残った? ¶ »