« Σ 嬉しい事・・・残念な事・・・どうなる明日 Σ | トップページ | Λ 悩める一日と痛みを抑えるやり方 Λ »

Θ 思うように行かなかった Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はやっと晴れ間が広がる暖かい一日でした。明日も晴れの予報で気温も高くて過ごしやすい予報となっています。この陽気もしばらく続くので安心出来る2月を迎えられそうです。

ブログ更新後、時間も遅かったのですが、とにかく吐き気が強すぎて話が出来る状態では無かったのですが、気持ちはもっと出来るまで話したいのですが、とにかく容体が悪く腰の痛みは薬が効いてて緩和してたみたいだったけど、吐き気と頭痛が酷く参った状態となりました。彼も心配してくれてて準備が出来ているなら直ぐに寝て明日施設にいけ。と言ってくれたのですが、明日は半日なので彼が起きててくれないといけないよ。と言うのですが、彼も解ってくれてたので、電話で起こす事も伝えて時間も23時を過ぎてたのですが、会話も不成立で迷惑を掛けた状態で通話を終わらせて切りました。

直ぐにメイクを落としてお手入れもして、着替えも中途半端だったので、急いで着替えて母が布団を敷いてくれてたので、明日出勤である事を伝えて大人しく就寝でした。でも、薬を頑張って飲み続けているので、少しずつ良くなっているのか?その薬で保護出来ているのか?解らないのですが、地べたに座る事が出来なくて苦戦している事が今までだったのですが、下に座る事が勇気だったのですが、ナント痛みが出る事が無く自然に座れて布団に潜る事も簡単に出来ました。

直ぐに眠れたので良かったのですが、朝寝坊で起きて大騒ぎで部屋に行き、直ぐに着替えて直ぐに朝食でしたが、無事に行ったので安心ではありました。食後も薬を飲んで身支度は急いでやってましたが、昨日買った鏡も欲しかったし、彼との通話の時も顔色が悪いのならメイクした方が安心だね。と言ってたので、その事もやらなくちゃ・・って事で、身支度後直ぐに時計を見るとギリギリ間に合うかも?って事も思ったので、直ぐに部屋から昨日買った鏡とメイク道具を持ちだして大急ぎでメイクをしました。時計も見ながら急いでたのですが、無事にギリギリ完成したので、追跡を見たら危険でした。既に5停前だったのです。

大急ぎで準備をして忘れ物が無いかチェックして飛び出す様に出ました。でも、信号が危なくて変わるのを待って変わって直ぐに少し小走りでバス停に行ったのですが、腰がダメージ食らっているのに走ったけど、軽く走っていたので痛みに響く事はありませんでした。でも、バスが気付けば目の前に居て間一髪間に合いました。

混雑も無かったので好きな席に座ったのですが、実は自宅を出る寸前に腹痛に見舞われてとにかく最寄り駅に行く事しか考えて無かったのですが、書き込みも軽く済ませて音楽も聞いている余裕も無かったので、痛みを堪えながらの通勤でしたが、運が良くて思ったよりは早く到着したので、下車していつものコンビニに駆け込んでやっとスッキリしました。直ぐに出てと言いたい所ですが、腰痛ベルトを付ける事に時間を要してしまうので、苦戦しながら何とかやってました。無事に出て水分を買って時間も掛かったのですが、無事に出勤する事が出来ました。

到着して直ぐに大きな荷物だけを置いて休憩して直ぐに掃除になるので、色々と準備をしてました。何とか準備に間に合って直ぐに掃除になったので、急いで準備をして掃除ですが、殆ど汚れている場所も無かったし、いつも手伝ってくれる同僚が早々と手伝ってくれたので、助かりました。お互いに直ぐに終わってフロワーが終わって無いので直ぐに出来る範囲手伝いをしてましたが、無事に終わった事で自分の準備の続きをしてました。みんなが揃った所で朝礼になりましたが、直ぐに終わったので自由時間なのですが、副業をやる事にしてたのですが、今学校に通っていた同僚が担当スタッフに用事があって来た。って事でしたが、来客もあったので待ちの状態になってたので、手話を使いながらずっと色々な話をしてました。仕事も案件が無くて何度も見ては会話して・・の繰り返しでしたが、結局来客が終わったみたいなので、スタッフが呼びに来て行ってしまったので、時間もあまり無いのですが、案件見つけて少しでも仕事やろう・・って事で、探してました。

結果、出来る案件が全く無くてお昼になるので、彼に電話してみましたが、2回目で起きてくれました。寝ぼけてたのですが、話し掛けつつやっと起きてくれたので、お迎えを頼んで通話を切って直ぐにお昼になるので、微妙な時間でしたがPCを片付けて彼の自宅でやろう。って思いつつ時間になったので、お昼休みとなりました。お弁当を受け取り1人で寂しく食事をして、土曜は量が多いのですが今日は少なかったし、食べやすかったので安心して完食してました。

色々と考えてましたが、食事をしたら吐き気も収まるよね?って事で、頑張ってたのですが、食事も終えて片付けたのはいいのです。でも、吐き気も収まらないし、薬も飲んでたのですが、副業の時間が無いので片付けをしたり、彼からLINEが届いてやり取りしたりするのですが、バスの時間を見ても遅延有りだったので伝えていたりしてました。でも、吐き気も止まらないし色々ですが、メイク直しをしてバッチリ決めた所で終礼となって連絡事項の確認をして解散となりましたが、遅延が3分・・って事だったので、ゆっくり出てバス停に行きますが、思ったよりも早く到着してて、追跡で確認すると遅延5分になってたけど、追いかけていると遅延が短くなって、彼にLINEしてましたが、喫茶店に居る。って事も解ったので、バスの到着を待って無事に乗る事が出来ました。

彼が場所を気にするので、途中の駅から場所を伝えて彼が待つ場所へと向かいました。思ったよりも早くに到着して直ぐに彼が居る喫茶店に行き、無事に合流でしたが、荷物を置いて彼もまだ居る。って事だったので、注文に行き吐き気が落ち着かないので、昨日同様にココアで喉を潤していました。話したい事が沢山あったのですが、色々と話し合ったりしてて吐き気も収まる事も無くて色々と話していると1時間居たみたいで、今日は買い物の予定もあるので、出る事にして同じ建物にスーパーがあるので、消耗品と水分を買って支払も済ませて彼の自宅へと行きました。

色々と愚痴を言ってましたが、彼もサポートをしてくれたので、嬉しかったのですが長い道のりでしたが、無事到着して部屋に入り荷物を置いて彼と色々と動画を見ながら色々と話してました。でも、ワタシの体調が悪くて布団に横になって彼も一緒だったのですが、会話もしてたけど気付いたら2時間も寝てました。起きたら18時になって外も真っ暗でした。彼も気持ちよさそうに寝ているから・・って事で、好きな事をしてたそうでした。起きてからは、直ぐに色々と話してたのですが、夢中になりすぎて19時も過ぎて色々と話していると20時になってました。彼に追跡で行ける時間を調べて貰うのですが、直ぐに出ないと間に合わない・・て事で、大急ぎで準備をして彼も準備をしてくれたので、急いで出て負担なく歩いてバス停に向かった瞬間乗るバスが到着寸前で本来は走ってはいけないのですが、バスが無い時間帯でもあるので、運転手さんも気付いてくれて無事に乗車となり、彼に見送られて帰宅となりましたが、予定時刻よりも早くにバスが到着したようでした。

自宅に無事戻り、荷物を置いたり色々とやってましたが、両親は夕飯が終わってたみたいで、ワタシの分も準備してくれる。って事もあって自分で準備して。との事だったので、PC起動だけをして軽く食事をする事にして食後は、片付けて薬も整形の薬だけ先に飲んで精神科の薬となりました。

無事に出来る事を済ませてからは、部屋に行き彼が喫茶店に居る・・って事で、早く帰っておいで・・と伝えて、友達の用事も済ませてブログ作成となり、今は彼と通話している状態ですが、腰痛ベルトが悪いのか?調子が悪いので一旦外していますが、ブログが終わったらチョットだけ副業サイトでも見て明日が締日なので確認して休もうと思っています。

って事で日記でした。明日は一体どうなるのか解らないのですが、無事に楽しくやって行こうと思っているので、1月最後の日思いっ切りやって行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 嬉しい事・・・残念な事・・・どうなる明日 Σ | トップページ | Λ 悩める一日と痛みを抑えるやり方 Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 思うように行かなかった Θ:

« Σ 嬉しい事・・・残念な事・・・どうなる明日 Σ | トップページ | Λ 悩める一日と痛みを抑えるやり方 Λ »