« ¶ 激痛に耐えた一日でしたが・・ ¶ | トップページ | Σ 嬉しい事・・・残念な事・・・どうなる明日 Σ »

Λ 間違えない症状と激痛に耐える Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降ったり止んだりしてましたが、気温は暖かく思ったよりも寒さを感じる事が無い一日でしたが、明日も大雨の予報にもなっているので、気を付けて行くしかないのかな?と思える週末になりそうです。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って通話も早く切る予定でしたが、彼の話にスイッチが入りナカナカ切れる状態ではありませんでした。でも、何とか切る事も出来たので急いでメイクを落として着替えて湿布も貼って貰って直ぐ就寝なのですが、布団に行っても横になる事が出来ない事と、座った瞬間の激痛で耐えて横になり、寝付けなくて激痛も耐えつつ眠りました。

でも、3時過ぎに目が覚めて起きたのですが、御手洗いに行ってみたり腰痛ベルトを締めなおして痛みも酷くて薬が効いて無いのですが、時間が時間なので寝る事にして激痛に耐えて寝る事にしました。直ぐに眠れたのですが、朝になり母に起こされたのですが、ギリギリまで寝て布団も母が片付けてくれる・・って事で、直ぐに着替えて朝食も無事に食べて直ぐに薬を飲んで、軽く休憩した後身支度をしてメイクですが、時間もギリギリでしたが、大急ぎで片付けて追跡を見ると4停前で焦りました。バタバタとコートを着てPCを背負い大急ぎで出発して、雨も酷くなかったので、急ぎ足で行くと信号が青でしたが、走れないので次にしましたが、バスが来そうで変わるのを待って、バス停に行きました。追跡で確認ですが、間一髪で1停前でした。無事に乗っての通勤でした。

書き込み後、のんびりしてたのですが、今日は珍しく乗客が少なくて駅も止まらず直ぐに到着してコンビニで水分買ってゆっくり歩きたかったのですが、雨が降り出したので近く・・って事もあり、痛みを堪えて出勤しました。

直ぐに準備をして休憩も急いで取って席でスタッフ会議が終わるのを待って移動して座ったのはいいのですが、激痛で座れなくて立っていたのですが、今日の講座は午前は責任者が担当なので事情を伝えて補助で入っているスタッフが高い椅子を持ってきてくれて座ってみると少し楽なので、椅子と高い椅子と交互に座って講座を受けてました。終わってからは、感想文を書いて席に戻り、PCを開いて案件を探していたのですが、担当スタッフが来て来週打ち合わせをしたい・・って事で、月曜にする事を提案して8日に就労センターに行くのですが、昨日彼が行ってたのですが、担当者不在でワタシの担当スタッフが替わりに行ったのですが、素直に行ったと言わず、仕事の希望を伝える時にナンテ言うの?って事や、ワタシが色々と聞いてくるのでしょ?と意地悪をしましたが、また誤魔化していました。まぁ~諦めましたが、色々とあるので・・って事で、1週間前になるのですが、先に打ち合わせをしておきたい。って事で了承してセンターの案件に関しても色々とあるのですが、ハローワークを通じて行く事や、直接センターで行くケースと2通りあるそうで、その事でも話したい。って事でした。

簡単な打ち合わせを終えて直ぐに時計を見るとお昼になる頃で結局、副業が出来なくてガッカリでしたが、チョット吐き気が出て来てて不安でした。色々考えましたが、解決する事も無いし、薬も飲みたい・・って事も思っていたのですが、お昼まであと10分だったのですが、長く感じました。

無事にお昼になって、お弁当を取り直ぐに食事をしてましたが、今日は食べやすい物が多かったので、落ち着いて食事をしてました。食後は直ぐに片付けて休憩もしてPCで色々と副業の案件を探してましたが、午後の講座は激痛なので・・と相談に行き無理してでも出て欲しい。って事でした。色々と話し合ったのですが、出る方が賢明・・って事で、時間を貰いましたが、一旦戻ると時間になるので、自分の座布団を持参して移動して、様子を見る事にしました。

直ぐに時間になり講座も始まり、専用椅子に座りながら講座を受けてましたが、1時間くらいで終わって感想文も書いて大荷物抱えて退出して、席に戻り食後でもあるのですが、吐き気が止まらなくて時間もあるので、坐骨神経痛による椎間板ヘルニアについて調べてましたが、坐骨神経痛に関しては併用してヘルニアになる。って事と、坐骨神経痛は自律神経との絡みもあるので、吐き気もある。って事で今の症状に関しては解決でしたが、耐えられない吐き気で苦しみました。

色々あったのですが、読み進めて症状が出たら即最低でも3日間・・しかも入浴禁止。とどのサイトにも書いてありました。でも、自分的休暇は2日間でしたが、現在も痛むので色々とやって行きましたが、静養にはならなくてツライ思いをしてました。

そして、15時になるので日報と日記を書いて直ぐに提出したのですが、直ぐに掃除もあるので、バタバタと片付けて行くのですが、メイク直しもギリギリになって掃除となりました。準備を終わらせて直ぐに持ち場の掛け持ちをして行き、2人分の掃除をしてました。掃除も無事に終わったので、フロワーを手伝う予定がワタシが遅かったみたいで、ポツポツと座りだしたので、コートを着てPC背負って帰宅準備と彼との打ち合わせもあるので、LINEでやり取りしてました。

待ち合わせ場所まで聞いてからは、終礼の時間を待って無事に終わって解散にもなるのですが、一番に出て退勤しようとすると、割り込みが入ったので、イラッとしました。注意するのもバカバカしいので止めて直ぐに出る事も出来たので良かったです。

雨も小雨でしたが、無事にバス停に到着して直ぐにバスが来たので乗ったのですが、彼に報告すると場所を変える・・って事で、ロフトに行く事になりました。無事に駅に到着して少し急いでロフトに行き、彼に到着した事を伝えてましたが、返事が無くて心配になったのですが、目の前に居たので嬉しかったです。直ぐにファミレスに移動して良い席に座る事が出来たので、直ぐにメニューを見て注文してドリンクを飲みながら今日あった事を話してました。盛り上がった所で注文の商品が来たので、一緒に食べながら色々と話してたのですが、吐き気の事もあるので彼が食後とか色々と調べてくれて結論はワタシが見た物と同じだった事や、静養も3日間とか色々とあり、坐骨神経痛に関しては吐き気もある事も改めて認識をして今日はどうする?って事ですが、行ける内にやって行こう。って事になりました。

色々と盛り上がった事は良かったのですが、帰宅する時間になり一通り片付けていたのですが、薬が切れたみたいで暫く帰宅出来ませんでした。支払を済ませて、彼と一緒にバス停まで行くのですが、思ったよりも早くに到着をして、直ぐに彼と別れて乗り込み、見送られての帰宅でした。無事に自宅に戻りPCで調べた事を母に伝えると今日は入浴日だったのですが、ネットでは禁止になっているし、吐き気の事も伝えて食事は軽くって事も重ねて伝えてましたが、母がキレて大変でした。無事に色々あってましたが、納得行った所で軽い食事を準備してくれて、申し訳ない気持ちにもなりました。

帰宅して直ぐにブログの準備をしてたのですが、薬を飲んで軽く着替えて母に頼んで湿布を貼って貰い直ぐに彼に通話OKを伝えてましたが、待ったが掛かったのでブログの続きを書きながらやっとの通話となっています。でも、楽しいからいいかな?って所で、眠気には勝てないので切よく寝ます。(笑)では、明日も大荒れなので気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 激痛に耐えた一日でしたが・・ ¶ | トップページ | Σ 嬉しい事・・・残念な事・・・どうなる明日 Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 間違えない症状と激痛に耐える Λ:

« ¶ 激痛に耐えた一日でしたが・・ ¶ | トップページ | Σ 嬉しい事・・・残念な事・・・どうなる明日 Σ »