« ξ 腰痛かと思いきや?緊急事態発生 ξ | トップページ | Λ 間違えない症状と激痛に耐える Λ »

¶ 激痛に耐えた一日でしたが・・ ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、気温は思ったよりは寒く感じてましたが、明日からは週末まで毎日雨です。しかも日に日に雨が強くなり、週末は大雨へと変わってしまう最悪な状態です。気温は高めの予報ですが、雨できっと寒く感じるのだろうなぁ~と思う今日でした。

ブログ更新後、少し通話を延長して話してたのですが、施設から戻って1時間くらい寝たのですが、ヤハリ眠気が出て来て直ぐに寝る前の薬を飲んで、直ぐに通話を切りました。でも、座っていても腰の痛みは続いているし、父が言う様に腰痛ベルトをしていても激痛から解放される事も無く、薬も効いて無いので明日無事に起きて通勤出来るのだろうか・・と不安に思いました。

でも、寝る時も色々と考えながらコテッと眠れたのですが、朝が大変です。目覚めは良かったのですが、起きるのに苦戦していて大変でしたが、母が布団は畳まなくて良いと言ってくれて昨日も迷惑を掛けているのに今日も朝から迷惑を掛けてて申し訳ない気持ちにもなりました。

直ぐに部屋に行き、脱ぎ着出来そうな洋服を選んで着たのですが、直ぐに朝食になって食事も意外と早目に食べ終えたので薬も早くに飲んで、落ち着いた頃に身支度をしたのですが、メイクの時間も余裕があったのですが、終わったのは出発時間でした。大慌てで準備をして追跡を見ると間に合わない感じで、次も遅延があまり無い状態で来てたので、状況を見ながら出発しました。

腰が痛いのでゆっくり行くのですが、無事に間に合ってバスも5停前で心配にはなりましたが、遅刻無しで行ける範囲なので到着を待って無事に来た事で混雑も無くて安心して乗る事が出来ましたが、振動が腰に響いて大変でした。無事に最寄り駅に到着する際に、IPODのイヤホンカバーが取れて出てしまい後々気付いたのですが、バスが出発してしまったので少し悔しい気持ちになりました。

諦めてコンビニで支払と水分を買ってからは、出勤して用意出来る範囲色々とやってましたが、休憩も済ませて直ぐに時間になるので、急いで荷物を持って行き朝礼に参加して休憩を挟んで近くにある障害者スポーツセンターに行く事でバドミントンをするって事になり、ワイワイと話ながら楽しい行き道でした。ワタシよりも年上の方と老化について色々と話していると、今日の講座の担当者はワタシの担当をしてくれるスタッフなのですが、ワタシ達の話声が聞こえていたらしく、老化の話はしないでください。とあきれ顔で困ってました。まぁ~色々ですが、無事にセンターに到着して直ぐに着替えに入るのですが、ワタシは四十肩もあるのですが、腰もやっちまったので靴のみの履き替えで体育館に行き、みんなで設置してワタシは審判なので、楽しんでいる姿を見て点数をつけてました。

4ラウンドして終了になりましたが、楽しいカリキュラムだなぁ~と改めて感じていましたが、施設に戻るので片付けて着替えて直ぐに施設に戻りました。帰りも楽しく話してましたが、午後は不在で戻るのも時間が読めない。って事だったので、了解でしたがみんなで色々と楽しく話ての施設に戻りました。直ぐに席に行き荷物を置いてましたが、感想文を各自席で書いて・・って事だったので、簡単に書いて提出して直ぐにお昼になりました。

色々と準備をしてましたが、片付けも終えて直ぐにお弁当を受け取り食事ですが、珍しく好きな物もあったし、美味しかったので完食してしまい、休憩も取りましたが色々とやっていたのですが、直ぐにPCを起動させて案件を探して副業をやってました。でも、チョット見方が変わってたので、苦労しましたが無事に3件くらいかな?午後の時間をホットカフェオレを飲んだりお茶を飲んだりしながら副業の仕事をしてました。

洋服の上から腰痛ベルトをしてたのですが、御手洗いに行けなかったのですが、行くしかない。って所で行ったのですが、結構大変で参ってました。ベルトも上手く付けられなくて最後はサビ管に手直しして貰ったりしてましたが、無事装着して彼も今日は外部なので、打ち合わせも無く色々とやってたのですが、気付けば15時前・・って事もあったので、副業も切よく終わった事もあり、日報と日記を書いて無事に提出をして洗い物も済ませて、PCを片付けたりしているのですが、彼も終わった事を教えてくれたのですが、待ち合わせもあったので、気にしてたのですが掃除になって直ぐに準備をして持ち場の掃除をしていたのですが、責任者に頼んでた事ですが、まだ叶ってないので少し追い立ててました。

でも、簡単ではありますが、掃除も終えて直ぐにフロワーの手伝いをして席に行くと彼が用事があるけど、いつ終わるのか解らない。って事でした。色々と行きたい所もあって彼に伝えたのですが、先に行け。って事で、終礼後に1番に出て頑張って歩いてバス停に行ったのですが、来たバスに乗って行く事にしました。とは言っても行きたい場所は携帯ショップなのですが、彼にも伝えてたのですが1人で行く事にして彼からの連絡を待ちました。すると用事が終わった事は解ったのですが、色々とメッセージ送っているのに返事が無いまま最寄り駅に到着して直ぐに地下街の御手洗いに駆け込み、バタバタしながら脱いで着替えてを繰り返しつつ腰痛ベルトをして確認もしましたが、急いでいたので一発で出来る事を願いつつ装着して直ぐに出てからは、給与を降ろしてショップに行きました。

彼からも先に行って良い。って事で、行ってたのですが用事も直ぐに終わって店を出たのですが、彼も向かっている。ってメッセージを貰いつつワタシの用事も終わったのでしばらく携帯を見てましたが、欲しい機種でしたが買い替えまでまだ9ヶ月あるので、色々と考えつつ待ちきれなくて外に出ると彼が近くの信号を渡ってて直ぐに駆け寄り色々と散歩しながら最近頻繁に行く喫茶店に行きましたが、色々と腰痛の話などで彼に色々とアドバイスを貰ったり、昨日の診察の経緯を話して色々と彼が大学時代の研究について聞いてました。でも、長時間の座りはキツイのですが、彼に一度お手洗いで・・って事も言ってくれたので、コートは脱いでたので、直ぐに行って色々とバタつきながら行ってました。

今日は毎週楽しみにしている番組があるのですが、彼も色々と気を遣ってくれてますが、ある程度の時間まで一緒に過ごして彼が帰ろう・・って事で、直ぐに片付けてくれてワタシは慌ただしく色々と帰宅の準備をして無事に彼と一緒にバス停に行き乗るバスが来た所で彼に見送られて帰宅となりました。

帰宅してからは、直ぐにPCを起動させブログ作成ですが、あっと言う間に番組が始まる事もあったので、直ぐにリビングに行き見ながら食事をしてました。食後も直ぐに薬を飲んで部屋に戻るのですが、行ったまでは良かったのですが母に呼ばれて色々な話をしてたので、結果予定よりも1時間チョットのオーバーで部屋に戻り、彼から色々とメッセージがあったのですが、一度戻った時は通話している。って事でしたが、終わったみたいで待たせてました。でも、今は無事に会話が出来て良かったと思っています。

激痛に耐えながら通話とブログ作成ですが、無事に終われた事は良かったと思っています。と言う事で、今日の日記でした。明日は母から入浴命令が出ているので、腰の激痛に耐えながら入浴すると言う事なので、前屈みが出来ないので、悩んでいるのですが無事に行く事を考えて明日も頑張ります。明日は雨なので、風邪も流行っているので気を付けてお過ごし下さいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 腰痛かと思いきや?緊急事態発生 ξ | トップページ | Λ 間違えない症状と激痛に耐える Λ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 激痛に耐えた一日でしたが・・ ¶:

« ξ 腰痛かと思いきや?緊急事態発生 ξ | トップページ | Λ 間違えない症状と激痛に耐える Λ »