« Ω ホットした事で寂しさアップ Ω | トップページ | Δ 雪で本日、立往生悔しい気持ち Δ »

§ 大雪の中の珍事件? §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変な一日でした。昨日から降り続く雪ですが、遂に積もりましたぁ~起きたら外が真っ白でカナリ深く積もったみたいで、地面がフワフワでした。しかも寒くて動けない状態なのですが、困った事も沢山な一日だったのですが、明日も続くとの事で通勤が心配な一日です。

ブログ更新後、夜も遅かったので直ぐにPCを消して通話も早目に切る事にしました。それからなのですが、右側の腰が痛くて湿布を貼って貰い、左足指が痛くこちらも湿布を貼ってやっと寝る準備も出来たので休む事が出来ました。

思いっ切り寝たくて心地良く寝ていると、時間は覚えて無いのですが、急に腰に激痛が走り痛みで目が覚めたのですが、気合で寝ていると寝付く寸前で母に起こされて彼の実家からおすそ分けのお餅を焼いたから直ぐに起きて・・って事で、起きようとすると起きれなくて大変でした。とにかく右側の腰が痛くて起きれないし動けない状態になっていてパニックでした。立ち上がる事も出来ず困っていたのですが、何とかリビングに行きお餅も出来てたので、朝食らしくて余ったお餅2個を食べて満足でした。

食後は、色々とテレビを見てたりしましたが、薬も忘れずに飲んで何もやる事無く眠れてないので、少し寝る事にして1時間くらい昼寝をして起きてからは、コーヒーをお替わりして飲んでたのですが、部屋で仕事やらなくちゃ・・って事も思ったので、PC起動して副業のサイトを開けていい案件を探して時間も無制限なので、大きな仕事をやってみたりしてました。でも、彼にLINEを起きた時から送っているのですが、音信不通だし電話をしてみると応答無いし・・副業も案件があり、時間を置きながら作業をして電話もして・・結局、3件仕事をクリアして時間も16時を過ぎてたので、再度連絡してみると応答は無いのですが、切った後に起きた。とLINEが届きました。呆れてしまいましたが、この調子じゃ明日も難しいのかな?と感じた今でした。

でも、腰痛に関しては痛み止めを飲んでいるのですが、治らなくて激痛も強くて効き目が無い事で、自動的に明日は病院だな。って事も感じました。でも、こうして長時間ですが部屋に居るけど、寒い・・余計に腰に響くので、チョット耐えられない状態です。明日は給与日ですが、のんきに喜んでいる場合では無いのでお財布と相談して講座もパスして施設の裏の病院に行こうと思っています。でも、行きたくないのですが腰は一番弱いので色々と大変なのですが、今日は動けない一日でもありました。

今日は昼食が無くて夕飯になるそうですが、外は極寒だった事もありバスも便を減らして運行している事や、高速が通行停止になっている事等で交通が混乱しているし、本当だったら彼の自宅に行き2人で楽しむ日なのですが、大雪なので明日も続くとも言っているので彼は明日出勤するのかな?って事も心配ですが、まぁ~食後通話する約束をしいているので、楽しみにしていよう。って事を思っています。

ワタシも明日の事もあるのですが、少しでも早く腰の痛みが楽になるように今すぐにでも病院に行きたいくらいです。そのくらい激痛なのですが、薬も効き目が無いので何とかしなくちゃと思うばかりですが、明日は少し気温も戻る予報にもなっているので期待して病院に行こうと思っています。

でも、明日も一体どうなるのか解らないのですが、無事に出勤して行く事を目指してやって行く事も考えて明日を迎えようと思っています。でも、今日は雪の影響で静かな一日だったと思うし、唯一広報車が通るくらいで穏やかな日でした。バスも本数が少なくて明日が心配ですが、とにかく病院に行く事にしたいので、明日の雪の状態も心配ですが、何とかやって行こうと思っています。

でも、色々と考えてしまいますが、無事に明日を迎えて薬も貰って行く事も重要なので、仕事は嫌ですが、行ける病院が無いので悔しいけど行く事に焦点を当てて今日は大人しくしています。まぁ~そんな事を考えながら夕飯になったので直ぐに行き、彼も16時過ぎに起きたので、食後話そう。って約束したのでリビングに行き食事をして薬はお昼の薬を飲んだので、時間を見て夕飯の薬を飲む事にしました。

食後、直ぐにブログ作成の再開ですが、彼にも戻った事を伝えて直ぐに通話となりました。でも、夕飯が早かったので薬とお腹の空き具合が心配なのですが、空腹を感じたらラーメンを食べなさい。って事で、少し困っているのですが、何とか腰に刺激を与える事無くやって行こう。って事を思っています。

って事で、何も無い雪も5センチくらいは積もっているみたいなので、明日が本当に心配なのですが、無事に行ける事も考え明日からの1週間雪の後は雨が続くのですが、気を付けて過ごして行こうと思っているし、みなさんも大変だと思いますが、気を付けて明日からもお仕事に学校にも行ける事を願っています。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~日記と言えるか解らないのですが、また明日・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω ホットした事で寂しさアップ Ω | トップページ | Δ 雪で本日、立往生悔しい気持ち Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 大雪の中の珍事件? §:

« Ω ホットした事で寂しさアップ Ω | トップページ | Δ 雪で本日、立往生悔しい気持ち Δ »