« Φ ストーカー再び登場 Φ | トップページ | § 大雪の中の珍事件? § »

Ω ホットした事で寂しさアップ Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。雪の降る中極寒の一日でした。明日は大雪との予報なので、注意が必要ですが気温も3度との事で、交通機関にも問題が生じる可能性も高くなってきました。月曜も名残が残る予報でもあるのですが、来週後半からは一気に気温も上がって冬から春が来たみたいになる予報でもある為、体調管理には十分に気を付けてお過ごしくださね。

ブログ更新後、時間も遅くなっていたので、もっと話したくてたまらなかったのですが、時間も23時半を過ぎていたので、お互いに翌日の事も考えて行かなくちゃ。って事で、寝ようか。って事で、お互い納得したところで通話を切ってメイクを落として直ぐに着替えて眠気もあったので、床に就き直ぐに眠れました。

朝になり、母が起こしてくれた朝でしたが、時計を見ると寝坊・・って思って飛び起きてしまいました。急いで布団を片付けて父のデジタル時計を見ると勘違い発覚です。でも、外は雪が舞っている状態だったので、出来るだけ着れる服を重ねて着て直ぐに朝食にして今日は時間が掛かってしまい、薬を急いで飲んでバタバタ身支度に入り大急ぎで終わらせて昨日買った口紅を付けて彼にお披露目するので、メイクもして行く事に決めてたのですが、時間が無くて大急ぎでメイクをして出発時間も過ぎてて出来上がり、急いで道具をバックに詰めて準備が出来た所で追跡を見るとバスが行ってしまい次までが長くて遅延も激しいので、少し余裕も出たので、色々と準備をして改めて見てみると5停前になったので、ゆっくり行く事を目標にして出発しました。

信号も渡れなくて次でしたが、とにかく雪なのか雨なのか解らない状態で色々と苦戦しながら、信号待ちをして無事渡ってバス停に到着ですが、珍しく待っている人が多いのですが、直ぐに追跡見ると4停前で進む事は無くて遅刻になるのか?って心配もありましたが、追いかけていると到着してくれて混雑も無くて安心して長旅を楽しむ事が出来ました。書き込みも軽く書いてましたが、音楽も慌てて準備をする形で聞きながらでしたが、外の景色は窓ガラスが曇ってて見えないので、表示を頼りにするしかないので、少し緊張でした。

無事最寄り駅に到着して、水分を買って出勤しました。時間も間一髪でもあったので、PCをセットして休憩もしたのですが、時間が無いのでバタバタと掃除の準備をして直ぐに掃除となり昨日気付いた壊れ物が酷くて掃除の妨げになっていました。でも、何とか工夫して掃除をするのですが、少し多目に水を張ったので、明日の休日までは何とかなるのかな?と思っていますが、先ずは交渉をしなくちゃ・・って事を思っています。

掃除も終わって交渉してたのですが、直ぐには壊れ物の買い替えは出来ないと言われて、来週中には何とかするから我慢して。って事でした。頑張ったのですが時間が無いし、やめさせるワケにはいかないでしょ?と言われたりしてました。早急にとは伝えているので、信じて買い替えを待とうと思い、みんなも揃ったので朝礼ですが、ストーカーは休みだったのですが、担当スタッフが外部に出てて伝える事が出来ませんでした。朝礼も終わって自由時間なので、少し予算組をして次にPCを立ち上げて色々とチェックした後、副業を始めました。今日は半日で終業なので時間も無い事から、大きい案件を1件と簡単に済む案件1件をお昼までに進める事が出来ました。結構ギリギリに終わったのですが、無事に行った事で、お昼にもなったのでご飯を食べて軽く休憩をした後に帰宅準備で、日報を書いて直ぐに提出して、彼もいつもよりも早く起きてくれたので、打ち合わせをしながらメイク直しをして、彼に昨日選んで貰ったリップを付けて行く事にしました。

無事にメイク直しもバッチリ決めて片付けも終わらせて彼の家に行くための交通費も準備して無事13時終礼となりました。でも、連絡事項は無いので直ぐに解散になって追跡で遅延の確認をしたのですが、5分だったのでゆっくり行っても間に合うかな?って事で、ゆっくりバス停に行ったのですが、待ってても来ないし外は大雪で吹雪いてた事で、傘が無くてはいけないので、携帯を持つ・・って事が出来ないのですが、気合で見ると遅延が7分に変わっててバスも5停前だったので、オイオイだったのですが、いつも土曜は基本的に13時のバスが多いのですが、到着も遅く遅延も激しいんだろうなぁ~と予測はしてましたが、渋滞は無いかな?って思い、期待していると一気に4台バスが来てワタシが乗るバスかな?と探すと到着してなくて、4台を見送り凍えているので気合で再び携帯で遅いので追跡を見ると、2停前だったので無事に到着する事を願いながら方向を見ているとやっと来たので、安心しました。いざ乗り込み座る席も無事に確保出来たので、荷物を席に一旦置いて彼に乗った事を伝えつつ、携帯を離す事も無くて彼に実況中継しながら楽しい長旅でした。

無事に到着して彼が喫茶店に居るので、少し無理して信号を渡り、お店に入って探したら、いつもと違う場所で座っていました。直ぐに行き彼に会ってコーヒーを注文しに行き受け取ってからは、1時間くらい色々と話し込んでいました。今後の予定も含めて色々と考えて地下のスーパーに立ち寄り水分を購入して行きましょう。って事で、休憩を終わらせて行きました。必要な物を買ってからは直ぐに彼の自宅に行くのですが、楽しい道のりでした。

彼の家に到着して、やっと暖かい所に到着したので安心したのですが、直ぐに洋服を脱いで布団に包まり色々と話してました。水分を飲みつつお菓子を食べたりしているのですが、色々と話していたのですが、帰る前に足が痺れたりしてたのですが、治るのを待ち早めに帰る予定がいつもの時間になり、遅延状況を見ていると雪の影響がありダイヤが乱れている。って事でした。心配でしたが、彼も色々と考えてくれて帰宅準備も急いでやったのでいつも彼の家から帰宅する時にハグをするのですが、明日は大雪でバスがまともに動かない。って事で、逢えないし彼が施設に来ないので逢えない・・って過って泣いてしまいました。彼も困ってましたが、気持ちが落ち着いた所で彼が始発からが安全だよ。って事で、一緒に博多駅に行きました。

楽しく明日の事とか話してたのですが、いつの間にか自分の話になったりしていたのですが、あっと言う間に博多駅に到着してからは、彼の案内通りにバスセンターに行って、彼が追跡を見ながら状況の確認をしてました。帰宅したら話そう。って約束をして追跡で到着を知り、大勢並んでたので座る場所・・って危機感を感じてましたが、無事に座って彼も探してたので、手を振り見送って貰いながら帰宅となりました。

無事に最寄り駅に到着し、自宅に戻るまでに階段があり無理して登るのですが、登り切った所で、治ってない足に違和感を感じてまたゆっくり歩いて自宅に帰還でした。母に挨拶をして直ぐに部屋に行き、荷物を置いてPC起動して夕飯の準備をしてたのですが、待っている間にブログ作成となりました。ノリノリで綴ってたのですが、夕飯が出来たので呼ばれて食事ですが、テレビが面白くて見ていると時間も遅くなり、慌てて食器を片付け布団を敷き薬も忘れずに飲んで、部屋に戻る頃にメイク落としてから自由にしなさい。って事で、急遽メイクを落としました。

やっと彼とも通話となったのですが、話せる時間も短くなりブログも急いで綴る事により、お互いがバタバタしている事となっている今です。明日も沢山話そう。って事で、話が進んでいるのですが、気持ち的には寂しさでいっぱいです。明日はバスも止まりそうなので通話しか出来ないのですが、また明日の事を考えつつ話し合いも頑張り明日に備えます。って事で、日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Φ ストーカー再び登場 Φ | トップページ | § 大雪の中の珍事件? § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω ホットした事で寂しさアップ Ω:

« Φ ストーカー再び登場 Φ | トップページ | § 大雪の中の珍事件? § »