« ☆ 彼+人々に感謝=何も無かった ☆ | トップページ | Ω ホットした事で寂しさアップ Ω »

Φ ストーカー再び登場 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降ったり寒かったりでしたが、明日から雪の予報となり日曜は再び雪が積もるとの予報となり散々な週末となりそうです。明日の夜から天候に変化が見えてくるらしいのですが、大変な事になり兼ねないなぁ~と感じている一日でした。

ブログ更新後、チョットだけ通話を延長して直ぐに通話を切ったのですが、直ぐに準備をして入浴となりました。でも、時間が掛かってしまい1時間経過で入浴が終わって急いで着替えて髪も乾かして落ち着いた頃に寝る前の薬を飲んで気分が興奮してたので携帯も切って無かったので、携帯で色々見てたのですがおサイフケータイの設定をしていたのですが、やり方を失敗してしまいましたが、放置にして眠気も来てたので、0時半になってたので寝る事にしました。

朝は予想通り寝坊寸前でしたが、無事に起きて布団も片付け足も昨日よりも歩けている事もあるのですが、起きた時の感覚が寒く無かったので軽く着て行こうって思いながら着替えて直ぐに朝食になってたので、直ぐに行き食事をして軽く毎朝見ているドラマを見て薬も飲んで、急いで身支度をして髪もセットして時計を見ると時間が間に合わなくてメイクしたまでは良かったのですが、終わったのが出発時間・・しかも追跡を見ると2停前・・何でこんな時に早くくるのぉ~?ってカンジでした。次のバスは遅延してて待っている事も大変だったのですが、時間もあるので、直ぐに飛び出す事も考えて準備をして追跡で6停前を確認して直ぐに出発なのですが、足がまだ完全では無いので玄関でもたついて時間が掛かってたのですが、靴もやっと履けたのでバタバタと出ました。

ゆっくり歩く余裕も無いのですが、頑張って歩いて行き信号で一時停止したのですが、やっと横断出来て直ぐに渡ってバス停に行き、追跡を見ると5停前でした。オイオイ1停しか進んでないではないか。と思ったのですが、寒い中海風に当たりながらバスを待ち無事に到着して時計を見ながら色々とやってました。音楽も聞きながらでもあるのですが、書き込みも簡単に書いてのんびりしてました。

無事に最寄り駅に到着して直ぐにコンビニで水分を買って出勤しました。時間も15分前でしたが、最小限やって休憩してみんなと話をして直ぐに時間になったのでバタバタとしている中で準備をして無事に会議室に行き丁度よく時間にもなったので朝礼となり終わってからは、色々とやってない事とかもあるので、一旦フロワーに行き準備を終えて会議室に行き、みんなと談笑しながら、色々とフリートークのネタを探してました。

時間となり講座が始まり説明が終わって指名制でフリートークとなりました。ワタシの指名が来て先日バレンタインデーのプレゼントを買って渡した事を伝えて来月に向けてチョコを買う事を伝えました。すると、ワタシは勝手にストーカーと感じている人から、ブツブツと自分にもチョコください。と言われていたのですが、無視してても数回言い続けているので、「無理です」と伝えてもくどく言ってくるので、ワタシのフリートークがグチャグチャで終わり、次に回してみんなの発表が終わるのを待って本題の講座となりました。

途中で休憩に入ったので、ワタシもフロワーに行き休憩してやる事の続きも終わらせて会議室に戻りましたが、直ぐ時間になり後半となり最後はワタシのナイスプレーで終わったので、最後に感想文を書いて今日の講座は終わりました。フロワーに戻って直ぐにお昼の時間になったので、お弁当を取って食事でしたが、完食に近い状態での昼食でした。

軽く休憩をした後、PCを開けて検索したり経過を見たりするのですが、いい案件が無くて困っていたのですが、一旦彼に連絡してみよう。って思って電話してしまいました。色々でしたが、無事に応答してくれたので、5分くらい打ち合わせも兼ねて話してました。でも、少し眠そうでしたが、許してくれたので良かったです。改めて席に行き色々やってましたが、何となく案件やってみよう。って思ったのがあったので、原稿を打って確認をして投稿して・・気付いたら午後が始まってましたが、無事に投稿出来たので安心しました。次もあるか探していると、安い案件ですが少し開き直ってチャレンジしてみたり、同僚の女の子から紅茶を貰ったので、寒いので温まる意味も含めて飲んでみる事にしました。

美味しく飲めたし、紅茶ですが香りが良くて心がホットなりました。まぁ~余談でしたが、飲みながら作業を進めて行き、無事に1件見つけて内容の確認をしながら、記事を作って投稿して、時計を見ると終業間近でした。取り敢えず休憩を取って無かったので、休憩して急いで席に戻ってからは、仕事も出来たし次の時間も無いので、日報と日記を書いて提出も済ませて、サビ管にも家族会議が無かった事と注意を受けて少し反省しながら、メイク直しをして楽しみを増やしていました。

彼にも待ち合わせ場所を伝えていたけど、返事が無くて困ってたのですが、掃除の時間になってしまったので、急いで準備をして行くのですが、既にいつも手伝ってくれる同僚が先に掃除を始めてました。色々と会話をしながら、やっていったのですが、お互いに終わってからは、フト見ると缶に水をはるのですが、サビも強くてその部分から入れた水が漏れてました。緊急なので、責任者を呼んで見て貰い至急買っていて欲しい事を伝えたのですが、来週まで身動き取れないって事でした。

納得行った事も含めて片付けを済ませて席に行き、帰宅準備を始めて時間も余裕があったので、直ぐに彼にメッセージを送ったのですが、どうしているか?って事も解らず、既読だけを確認したメッセージでした。すると直ぐに終礼になって直ぐに終わって急いで退勤して階段も頑張って降りて少し急いで行く事にして、最後の信号でストーカーに出くわさないか心配でしたが、気付かれない様にするつもりが信号が変わる前に行ったので、少しだけ安心をしてバス停に行きました。直ぐに急行が来ていつもよりも早く到着する事が出来たのですが、いざ待ち合わせ場所に行くと珍しく彼が居なくて連絡したのですが、既読にならず不安でした。すると、目の前から彼が登場して嬉しかったです。

直ぐに好きなブランド店のコスメを見に行くため、直行したのですが今日は珍しくメイクルームが空いててリップの色を彼に決めて貰う。って事を目的にしてたので、展示の色を見てどれがいいか考えていると、以前担当してくれた人が来て色々とやってたのですが、実際に付けてみましょう~って事で、彼が指示する色で塗り替えて行くのですが、結局2番目につけた色・・って事に決まってOKですが、期間限定の商品を試しませんか?って事だったので、彼に聞いてやってみる事にして試したのですが、とても良く欲しいのですがお金が無いので、検討する事にしてメイク直しをしてくれてから、支払とセッティングも終わって店を出る事にしましたが、次は彼がバックを見たかったそうなので、バックを見て今日のお茶はファミレスになりました。

無事に席に案内されてからは、メニューを見て注文してケーキとビザになったのですが、ドリンクも注文してたので、コーヒーとジュースでしたが、飲みながら彼に色々と楽しい話から相談まで・・色々と伝えました。すると、20時前になってて大急ぎで帰宅準備をして、会計を済ませて店を出たのですが、バス停にも直ぐに到着したので無事に行き、彼も来たバスを確認して直ぐに帰って行きました。ワタシが乗るバスも出発して思ったよりも混雑が激しかったのですが、無事に思ったよりも早く到着してエレベーターも1階だったので、乗って自宅に行きましたが、大急ぎでお手洗いに行き、両親は夕飯食べてたのですが、無事にやって行く事で、色々あるけど食事をしながら両親にも相談する事が出来ました。確かにどこか別の病気かストーカーか・・って事でしたが、担当スタッフに伝える事も重要・・って事で、会話が終わって、夕飯を必死に食べて少しゆっくりして、薬を飲んでバタバタと寝る支度も済ませて時間は遅くなりましたが、ブログ作成となり彼も通話を待ってたので、直ぐに準備もして通話をしながらブログ作成をしている今となっています。

色々あるのですが、今楽しく話が出来る事で明日への期待ともなるので、頑張ろうと思っています。明日から雪の予想になっているのですが、安全にお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 彼+人々に感謝=何も無かった ☆ | トップページ | Ω ホットした事で寂しさアップ Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Φ ストーカー再び登場 Φ:

« ☆ 彼+人々に感謝=何も無かった ☆ | トップページ | Ω ホットした事で寂しさアップ Ω »