« Σ 雪だぁ~暴風だぁ~気を付けてぇ~ Σ | トップページ | ☆ 彼+人々に感謝=何も無かった ☆ »

Λ 思わずバレンタインデーやっちゃった Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり晴れたりの日でしたが、寒さも厳しかったのですが、昨日に比べたら暖かい一日でした。でも、ほんのり暖かいのも明日が最後となる予想で、週末から日曜にかけても寒さが身に染みる真冬の気温と天候ともになりそうです。土日が山場との事ですが、また寒波も襲う日も来るらしく当面はこの寒さ厳しそうです。

ブログ更新後、チラッと副業でも・・って思ったりもしてたのですが、とにかく眠くて大変だった事や、彼から連絡が来て直ぐに通話になった事でした。彼が20時頃には寝ようかと思っているので・・って事なのですが、翌日朝早くに面接が控えていたので、準備の為に早く休もう。って事での対策でした。でも、1時間も経過しない内に夕飯に呼ばれたので、通話今日は終わりだね。って事で、終わった頃に起きてたらいいけど・・って事でしたが、通話を切って食事が長引き慌ててLINEしましたが、既に休んでたみたいでした。色々薬を飲んだり布団も敷いたりしていたのですが、食後と言う事もあって眠気がピークとなり色々と大変でしたが、母に寝ろ。と怒られてしまったので、部屋に行きPCを消して、着替えて寝る前の薬を飲んで、いつもよりも1時間早く就寝する事にしました。無事に直ぐにコテッと眠れたので良かったです。

でも、朝は寝坊でした。時計を見て大慌てでしたが、足も調子が良くて感覚も戻り始めたのでだましだましで動かして布団も片付けて、急いで部屋に行き彼が起きているかもと思って真っ先に携帯立ち上げて、直ぐに着替えてましたが、LINEが入ってて彼でしたが、思ったよりも眠れなかった。との事で心配でしたが、返事を送ると起きてたみたいで準備も出来ている。って事でした。直ぐに着替えを済ませて朝食も急いでたのですが、思わずゆっくりしてしまい薬を飲んで、準備をして彼ともやり取りしつつ身支度して準備完了だったのですが、時計を見ると出発まで15分でした。メイクも悩みましたが、時間も無いので色々と悩みリップだけ付けて、追跡も見てましたが、遅延もいつもぐらいだったので、それなりに準備をして丁度よいところで、出発しました。

階段も順調に歩けましたが、徒歩が問題なのですが、少しずつ負荷を掛けて歩いて行きながらバス停に向かいました。無事に到着したのですが、追跡を見ると結構待つくらい早く到着してしまいましたが、無事に到着して乗って、音楽も聞いて久し振りに聞くのですが懐かしく感じながら行きました。書き込みも簡単な事を書いて更新してゆっくり音楽を楽しみながら通勤でした。

コンビニで水分を買って直ぐに出勤して時間も余裕があったり、午前中の講座が休みなので、フロワーで朝礼って事になって準備をして休憩も軽くとって色々と彼とLINEしてました。朝礼が始まり、直ぐに終わるのですが、彼は既に現場に向かってたので、応援メッセージを送っておいたので、何故か自分が面接に行くみたいにドキドキしてましたが、終わった時にメッセージが届いて、今日の15時までに連絡する。って事らしく、ドキドキしてました。

その間は、PCで副業をする為に検索をして大きな案件をする。って事にチャレンジしてました。1時間くらい掛かりましたが、注文と合っているのか気になる事ですが、無事に承認して貰えたらと思うばかりでしたが、彼の面接も終わって直ぐに帰宅する。って事だったので、出勤するのかな?って事も思ったのですが、お昼になりお弁当を取りに行き、食事ですが彼から自宅に到着のメッセージを貰って、直ぐに少し寝る。って事でした。寝すぎない様にと注意を伝えて色々とやってたのですが、食事に集中して隣に女性スタッフが居たので、色々話をしながら楽しく食事をしてました。食後は片付けて、スタッフも移動してしまったので、休憩もPCを見ながら色々でしたが、途中で固まってしまいシャットダウンが出来なくて苦戦しながら、お昼休みが終わりを告げようとしてました。

無事に直って副業に入るのですが、簡単な案件をやって他も探してましたが、案件が無いので、色々なサイトを見たりしてました。気付いたら終了の時間になって慌ててPCを消して、日記と日報を書いて提出も終えて直ぐに片付け等をしつつ彼からも連絡が無いので、時々電話を掛けてたのですが、応答が無いので心配でしたが、直ぐに掃除になってバタバタとやってました。水を張ったバケツも無事運べて持ち場の掃除ですが、色々とやりながら少し時間も掛かったけど、無事に終わって片付けてフロワーも終わってたみたいですが、手伝う人が少なくてワタシも一緒に参加しながらみんなが終わるのを待ってました。

無事に終わってからは、色々ですが終礼になるので待ち、終わったのも遅かったので、終礼も早く感じました。やっと終礼で直ぐに行く事を待ってたのですが、無事アッサリ終わって直ぐに退勤していい方法を考えながら無事にバス停に行きましたが、彼にずっと電話を掛けてたのですが、やっと繋がって直ぐに準備して行くから・・って話をしていると急行が来て乗り込み通話も直ぐに切って、今日はイオンショッパーズに行くので、先に行く事にしてたので、到着してデパートに入り、目的地直行で紳士服売り場でした。

バレンタインデーの下見のつもりでしたが、セールしてたのですが、来月に回すと商品も無くなる。って思ったのですが、彼がマフラーと小銭入れが欲しい。って事でしたが、マフラーを探していると、小銭入れを見付けて彼が欲しがる物でした。セール対象外ですが、安いのでチェックしてマフラーを探していると、入り口にあって暖かそうで良いのがあって彼に見せたい事で籠に入れて、彼の到着を待ちました。

検索してみようかな?って所で携帯を見て打ち込んでましたが、彼が来た事に気付かず「何しているの?」と言われてビックリしました。色々と見せたくて籠に入れたマフラーを見せて似たような商品もあったのですが、見せるとワタシが見付けた商品が良いとの事で、直ぐに次に小銭入れですが、ワタシが見付けた商品も良かったのですが、奥にもあるね。って事で、見ていると気に入ってしまって割引は無いのですが、一緒に買う事になってしまいました。でも、予算以内だったので安心ですが、終わって久し振りに行く喫茶店で軽くお茶をしながら色々と話してました。でも、時間は酷で色々と相談したりしているのですが、時間になり帰宅となりましたが、店を出て彼と色々話をするのですが、彼が歩けている事も含めて色々あるので、いつも通りバス停まで送って貰いバスが来たので、直ぐに彼と別れて乗って、帰宅となりました。

帰宅して直ぐに着替えてましたが、20時~毎週見ている番組が始まるので、PC起動させて直ぐにリビングに行き番組が始まってしまったので見ていると夕飯になり食事ですが、軽く食べているつもりがゆっくりになり、食事だけで1時間掛かりました。やっと食事が終わって薬を飲んで、急いで行き彼にLINE送ってブログ作成に入りました。直ぐに彼も気付いてくれて通話になるのですが、会話も続かないし時間は無い。と言う事で沈黙が続いているのですが、必死にブログを綴りますが、彼もネタが無いのか会話が直ぐに終わってしまうので、色々話したいのに言葉が出なくて終わりを告げる頃ですが、お互いもう少し話して就寝とします。では、日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ 雪だぁ~暴風だぁ~気を付けてぇ~ Σ | トップページ | ☆ 彼+人々に感謝=何も無かった ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 思わずバレンタインデーやっちゃった Λ:

« Σ 雪だぁ~暴風だぁ~気を付けてぇ~ Σ | トップページ | ☆ 彼+人々に感謝=何も無かった ☆ »