« ξ 動けず動画の咲く日和 ξ | トップページ | Σ 雪だぁ~暴風だぁ~気を付けてぇ~ Σ »

Ψ 雨から雪に変わるその時に Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変だった・・明日ももっと大変だけど今日も大変な一日でした。午前中は雨が降り寒かったのですが、午後は風が強くなり、嫌な予感がしてた午後でしたが、夕方から雪に変わり風も強くて吹雪となってしまいました。未明から雪の降り方も活発になり、5センチ~10センチに変わる積雪との予報でした。関東地区は今日大雪で大変だったけど、明日は我が身と思いながらニュースを見てました。

ブログ更新後、少し通話をしてましたが、体調が少し悪くて通話も23時で切れとの母からの命令もあり、滋養強壮の薬を飲んだのですが、母が持って来た為服薬をしたのですが、彼は鬱だろ?って事を言ってて頓服飲んだら?って事もあったのですが、一緒に市販薬との飲み合わせは良く無いので、寝たら落ち着くかも・・って事や、自宅での過ごし方もあったので、きっとそれが影響しているとも感じたので、彼に感謝を伝えて母も早く寝る事と何度も念押しされてたので、思ったよりは話せてないのですが、23時で通話を終了して直ぐに就寝としました。

寝つきも久し振りに良かったのですが、グッスリ眠りすぎて今朝は若干の寝坊でした。時計を見てハッとしたのですが、急いで起きて治った左足を使いながら布団を片付けて急いで部屋に行き、今日は寒いのよねぇ~って事を思いながら着替えて朝食も待ってたので、直ぐに行き急いで食べてたのですが、何となく朝ドラを見てしまい薬を飲む時間も遅くなり、バタバタと身支度もして準備もして・・って事だったのですが、メイクも無事に終わって片付けつつ追跡を見ると遅延も激しくてどうする?ってくらい遅延してました。しばらく到着する頃まで自宅で待機してギリギリの所で、出発して右足に関しては徐々に回復してましたが、完璧じゃないので出来る範囲動かしてバス停まで辿り着いたのですが、バス自体到着がいつもの時間に到着してないのですが、追跡を見ると家を出たのは6停前でしたが、時間を掛けて到着したのですが、いざ見ると4停前でした。しかも遅延の時間も長くて大変でした。

結局到着して乗り込むと混雑してて座れない?って思ったら1席座れたので安心しました。書き込みも簡単に書いていましたが、色々とある事もあって彼にLINEをしてましたが、相変わらずの応答なしでしたが、無事に最寄り駅に到着してからは、コンビニで水分を買って寒さを堪えながら出勤ですが、まだ部屋が温まってないのかな?寒さを覚えてフト時計を見ると15分後に朝礼でした。急いで準備をして講座に行くので色々と準備をしてギリギリに休憩して急いで荷物を持って会議室に行くと責任者が居て、明日雪積もるけど・・って事を聞いてみると休みは無いです。来た人だけやります。と矛盾した回答で頑張ってきてください。って事でした。そう言いながら去って行ったのですが、直ぐに朝礼に入る・・って事で参加をしてスケジュール報告をして休憩を挟んで講座に入りました。

無事に終わってからは、感想文を書いた後フロワーに戻って色々とやる事があったので、やってたのですが、お昼になる事で急いで片付けてしばらくPCを開けてボーッと見ながらお昼にもなったので、無事にお弁当をGETして食事をして彼も一旦起きたのですが、直ぐに来るかと思ったらやり取りも途中で止まって、食事を終わらせて片付けも終わらせて席では副業の案件を探したりしてました。でも、何度見ても案件が無くて色々と他のサイトを見てました。お昼休みも終わってからは、予算組も忘れて大急ぎでやってましたが、でも終わると次が無くてPCを開けて案件探したり好きなブランドサイトのHPを見たりしてました。

途中で彼からLINEが来て今から行く。14時のバスで行く。って事で、納得したのですが計算していると15時前に来るかな?と予想しながら、色々やってましたが、夢中でヤフオクでいい物が無いかと物色していると彼が出勤して嬉しかったのですが、20日の朝一番で彼の久し振りの面接なので、色々と準備をする事が山ほどあるので、話をする機会が無くてワタシも大急ぎで日記と日報を書いて提出して大急ぎでメイクを直して大急ぎで片付けもして、直ぐに掃除でした。足の具合も悪くてワタシがやらなくてはいけないのですが、水をはったバケツを持ってきて貰って出来る範囲掃除をしてました。無事に終えてからは、片付けて直ぐにフロワーですが終わってたので、席に座って終礼を待つのですが偶然スタッフが来て明日本当に開けるのでしょうか?って事で、色々と時間まで話してました。時間になって終礼となり、明日の報告も終わって無事退勤です。

彼と久し振りに一緒に帰っているのが楽しくて嬉しくて何とも言えませんでした。一緒にバス停に行き、偶然到着したバスに対して、彼が走ったので、動かない足ですが、頑張って走って行きました。無事乗れて彼がスーツをクリーニング店に預けてたので思い出したかの様に取りに行き、書店で雑誌を買って足の事もあるから、ファミレスでいいかぁ~って事で、行く事になりました。近くだったので、直ぐに到着して行きましたが、軽食を注文してお互い食べながらSNSを見て色々と話してましたが、注目ニュースで色々とお互いにどうなるのかね?と話し合いでした。でも、お互いに見ない。って方向で決まってフト時計を見ると19時半でした。早く帰らなくちゃ。って事で、偶然コインを持ってたので彼に渡してまとめて支払う事にして貰い、お互いにバス停に行きました。

ワタシが乗るバスも近くに来てたので、彼は送り届けて貰って直ぐに帰宅してしまいました。バスに乗り進み始めた頃に雪が降り始めて吹雪いてたのですが、最寄り駅に到着して、直ぐに帰宅したかったのですが海沿いなので風が強く雪も凄く揉まれながら自宅に行き、ずぶ濡れで帰宅してましたが、夕飯になってて今日は早くした。って事で、準備をして食事をして、しばらくゆっくりして母が寝る準備を始めたので、手伝える範囲で手伝いをして、部屋に行き彼も帰宅してて履歴が残ってたので、返事を送って直ぐにPC起動させてブログ作成でした。すると、彼が気付いてくれて直ぐに通話ですが、お互いの気になる事で、時間になり、SNSを開けたりしてましたがヒートオーバーしてて、時間が掛かってしまいました。

明日は大雪なので、既に警報も出ている地域もあるので、気を付けてお過ごしくださいね。ワタシも明日はどうなるのか解らないのですが、無事に出勤出来る事を願いつつ取り組んで行こうと思っています。では、今日の日記でした。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 動けず動画の咲く日和 ξ | トップページ | Σ 雪だぁ~暴風だぁ~気を付けてぇ~ Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 雨から雪に変わるその時に Ψ:

« ξ 動けず動画の咲く日和 ξ | トップページ | Σ 雪だぁ~暴風だぁ~気を付けてぇ~ Σ »