« ◇ 彼の多彩な表情に驚きと怖さ ◇ | トップページ | ξ 動けず動画の咲く日和 ξ »

Θ 突然の出来事が多すぎて混乱 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しが見え隠れするお天気でしたが、日差しが照り続ける所は暖かくて心地良かったのですが、明日からは天気が嘘の様に変化して大雨の予報にもなっているのですが、来週いっぱいは大雨や大雪との予報にもなり、気温も明日から急激に下がって行く事で、交通機関に関しても心配な状態ともなっています。該当地域にお住まいの方は気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、通話をしてたのですが、椅子に座ると足が固まる事で伸ばして座ろう・・って事で、ゆっくり移動してましたが無事に座って通話ですが、時間も決められてて23時に切りなさい。と言われてたのですが、少しオーバーして通話を切ってメイクも着替えも終わってたので、直ぐに布団に行くのですが父が隣で寝ているので、とても嫌でした。でも、足が不自由しているので、歩行困難で歩くのに全身を使う事で今週は徐々に疲れが出てたのか?直ぐに眠れたので良かったのですが、朝は寝坊しそうでしたが気合で起きて直ぐに布団を片付ける事に時間が掛かり、直ぐ着替えですが軽い格好での状態でもありましたが、朝食も直ぐに並んだのでリビングに行き食事をして薬も直ぐに飲んでから、身支度をして早めに行動してたので、時間が余って彼にメイクしておいで・・って事も言われてたのでゆっくりメイクして時間も程よいカンジだったので、直ぐに出発する事にしました。

でも、追跡も見てたのですが、1本ギリギリかな?って事もありましたが、バス停に行く時に行ってしまいました。バス停に到着してから急いで追跡を見るとギリギリ間に合うバスがあって直ぐに来てもいい位置に居たので、寒い朝ですが追いかけながら待ってやっとの到着でしたが、混雑もあって普段座らない席に座って書き込みして音楽も聞かない通勤でした。

自宅に居る事が一番のストレスなので、不自由な足ですが思ったよりも完治も遅く、心の中も大荒れなので、そんな状態で気分転換も出来なくて困っていました。色々とある事でバスの中でも考えている日々なのですが、今日は半日で仕事が終わり彼の自宅に行く事になっているので、最寄り駅に到着してからは、直ぐにコンビニで水分買って出勤して、直ぐに休憩してバタバタと準備をしてました。

10時になり、掃除は朝取り掛かるので、またお水を持ってきて貰って代わりに掃除をして、水が来たところでバトンタッチで掃除をしてました。無事持ち場も終わってフロワーに戻り、色々と手伝いをしてましたが、足に負担の無い様に手伝いをしてました。無事終わって席に座り、直ぐに朝礼となって直ぐに終わって自由時間になりました。先ず最初に取り掛かったのは、応募書類の発送準備なのですが、月曜発送なので日付を入れて名前を書いて印鑑を押したりしてましたが、無事に確認と宛名書きも終わって何とか無事に終わったので、安心して封は後回しにして副業を探してました。でも、時間も無いので簡単な案件を探してたのですが、出来そうな案件が見つからないし、入金のお知らせが届いてて承認が遅れた事で、チト残念な金額になりましたが、もっと月末に向けてやって行こう。って事も思ったので、必死に探してましたが、作業が出来ないままお昼になってしまいました。

でも、彼からLINEで今から出勤する。って事だったのですが、到着時間になっても来ないので心配しながら携帯を見つつ食事してたのですが、彼から頭が混乱するパニックになっていると訴えるメッセージが届いて、喫茶店にいる。って事で、聞ける範囲聞いてたのですが、色々と心配になって仕事が終わって直ぐに向かう事になっているので、そこで待つように伝えました。でも、自分で何とかしてください。と担当スタッフに言われたらしく余計パニックに拍車をかけたそうでした。

食事も終わって片付けて、直ぐにメイク直しをしたり、休憩したりして13時になり終礼となってダッシュで行き、必死に階段を降りて信号もギリギリで横断して、頑張ってバス停まで出来るだけ急いで頑張って行き、定刻ギリギリでしたがいつも遅延するけど遅いので困ってました。追跡で見て遅延があと4分って事で、合計10分くらいの遅延でした。彼にも伝えて到着を待ち、無事に座れて足が固まって行くのを感じながらの旅でした。

所々で彼に停車駅を伝えていたのですが、彼に欲しい物も聞いててご飯、コーヒー、タバコとの注文となりましたが、お金の心配をしながら何とか彼の地元の駅まで行き、気合で下車して、近くのコンビニで注文の品を買って2㍑の水分にお弁当に自分の鞄を抱えて行きました。でも、彼は自宅に戻ってた事で大変な思いをしながらの彼の自宅訪問でした。

彼は寝てたみたいでしたが、無事に迎え入れてくれました。直ぐに荷物を渡して直ぐに部屋に入り、コート等を脱いでいつも座る席でジュースを飲みながら話をしてましたが、顔色も悪く無いし、興奮もしてないので心配はしてたのですが、先ずは安心でした。ワタシもやっと到着して無事に会えた事でも安心してましたが、彼が寝てたけど・・って事で、一緒に横になろう・・って事で、横になったのですが、ワタシが寝てしまいました。(笑)

起きたら意外といい時間で大変でしたが、彼が色々とサービスしてくれるので、一緒になって動画を見てたのですが、無事に見れたので嬉しかったです。彼にも見せたい動画だったので、安心してまた布団に包まり横になったりしてましたが、寝ると大変なのでバタバタしながら起きたり横になったりしながら、出会ってしまった記念が近づくので色々と話してました。気付けば19時半になってて大慌てでしたが、帰宅の準備をしてバタバタと彼と出て色々と話をしながらバレンタインデーの話など色々としてました。すると、時計を見て乗る予定のバスでしたが、彼が追跡を見て間に合う。って言うので、一瞬疑いましたが信号も変わってノンビリ行っていると乗る予定のバスがバス停を発車してしまいました。彼も1本前だったのね?って事を思っていましたが、直ぐ次が来ている。って事で、帰宅が遅くなりますが、無事バスも来たので彼に見送られながら帰宅しました。

直ぐに到着ですが、予定通りに到着して下車して帰宅ですが、母に挨拶して彼からのお土産を渡して部屋に行きPC起動してブログ作成となり、いいところで夕飯になったので手を止めて手伝える部分は手伝いをして遅い夕飯でした。食後は、薬を飲んで食器も片付けて部屋に戻り、ブログ再開として彼に夕飯終わった事を伝えてましたが、彼も夕飯が終わったみたいなので、通話となりました。少し昨日届いたオフィシャルグッツを今朝開封したのですが、彼に持って行ってたハズなのに、持っている事を忘れて持って帰ってしまったので、先ずは謝罪でした。でも、彼のお土産で色々とありましたが、無事に行けそうなので、安心している今でもあります。では、今日の日記。明日から大荒れです。本当に気を付けてお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 彼の多彩な表情に驚きと怖さ ◇ | トップページ | ξ 動けず動画の咲く日和 ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 突然の出来事が多すぎて混乱 Θ:

« ◇ 彼の多彩な表情に驚きと怖さ ◇ | トップページ | ξ 動けず動画の咲く日和 ξ »